スポンサーサイト

     

とれた

20091202223622
爪がとれた

今さっき 包帯をとったら爪がとれてました
新しい爪が出てました。すごい すごい爪のまわりの皮膚はまだまだ赤く腫れてはいるけど かわいい新しい爪がはえてきたから 進歩です

あと もうひとがんばりだ
スポンサーサイト

コメント

そうそう、そうなると早いですよ。
早く元気なとぼ君期待しています。

良かった!良かった!
痛みに強いと云うワンが、そんなに痛がるのだから、
相当痛いのだろうなぁ~。と、思ってたので、
本当に良かったねっ♪
良く頑張りました♪

tokoさんも大変だったでしょう~。
お疲れ様で~す♪

うわ~よかった(*´∇`*)
とぼっチよかったねぇ
これで痛みも和らぐのかな
ホントよかったね

とぼっチ、よかったね~♪
ひどい事になってるみたいだったので心配だったケド・・・とりあえず一安心ですね。
痛みがとれて、新しい爪が早くしっかりと伸びてくれますよーに!!!
次に会う時には、また元気に一緒に遊んでね☆とぼっチがんばれ~

とぼっチ良かったね~
もうひと頑張りだね!!
あとは腫れが引くのを待つだけですね。
tokoさんお疲れ様でした。

muckままさん
ありがとうございます
爪がとれるって半信半疑だったけど…ぬけたとれたって感じでした。考えてみたら人間と同じなんですもんね。やれやれ

ペコ姫さん
ありがとうございます。爪がとれるまで約2週間かかりました すごく長く感じました。
早く包帯をとってあげたいです。夕べ お風呂からあがったらペロペロなめてて見たら包帯からあかむんむんの爪がおもわず「ギャー」って叫びましたよだからまだまだ 包帯はとれませーん

mayumayuさん
夕べはかなり衝撃的だったよ
ウォー爪がァみたいな感じで 震えがきちゃった
今日は昨日より爪が伸びてるけど あかくて皮膚がまだしっかりしてないんだよね。グリくんのお腹はどう?とぼっチはそっちの方はいい感じだよ。整腸剤とフードを変えたのが良かったのかなぁ

ソレイユ母さん
ここまでくるのに結構長く感じた気がしますよ。不安だったぁ
だから、夕べは本当に嬉しかった
まだまだ皮膚が赤裸状態だけどね(泣)それが乾いてくれば包帯もとれるしね今度 あった時は包帯とれてるかなぁ

大吉パパさん
ありがとうございます。爪がとれて あとは皮膚が乾いてくれば包帯もとれると思います。時々 思い出してソックスの上からなめているのがキケンキケン
最近はアニコムをまじで考え中です。

大きな一歩ですネ!
もう痛がっていませんか!?
しっかり治ってい~っぱい遊べるといいですね♪

ぷーままさん
爪がとれたのは本当に嬉しかったです
明日、病院でみてもらいます。まだ、包帯はとれないだろうなぁ…左の後ろ足の肉球をなめすぎてあかくなってます今はそっちもソックスを履いている状態です

今日、お医者さんへ行くんだね!
経過良くなってると良いね!
それにしても、いろいろな事があるんやね!

もっさん、肛門腺が溜まって、ズリズリ歩きしてたので、
獣医さんに絞ってもらってきました~(~_~;)
はじめて見たよ!肛門腺(゜o゜)

あと、もう少し

とぼっチ、ほんとよかったね~!
よくがんばりました。

あともう少しの辛抱だね!

とぼっチ、がんばれぇ~!!!

桃・ばぁさん
本当ですよねぇ。何が起こるかわからないですよね。
跳ね回っているから危なくてしょうがない
とぼっチは今日も吐かなかったからかなりの進歩オヨダはダラダラもんだけど…進歩
とぼっチも今日、病院で校門腺を絞ってもらいました。お尻が臭くてレト系はたまりやすいのかなぁ…ソルなんて全く絞ったことなし絞り方を教わったこともあるけど結構難しいですね

ボニータさん
ちょっとづつ治っていってる感じですね
爪ははえてきてるけど…今肉片がちょっとじゃまをしてて そこが膿んでいます
まだまだ 薬と包帯は手放せません。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
