スポンサーサイト

     

復活!

復活しました。

色々 とぼっチにあたたかいお言葉ありがとうございました

おかげさまで 傷も乾き始め 包帯なしのソックスだけですごせるようになりました。

お薬は今週いっぱい飲んで 終了のようです。

11月19日にケガをして ほぼ1カ月 新しい爪もちょっとづつのびてきているようです。

どうしても かたちとか色とかが悪くなるみたいですが 治ってもらえれば よしよしです

そして そして ソレイユちゃんが遊んでくれました ヤッター!

tyoudai.jpg

キャー 相変わらず かわゆい ソレイユちゃん

とぼっチもうれしくて・・・だけど・・・ソレイユちゃんはやや引き気味・・・かな

itadaki.jpg

また ボールを取っちゃった~ だから 逃げられるんだよ~

たくさんのお友達とも あいさつができました

bo-dakori.jpg

kori-.jpg


donata.jpg

よかった よかった

久しぶりにおもいきり 遊べたので うれしそうでした。

たくさん 走りましたよ~

oikakeko.jpg

この日はフリスビーのイベントがあったので

ボーダーコリーちゃんとか ラブちゃんがたくさん来ていたので

追いかけっこに夢中でした。

ソレイユちゃん ありがとね

寒かったけど楽しかったで~す。

fa-.jpg

おうちに帰ったら おつかれモード

ソルは特に何もしてないのに 疲れたみたい

ソルもとぼっチもグッスリでした。

とぼっチのソックス 

まだ ちょっとだけ おつきあいしてもらいま~す。

sokusu_20091214185723.jpg

ミニーちゃんはなめなめして 汚れ気味~ (涙)
なかなか 使い込みました


元気なとぼっチ これからもよろしくで~す


potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

とぼっチほんとによかったですね♪

長い間、走り回る事、我慢してたからおもいっきり遊べてすっごく楽しそう♪

デモまだくつしたとさよならできるまでは、無理せずにね!

可愛いソックス!
ソックスもコレクション出来ますね~♪(笑)
この感じだと、もう少ししたら、
シャンプーも出来ますね~!

昔、永遠が爪を剥がした事がありましたけど、
変形も、変色も爪は生え変わるので、
段々と綺麗に元通りになって来ると思いますよ~!

しかし、とぼ君また大きくなった?

ソレイユちゃんと一緒だと、ますます何犬ですか?
って、色んな方に聞かれませんか?




ペコ姫さん
おかげさまでようやくここまでこぎつきました
シャンプーもそろそろできそうです。今週末 病院に行った時に聞いてみます。
相当 汚れた泡がでそうです。

体重はほとんど増えてないけど 毛が伸びて大きく見えるのかも…散歩しててもよく言われます。「また、大きくなったんじゃなーい」って
ソレイユちゃんと一緒だとかなり目立ちますね~(笑)
日向ちゃんと鈴ちゃん すごーくナイスでしたね
1位おめでとうございますお父さんも鼻高々ですねぇ

ボニータさん
おかげさまで とぼっチ 復活しました。
色々 お見舞いのお言葉ありがとうございました
ハッスルするからきをつけないとね

久しぶりにソレイユちゃんともあって それこそまた、ハッスルしてました
広い所だからセーフ
とぼっチは女の子と遊ぶのがいいみたい。今度 男の子たちとあって遊べるかどうか心配です軽井沢の時も男の子とほとんどからまなかったんですよねぇ

よかったね~とぼっち!
靴下が脱げて・・・・\(~o~)/

久々にランで思いっきり走れて嬉しそう~♪
桃太郎も昨日、今年のラン納め?(多分)してきました。
明日から、ずっと雪マークが続いてる金沢です(>_<)
寒いぞ~!

コートが伸びると大きくなったように見えるよね!
桃太郎も、人に会うたびに、『又大きくなったね!』
って、言われます(笑)
本当は夏ごろより体重が減って細くなってるのに・・(羨)
我が家、大きくなる子が希望だったので、
どんどん大きくなって貰って構わないんですけど、
みんなより一回り小さいかな?

大きくても小さくても、元気でいてくれたら良いよね!

tokoさん、可愛いステッカー、ありがとうございました。
近いうちに、我が家も、マイカーに貼って、お披露目しますね(^_-)-☆

とぼっチ、遊んでくれてありがとうね~!ケガが心配だったけど、すんごい元気で安心したよ♪
tokoさんもパパさんも、それからソル君も!寒い中付き合ってくれてありがとでした♪
またまたとても楽しかったデス!
それから、作っていただいたカラーとリード!丈夫そうだし使い勝手もバッチリで最高!ありがとうございました~☆
それにしても、毎回思うけど・・・とぼっチとソレ、二人一緒にいると可愛さも倍増ですよね~(笑)

桃・ばぁさま
見ましたよぅ。もっちゃんのランおさめショットあの 超音波バスいいですねぇ。とぼっチも入れてあげたいですぅ。
それにしてもピカピカになった後にまたまたランは偉い私は帰ろうって言ってかえっちゃうかもぅ

とぼっチもラン納めができてなにやりです以後気をつけないと
もっちゃん号のアップ楽しみにしてまーす

ソレイユのままさま
こちらこそ~
寒い中来てもらってありがとうございました
例のごとく とぼっチのしつこくてごめんなさいね
カラーとリードを使ってもらって私も光栄です。
また、遊んでね23日はキリスマスのイベントが名犬でありますよ~

久々におじゃましたら。。とぼっチくんが大変なことんに‥(>_<)
大変でしたね。。痛かったね。。とぼくん。
よく頑張りましたね~。
復活おめでとーー♪♪

保険はとにかく今すぐ入った方がいいですよ!
大惨事にになる前にねっ。
コロンも、どれにしようかって迷って、
結局もんが入っている共済保険にしたのだけど、
そこは1ヶ月の審査期間があって、その時期にコロンは事故に逢ったので、保険は出ず数百万の出費‥。
アニコムは、事故は申請の翌日から出るし、
一応入っておいて、ゆっくり他の保険会社を調べてもいいと思いますよ~。

まりもんさま
ようやくケガも落ち着いてやれやれ…と思ったら 今朝の散歩から戻って足を見たら…「エッまた血が」 肉球がちょっとすりむけていました出来(泣)散歩わんこに会ってハッスルしすぎたみたいです
ちょっとだったから良かったけど…やっぱり保険に入った方がいいみたいですね。
お札…戻ってきて良かったですねぇ~
リンゴ事件も…怖いですね おやつのガムとかでそういうことがあるってあうのは聞いたことがあるけど…読んでて私もビビりました。

とぼっちが走ってる!!!
良かったね~よくなって!
↑って上のコメ見て「えっ?」
大丈夫ですか?
靴下どれもかわいい~。

ぷーままさま
爪のケガはおかげさまでいい感じになってきました

肉球が柔らかいんですかねぇ。ウチの中にいるから外犬と違ってヤワなのかもしれません
今朝も散歩わんこに会ってピョンピョンやって帰ってみたら またまた血が…
触るとぷよぷよですもんねぇ。もっと 鍛えなければ…フー

とぼっチ元気になってよかった~
ソレイユちゃんとまた会えたんだね♪
羨ましいよ

昨日の夜明け前こちらでは珍しく雪を見ました
生活が逆でもいい事もあるんだなって思ったよ(^^)
そちらもきっと寒いんだろうね

mayumayuさま
今日は特に寒かったよぅ
そっちで雪が舞うなんてめったにないんでしょう?気温がぐーっと下がった時にモゲオさんは帰って来るからきをつけないとね。風邪は大丈夫?インフルエンザが怖い
最近、仕事が忙しくってバテ気味だからなぁ
とぼっチは復活したんだけど 後ろ足の肉球がすれて赤くなっちゃって
今日、病院に行ったら「もっと鍛えましょう」って…
家の中が多いから肉球が柔らかいんだよねぇ。「靴をはかせて散歩するのもいいですよ」…人間化していくぅ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
