
     

Lead of beads〜キラキラ

キラキラビーズで ソルとルーナのリードを作ってみました。

なかなか 可愛いのができました。


IMG_6407.jpg





IMG_6403.jpg




IMG_6410.jpg




IMG_6417.jpg



小さい子は力ないから このくらいの感じで大丈夫だけど

とぼだったら・・・・


ワイヤーを太くして 大きいビーズを使わないとね〜


作ってみたいけど・・・・とぼに使えるかどうかが問題 (苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif



     

Happy day!

GWも一週間前のこととなってしまいました。

そのお休み中のとぼのHappyな一日です。

久しぶりに大吉君とみなみちゃんと遊んできました。


0201.jpg
 大吉君



0230.jpg
 みなみちゃん


0192.jpg
 とぼ


0215.jpg
大吉君のところの豆吉くん


ありゃ!!! ソルとルーナの写真がない!


いやいや こっちのカメラで撮らなかっただけ・・・iPhoneでは撮りましたよ〜(笑)


0208.jpg
 久しぶり〜



大吉君ともみなみちゃんとも 上手にあいさつができて良かった〜


覚えているもんですね〜

小さい頃から会っているから 大分 間があいても 安心して遊べるもんですね〜


それが何よりの今回の収穫!


みなみちゃんとも ガチで遊べたよ


0239.jpg
顔をあわせてからの〜



0241.jpg
ダッシュ!!!


そして、そして〜


0238.jpg
ぶつかりだ〜


とぼ・・・楽しい〜


0246.jpg
うさぎさんになっちゃったよ



そして〜


大吉君とも〜


0312.jpg
遊んで〜



0291.jpg
ヤッター!!!




今度は 一緒に〜


0284.jpg



0287.jpg



0299.jpg



良かった〜


一緒に遊んでくれて ありがとう!


大吉君も しつこいとぼに耐えてくれて ありがとう!


とぼが楽しそうに遊んでくれてるのを見てるのが


本当に嬉しいです!


とっても いい子なとぼさんでした。


5歳だけど まだまだ ちょっとづつ 成長してる とぼさんでした。


またね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
