スポンサーサイト

     

かわいい?

とぼっチの爪のケガもなかなか治らない

腫れもあるし・・・乾きがおそいし・・・

抗生剤を飲むと 吐いちゃう

せめて ソックスだけでも かわいくして
sokusu.jpg


包帯して ソックスはいて・・・ね(泣)

ソックスをぬいだりしないから とぼっチはとっても いい子

夜も朝までちゃんとはいてるし

sokusu-a.jpg

はやく 治るといいね~

明日は お医者さんです。

さわると スゴーク痛がるから 格闘だなぁ・・・・

毎晩 クスリの塗り替えの時も すごく痛がる (涙)

きっと 爪の根元がくっついていないんだと思う。

そんな中 やっと出来上がり~

bag_20091127191630.jpg


それぞれのお宅いるワンコたちをイラストにして下さいということで

にぎやかなんでしょうね~

ニャンコもいっしょ

みんな 愛されて 幸せなワンたち


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

わたしがとても心うたれて ホームページに掲載させてもらっている詩「願い」です。

もしよかったら・・・



スポンサーサイト

コメント

とぼっチ大丈夫?
かわいそうに 元気もないのかな
早くよくなるといいのに 心配だね
病院どうだった?

爪の付け根部分で爪がグラグラしてて…もうちょっとでとれそうなんだって。取れちゃえば 新しい爪が出てくるから 早く取れちゃった方がいいらしいんだ
神経とか血管があるところだから 痛いらしいんだよね腫れてるし…かわいそう。まさか こんな大ケガになるとは抗生剤を飲まないと膿みが酷くなるっていうし…飲むと吐いたりしちゃうから…今日は胃薬も出してもらったよ。お水をがぶ飲みすると吐いたりしない?とぼっチは結構 吐くんだよ
2週間くらい効く抗生剤の注射もあるらしいんだけど 2万円なんだってだからあまりすすめないって。とぼっチはアニコムにまだ入ってないから全額負担だしね~とぼじいはアニコムに入っていたから半額だったんだけど…また加入しようか考え中。掛け金も値上がりしちゃったしねぇ
だけど、最近、ウンタンは絶好調と安心したら 今度はこれだもんねぇ。心配事がつきませ~ん…ネ(泣)

とぼっち可哀想o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
痛いんやろなぁ・・・・・▄█▀█●
早く、良くなってね!!!!

おカバン、可愛いですね。

このカバンをもって、ルンルンしてはる飼い主さんの顔が目に浮かびますね!!!

お大事に

こんにちは!
とぼちゃん、大変!
本当にいっそとれてしまえば良いのに・・。
ぐらぐらが痛いんでしょうね、かわいそうに。

実は数年前、我が家の八米も一度に2本
そっくり爪がとれて、真っ青になりました。
血はとまらないし、どうしよう~と
思ってましたら、そのうち立派な爪達が
生えてきてくれました。

大吉も、爪が割れて病院に行ったときは
すごく嫌がってましたね・・。

ともかく、とぼちゃん、1日も早く治りますように!

とぼっチ痛そうなお顔してかわいそう。

痛いよ~って言えないからなおさらかわいそうね。

大丈夫かなぁ

早く元気な姿見せてね!

るびーのままさん
土曜日に病院に行って来たのですが、治療中は4人でおさえてました
痛いんでしょうね~(泣)
まさか、こんなに酷くなるとは…
でも、普段は割と元気にしてます。食欲もあるし

ぷれよんさん
やっぱり爪が取れちゃった方がいいんですね~。
ふたつも取れちゃったっていうのも驚きですね。とぼっチの時も血が結構出ました
包帯をしているからどぅしとも むれちゃうし でも、巻いてないと舐めちゃうしね~
爪のケガは結構 多いんですかねとぼっチもハイパーだからきをつけないと…です

ボニータさん
治療中とかウチで薬を変える時はかなり痛そうですが 普段は元気で~す。
今さっき爪をみたら もうちょっとでとれそうでした。早くとれて新しい爪が出てきてほしいです

とぼっち君、如何ですか?
少しは痛みも引いたかな・・・?
ソックス取らないなんて、お利口さんだね・・・。
元気のないお顔見てるのは辛いね(T_T)
本当に、一日も早く、元気になることを祈っています♪

tokoさんは、イラストが本当にお上手!
とっても可愛いバックになりましたね~\(~o~)/
私、トール歴長くても、こういう事は出来ません・・(>_<)
尊敬します~(^O^)

とぼっちの笑顔が早く見れると嬉しいです。
わんこは痛みを隠すって言うけど隠せないって事は
かなり痛いんでしょうね。涙
靴下履かせてもらってよかったネ♪
早くよくなりますように!
そして元気なとぼっちくんの笑顔を見せてくださいネ!
tokoさん絵が上手なんですね!
とってもかわいいですよ!

桃・ばぁさん
さっき爪がとれました新しい爪も顔を出してたからひとまず安心てとこでしょうか

日常生活は普通だけど…薬の塗り替えとか病院とかは異常にイヤがるから大変です。
私はトールペインティングはやったことがないんですよねぇふでさばきが難しい気がします。

ぷーままさん
さっき薬の塗り替えをしたら 爪がとれたんですよ
驚きました先生も新しい爪がはえてくれば一安心みたいなことを言ってたのでちょっとホッとしてます
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
