スポンサーサイト

     

技?芸?

20091205230758
今朝の散歩で ちょいと太めの枝を拾った とぼっチ。それがかなりお気にめしたのか 口にくわえたまま(笑)
そこで 夫がお散歩バックをぶら下げてみたけど 気にもせず グイグイと
これってとぼ芸?とぼ技?
とぼじいの前のゴルふたつはバックをもつのが大得意だったけど…これを期にとぼっチも持ってくれるか?なぁ…
さてさて、今日も病院へ行ってきました爪ははえてきたものの 肉片が食い込んでいて それから膿みが出ていました爪の邪魔をしてる感じです。それも自然にとれるみたいですけど…薬と包帯は手放せません(泣)再来週くらいから包帯をとってみましょうと言われました
みなさんは動物保険はどうしてますか?とぼじいもソルも入っていましたが、ソルは病院いらず(ありがたい)で今年解約しました。とぼじいは○ニコム、ソルは別のところ。とぼっチはどうしようかなぁ。ここのところ毎週 病院に行っているからなぁ…
今の病院は○ニコムの指定病院だから入るならそこなんですよねぇ。
入ってますか?
スポンサーサイト

コメント

鈴は幼稚園で訓練してるけど、全くその気はないみたい?
でも、木の枝や石ころはくわえるの大好き~!
ホント、訳わからん子♪(笑)
とぼ君のは立派な芸だし技ですよ~♪
偉いぞ~!!!

家はアニコムに日向までは入ってたけど、スゴイ値上がりして止めちゃったの~。
それから、3か月もしない間に永遠があんな事になっちゃって…(泣)
3週間で50万近く掛かりました。
お金で命は買えないし、命より重いものはないと思う…。
でも、やっぱり何かの時には必要不可欠だし…。
色んな所の資料集めて検討はしたのだけど、
どこも似たりよったり~。
それに、やたらと資料集めると、電話の勧誘がスゴイの~。
んで、イヤになっちゃって(笑)
その後、保険掛けたつもり貯金してます~。

とぼっチすごいぞ~
大吉も石ころと木の枝のみです。

我が家はアニコムに入ってます。
サンタは入る前に心臓肥大になり入れませんでした
が先代・桃太郎の脱却手術&癌の検査の時にはかな
り助かりました。
そんな事があったので大吉を入れる事にしました。
鈴ちゃんのとこの保険掛けたつもり貯金もいいかも
ですね。

とぼっち、それは、やっぱり、凄い芸やで!!!
アタルには、出来ひん技やわ~。

保険ねぇ~。
家は、U。・ェ・。Uは、加入したことないわ。
やっぱり、入ったほうがええんかな?

ペコ姫さん
やっぱり 枝や石は好きなんですね~
今日は風が強かったせいか何かのカバーみたいなのがウチの前に飛ばされてて それに向かって威嚇してました。しかも 腰は完全に引けてました
掛け金が値上がりしましたよね何かの間違いだと思って電話しちゃいましたもん
わんこ貯金はいいかも。わんこの名前で口座もつくれるんですよね…たしか。

大吉パパさん
大吉くんは加入してますか…
とぼじいの時は結構助けられましたね。入っちゃおうかなぁ。お守りみたいなものだから。

今朝も散歩の帰りは枝とバックでご満悦
得意そうに私の顔を見る目がなんともいえず…こっちまでにやけてしまいます(笑)

るびーのままさん
ワァイ…これはとぼ技ですね。認定しちゃおうかなぁ(笑)
かなり この時のとぼっチの顔は得意気ですよ。「スゴいでしょうスゴいでしょう」って言ってるみたいですよ(笑)
中くんも石とか木とかは好きでしょう。あと、紙とぼっチ これ大好き

ペコ姫さん
そうそう ご報告。
先週と今週の病院の行き帰りの車中で吐かなかったんですよレスキュー効果でしょうか
ペコ姫さんのおかげですぅありがとうございました

保険ですかー。
我が家も新入りゴルの保険に悩み中。
昨年14歳で亡くなったワンコは癌治療で300万超え。
入っていたら良かったかな~とも思いましたが、
13歳まで元気だったから、13歳での癌発症で保険って?
お金で買えない命ってあるんだと実感、お守りっていうこともあるんですね。何だか色々悩みます。

とぼっち君も、枝がお好き?
もっさんは、お散歩中に見つけた枝は、必ずくわえて歩くよ!

でも、20分も持って歩くと、いつの間にか、
ポンッ!って、放してくる・・・。
ウンチ袋を持って歩いてくれないかと、
何度か持たせてみたけど、すぐに置いていく・・(;一_一)

ワンコの保険、入った事が有りません。
先代MAXも脾臓癌だったんだけど、
気が付いた時にはもう手遅れで転移していたんだ・・・(悲)
だから、もし保険に入っていたとしても治療する分まで使うことなかったね・・・。

でも、何百万円も治療費がかかる病気になったら、どうしよう~~(>_<)
悩むところだね・・・・。
備えあれば??(-"-)んん~~っ!

エルモも持ってくれないかなぁ~
どうしたら覚えてくれるかしら?

とぼっチみたいに自然に自分から持ってくれればいいのになぁ
エルモがはりきってくわえるのは新聞だけだなぁ~

保険はうちも入った事ないんです。
入ったつもりで貯金いいかもですね!
うちもやろうかなぁ~

muckままさん
そうだったんですかぁ ガン治療はやっぱり大変なんですね。 知り合いのわんこが今治療中で手術代より検査代の方が高かったみたいでした。とぼじいは肺ガンだったので治療もできなくて…
酸素ボンベのレンタルと往診とカテーテル…これも保険に入っていたので半額でした。
お守りですね。とぼじいの前のゴルの時は損害保険に入っていました。大きかったので万が一人にケガとかさせたらとおもって… 逆にさせられた時の保険はないんですかね。

桃・ばぁさん
もっちゃんも枝好きなんですね。
写真の枝は今も散歩に持って行ってます(笑) 途中でこの枝で遊んで 散歩バックを下げて帰って来ます 今のところまだ飽きていないみたいなので…すぐ飽きるから(泣)

良かったです~!!!

そうですかぁ~!
かなり少量でしたけど(ごめんね~!汗)
お役に立てて良かった~♪

初めの内は、片道2,30分の道のりで、
2~3粒食べてましたよ~!
それが、段々と減ってきて、その内に食べる事を
嫌がる様になりました~!
今や、帰りの車中はへそ天で爆睡しております~♪(笑)

貯金、銀行にもよるかもしれませんが、
基本的には人間の名前ですが、連名みたいな感じで、
名前入れてくれます~!
なので、我が家は○○の後に、ペコ姫日向鈴と入ってます~!
息子がこれを見て、馬鹿もココまでか~!と、
絶句しておりました~。(笑)

ボニータさん
新聞 なんて素晴らしい とぼっチにも何度か「新聞、新聞、新聞」て呪文のように教えたけど 全く興味を示さなかったからあきらめました(泣)
興味を示すものって個体差があるらしいですねDNAらしいですよ。それを伸ばしてあげるとグーッと伸びるらしいですよ エルモっちも目覚めるかも…介助犬?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
