スポンサーサイト

     

これがウワサの…

20091209230707
フーン これがウワサの「ミルキークリームロール」
遅ればせながら 買ってみました
見た目的にもなかなかのプリティーぶり
味は濃厚濃厚
ミルキーって感じですね

ケーキといえばクリスマスケーキみなさんのお家は作り派?買い派?どっちですかぁ~?
私は買っちゃいまーす クリームが上手につけられないし…(泣) 早く決めて注文しないと。
わんこケーキはどうしてますか?とぼじいの時は食べ過ぎてちょっと病院へになってしまいました病院で「この時期多いんだよねぇ」って言われちゃったなぁ(泣)
あと、おせち料理はどうしてますか?
色々と大変な時期ですね~
…大掃除とかも…
スポンサーサイト

コメント

うわ~食べてみたいよ ミルキークリームロール♪
クリスマスケーキもちろん注文します
この時期大好きなんだけど
もう12月なんて早いよね~
今年もあっという間の一年でした
大掃除とかおせち料理 バタバタと忙しくなるね

トボ君もおつめ怪我したんですね!!ご無沙汰していたら来て見てびっくりしました。実はジノも!!爪の根元なんですが、完治までには二ヶ月かかるといわれました。ただ、ジノはもうシャンプーもランもオーケーとのこと。ジノは人間の不注意で怪我させちゃったから、ホントに心が痛みました。ソルくんも心配してますか??ボーはいつもの稽古ができなくて、逆にいたずらがひどくて困ってます。

mayumayuさん
食べてみて~
ミルキーのキャンデーと同じ味だよ
本当に早いよね。とぼっチだって10ヵ月になっちゃたし
あれよあれよというま。まだまだ赤ちゃんのような気がするけど…(笑)
おせち料理って作っている?ここ数年はお重で買ってたんだけど今年はどうしようかなぁって考えてるんだけど…年越しになっちゃうよね

じの・ぼままさんジノくんもケガしちゃったんですか?
とぼっチもずいぶんたちますよ。 治るまでやっぱり2ヶ月以上かかるんじゃないかと思います(泣)でも ケガした日から全く普段といっしょ 薬を変える時と病院では大変でしたけど 大分今は痛みはなくなったみたいです。爪がとれたときはちょっと驚きました。来週は包帯がとれる予定なんですが…どうなるかです。

ミルキークリームロール?
初めて知りました。
かわいいいい!
ミルキーの味がするのでしょうか!?
かなり気になります。
うちは~買い派!
おせちは~帰省先でいただいてます。^^

我が家も、クリスマスケーキ、買っちゃいます!
最近は、じぃと二人なので、ワンホールも食べられないし、カットケーキを2個づつ(オイオイ)かな?
今年は、もっさんのケーキだけ、ずでに注文済み!
とぼじぃ、食べすぎて病院へ行った事あるんだ!
もっさんも、気をつけて食べさせます♪

おせちも、ここ2~3年、買ってみてるんだど、
今年はどうしようかな~?

同じ金額使うなら、ちょっと贅沢な外食の方が良いかも!なんて思ってます(笑)

ペコちゃん大好き♪(笑)

いつも行くスーパーに不二屋があって、
包装紙がペコちゃんで、可愛い~と、思いつつ
気になってたのだけど~。

夏にキッコーマンとのコラボで、
お醤油のケーキやプリンがあって、買ってみたら…
みたらし団子をケーキにした様な味。
とぉ~ってもビミョ~な味だったので(笑)
気になってもなかなか手が出せず~。でした~♪

濃厚なのねぇ~。買ってみよう~!

ぷーままさん
ミルキーーーって感じです。スポンジ部分は1センチくらいで あとはミルキークリームです
スィーツ系が好きな人でしたら

おせちは美味しいものがたっぷり食べられるんですねぇ

桃・ばぁさん
桃・ばぁさんは絶対作り派かと思いました おせちとかもすごいつくっちゃうのかなぁって。

クリスマスパーティーとかもドゥードル仲間でわんこ共々できたらすごい楽しいだろうなぁ…
23日にドックランでわんこクリスマスパーティーがあるみたいなので行ってみようかなぁ…

ペコ姫さん
アッペコ姫さんのペコはそこから?
お醤油のケーキは知らなかったです。
ミルキークリームロールも是非食べてみて下さい。かなり 濃厚ペコ姫さんは甘党?私は辛いのが苦手です。わさびとかも…
人のもわんこのもまだ予約してないから早く決めないと。
レスキューが今日 届きます。明日 また 病院なんで
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
