スポンサーサイト

     

Merry christmas

Merry Christmas

今日は クリスマスイブ 

ドゥードルたちはどんなクリスマスをすごしているのかなぁ~

我が家は お家派 

以前は 食事~なぁんて行ってたけど・・・

今はもっぱら お家 で の~んびり

ソルもとぼっチもケーキを食べて・・・ネ

ソル&とぼっチから クリスマスカードをプレゼント

card-a.jpg


card-b.jpg


サンタさんから 素敵な プレゼントがとどきますように

そして みなさんにとってハッピーなクリスマスでありますように

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

可愛らしいトナカイ&サンタさん。
素敵なクリスマスナイトを!

きっとすてきなプレゼントが届きまそう。
明日の朝が楽しみですねっ。

☆~Merry Christmas~☆

素敵なクリスマスカードができたね!

今日のイブは、とぼっちとソル君、何して過ごしてるかな?
素敵なプレゼント貰ったかな?

我が家、久しぶりにお天気が良かったので、
洗車して、念願のドゥードルシール貼りました(^O^)

とても可愛いよ~\(~o~)/
tokoさん、本当にありがとうね~♪

可愛いクリスマスカードを有難う。
家は、何時もと同じ。
クリスマスは、今は、な~~~~んもしましぇ~ん▄█▀█●
今夜は、肉じゃが・ほうれん草のおひたし・焼き魚・お味噌汁。
どーじゃ、っつ~くらい、和食です。
桃婆ぁとこみたいに、ケーキも無く・なんもない我が家・・・。
こんな我が家にも、サンタさん来てくれるかな~(¬з¬)σ

(~_~;)オイオイ!
るびままったら、この間、ユニバーサンも行ってきたし、
昨日は、美味しいディナーにも行ってたし、2頭身半のあたるのマスコット?のクリスマスプレゼントも貰ろうてた、
なぁ~んもない我が家って、どういうこっちゃねん!
なぁ?tokoさん\(~o~)/
ちょっと怒ったって~(爆)

とぼっチもソル君もかわいい~!

とぼっチの足がまだ ちょっと痛々しいけどね。

我が家は甥っ子の所にパーティーしに行ってきました。
毎年恒例だったけど、甥っ子も来年は中学生なのでこうして賑やかに出来るのも今年まで↓

来年からは寂しいなぁ~

あゆむさま
あゆむさんのところのクリスマスはきっと素敵なんだろうなぁ
タマちゃんのところにも優しいサンタさんがプレゼントをかかえて来てるね…きっと何をもらったのかなぁ。
メールありがとうございました。また、連絡します。

Merry Christmas
我が家も猪木が来てから外食も少なくなったな。。。
出掛けてもお留守番だと可哀そうで気になるよね
子供と一緒なんだろうね
カードかわいい~
とぼっチ 足はもう大丈夫?

桃・ばぁさま
今日でクリスマスも終わって もう年越しですねぇ

もっちゃんのケーキ かなりのゴージャス版でしたね。なのにもっちゃんたら なんか物足りなさそうなお顔しちゃって…もっと食べたかったのかな~

見ましたよぅ。もっちゃん号
いい感じ

るびーのままさまサンタさん来てましたがなぁ(この言い方あったる?)…

あのお人形 超かわいいんですけど。
かなり うらやましいサンタさんからのプレゼント

それに 素敵なディナー
いいなぁ…

桃・ばぁさま
ほんま ほんま…(笑)
…桃・ばぁさんのお食事も美味しそうだったよう ジュル

ボニータさま
楽しかったですか?ウチも前は友達とか呼んでワイワイやってたけど…大型わんこと暮らすようになったら なかなか呼べなくなっちゃったハウスが上手に教えられなくってね。(笑)
わんこに慣れている人たちだったらいいんだけどね。
来年はどんなクリスマスになるんだろうね…ちょっと気が早いか(笑)

mayumayuさま
そうだね~ ウチも外食しなくなっちゃったなぁ。ソルはわりと長時間留守にしてても大丈夫なんだけど 大きい子はねぇ…オシッコとかが心配だしね。気になるよね。
グリ子ちゃんはどう? 傷口が気になってなめたがるから大変だよね。パンツにビターアップルをちょっと吹き付けて なめないようにしてたかなぁ

しばし、ご無沙汰でした~♪

素敵なカード~♪
デコボコさんで可愛いですね!
どうしたら、こんなに可愛くポーズしてくれるのかしら?

毎年ですが、我が家は一年で一番忙しい時期。
なので、クリスマスらしい事は何にもなしです~。(泣)





★ペコ姫さま
なんか ご無沙汰でした。お忙しかったんですね。「どうしたのかなぁ~メールしちゃおうかなぁ」なんて考えていました。
わたしも バテバテです。肩凝りがひどくて・・・(泣)
panasonicのおしゃれなマッサージ機が欲しい!!!
まぁ なんだかんだといって今年も終わりますね。今年はたっくさんの出会いがありました。とっても 楽しく過ごせたのではないかと思います。来年早々 楽しみです。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
