
     

ニャンだよ~

窓の外を見ながら 「ウォン ウォン」・・・と

怒ってる とぼっチ

miteru.jpg


何・・・

ソルも 気になってる

なになに・・・と 外を見てみると

nihiki.jpg

ネコ

何をしているのかなぁ

ちょっと こわい 黒ネコ

kuro.jpg

眠そうな ブチ

buti.jpg

まったく 動かない ニャンたち

午前中だから 日向ぼっこにはまだ早いと思うけど・・・

もう いいよ そんなに 怒っても 

ニャンたちは 動きそうもないよ

・・・やっと あきらめた とぼっチ

akirame.jpg

大好きなクッションをチュウ チュウし始めた・・・けど

新たな 獲物 をみつけた とぼっチ

beron-a.jpg

とぼ~ 何をやってますか・・・

beron.jpg

こらこら

beron-b.jpg

「やめて~」

まったく とぼっチの ペロンちゃんは どこまで のびるんですか

ニャンてっこったぁ

さっきまで ニャンをみて 怒ってたのに・・・ねぇ~

忙しいね・・・


potito-c.jpgポチっとお願いします。
goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。













コメント

かわいい後ろ姿

ニャンを見てる2匹の後姿がなんともかわいい~!

エルモっちは相手をされないニャンに「キュン、キュン」鳴いてます。

大きくなったな~!

トボッチTVを見て一目惚れして何犬か判らずに居た所にジョビンの載ってる雑誌で、このワンコだっ!
…とお問い合わせが来ました…ご縁とは不思議なものですね、素敵なご縁をありがとうございます。
怪我は大変でしたね、春オフには又、トボに逢えるかな?ソレイユちゃんにもよろしくお伝えください。
PICCOLA爺

とぼッチもニャンが好き?それとも獲物に見えるのかな~?
とぼッチもチュウチュウするんですね~。
コロンも毛布をチュパチュパ。
piccolaドゥードルは甘えん坊さんが多くて、べロが長っ!!(笑)
寝ながらベロベロ。。おうちゃくするところもソックリ~(^▽^;)
そこがまた可愛いのですよね~(#^o^#)

ちゃずの舌も細くてなが~いの!
とぼっち諦めいいですね~。
今日のお昼にぷーちゃず連れて散歩に行ったら前からニャンが歩いてきたの~。
で、ニャンが「あいつら危ない!」って思ったのかひょいってフェンス越えたらもう大変!
たかい声で二人はひゃんひゃん言って引っ張る引っ張る!
腕ちぎれそうでしたわ~、、、。
叶わぬ恋です、、、。

ボニータさま
とぼっチは結構 ドスのきいた声で「ウーウォン」とか言ってます。窓越しだけど…あちらは完璧に無視だけど
駐車場で会った時なんて ニャンが「こっちに来てみなー」みたいにかまわれてるって感じです(笑)
エルモっち 短くしましたねぇ…ボニータさんはどんなバリカンを使ってますか?ネットで値段みたら色々でピンキリなんで…よくわからないです

PICCOlAさま
ご無沙汰してます。そちらは雪ですか?とぼっチもおかげさまで10ヵ月になりました。体重は27キロで落ち着きつつあります。
ウンタンも今はとってもいい感じですお耳もピカピカです。でも、やんちゃなのでキズがたえません
性格はお笑い系かな…いい味してます。また、会える日を楽しみにしてます。とぼっチもちょっと大きくなってるかも…

まりもんさま
やっぱりドゥードル同士 似ているんですかねぇ
コロンちゃんのところのニャンは人なつっこい感じだけど…写真の黒ネコさんはど迫力でちょっとビビりました目が黄金色だし。
こたつがけ やりましたね 生地代を考えると気合い入りますよね
いい感じですねぇ

2匹の外ニャン格好いい~♪
強そうで素敵
とぼっチもソルも絶対にかなわないね(*^^*)
グリも隣の庭の高い木にやってくる鳥に
話しかけるようにウォンウォン言ってます
こんな光景って微笑ましいよね

とぼっち、完全復活・・・・って、まだ、ソックスがいるんやね・(/□\*)・
でもでも、↓は、もう、完全復活やね(*^-゚)vィェィ♪

猫ちゃん、何をしてたんやろね?
なんか、微笑ましいわ~。
我が家では、忍忍、アタルに狙われて、可哀想です・・・・il||li_| ̄|○il||li

舌の長さは、ええ勝負やわ!!!

今日は突然お電話してしまいました。
なのに...初めてとは思えない程楽しい長話ですみません。
とぼっチの可愛いやんちゃさに癒やされております。
ドゥードル希望が訳あってゴルになってしまいましたが、末長くよろしくです。

ぷーままさま
やっぱりニャンは気になるんですね散歩とかで会った時はぐーって引っ張られるからこっちもかなり気合い入れてます。
ゴルの舌はもっと太かったけど とぼっチのは細いですねぇ口もゴルより小さめだからそのへんはプードルなんですね きっと面白い。
ぷーちゃずさんの仲の良さには驚きました。今日のわんこに出られると思いまーす

mayumayuさま
この黒ネコさん 眼光鋭いって感じだよね。キラーンみたいなね とぼっチなんてシャキーンてやられそう。前のゴルは草の中に隠れてたニャンにネコパンチをいただいて タラーンみたいなね
いよいよ明日だねえ。女子のデカパンがいいよ。しっぽのところに穴あけて。なめ防止に。カラーだと かなりストレスになるからねぇ。遠くから祈ってるね

るびーのままさま
ようやくとぼっチ復活しました
ソックスはなめなめ防止にはかせてます 長かった~爪が出てくるまで。
中くんもニャン好き?好きっていうか 興味深々って感じなのかなぁ。

muckままさま
今日はお電話ありがとうございました楽しかったです。色々 お話しができて。ムックさんとさとしくんととぼっチで遊びたいですね。来年は是非 草津温泉に来て下さい
ちょうど クリスマス前に仕上がって良かったです明日はとどくかなぁ。
あと、ステッカーもありがとうございます。早速…取りかかります

とぼっちも、器用に皿舐めてる・・・(爆)
見てるだけで首痛くなるわ~~(~_~;)

もっさんも、ネコちゃん大好きだよ!
見つけたら動かなくなるし・・・・。
でも、ネコさん以上に好きなのが鳥さんみたいだわ!
本当に、生まれ変わったら、鳥になりたいんちゃうか?って感じです(笑)
『カッコ良いなぁ~♪』って、思ってると思う!

とぼっち家は、今日クリスマスしてるのかな?
我が家は、明日\(~o~)/
もっさんのケーキだけ予約してあるよ!
じぃ&ばぁは、塩なめて年越しする?(爆)

桃・ばぁさま
やっぱりニャン好きなんだね
とぼっチも鳥が大好きですよぅ。追いかけようとするから こっちは超迷惑だけど…ガマンしてやるか
あれー美味しそうなお食事をしてませんでしたかぁ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
