スポンサーサイト

     

暴れすぎ

20091120000239
とぼっチ 暴れすぎてケガをしてしまいました

テレビ台に激突
右手の横から出てる爪が曲がったみたい
どうしてタオルを巻いているかというと この下は止血のための包帯 そして靴下…それでもカミカミしてドロドロにしてとってしまうので 遊べるタオルをさらに巻いてみました。
父さんが帰ってきたら 嬉しすぎて 大暴れして バーン

明日はランに行く約束をしていたのに…ごめんなさい
病院に行ってきます。ペコ姫さんにいただいたドロップが早速役立ちました。ぶつかった後かなり興奮状態(吐いてしまいました)だったので 食べさせました

やっと 寝ました
スポンサーサイト

コメント

あらら~!

とぼっチ君大丈夫???何だか痛そう~。
出血ひどかったの?
焦りますよね~?
レスキューがお役に立てて良かったです~。
でも、とぼっチ君怪我するタイミング良過ぎない?
早く良くなって下さいね~♪
お大事に~!!!

ペコ姫さん
今朝 病院に行って来ました
爪が根元から曲がってました爪を切って 新しい爪が出るまでは今のままだけど…新しい爪が出てもちょっと曲がった癖がつくかもらしいです
膿まないように軟膏塗って抗生剤を飲んで 包帯で固定ですとりあえず 元気なので相変わらず跳ねてます(泣)
ドロップありがとうございました
今朝も食べさせて行ったけど…ちょっと吐いてしまいました帰りはどうにかセーフ

とぼっチ大丈夫?
暴れるの激しいかんだから。。。
ついにやっちゃったね(-.-)
でも本人元気そうでよかったよ
はやくよくなるといいね

頑張れ!!とぼっチ~

とぼっチ大丈夫!!!???
痛そう~(><。)
テレビ台に激突して流血!?爪が根本から曲がる!?・・・って一体どんだけ激しくぶつかっちゃったのぉ(TT)
あ、でももう本人は元気そうですね(^^;)
跳ねてるって・・・
お大事にしてくださいねー!

大丈夫ですか?
うちのちゃずもいつもいろんなところに頭ぶつけてていつ怪我しても不思議ではないです。
この写真がなんだか調子悪そうでかわいそう。涙
早くよくなってランでいっぱい走れるといいですね。
お大事に。。。

mayumayuさん
まったくねぇ~
暴れすぎだよね
夫が帰ってくると 大喜びで部屋中走り回って大騒ぎ

血が出たんでこっちもビックリしちゃって あれはたどこ ナイナイって慌てちゃうし とぼっチは興奮してておさえるのもやっとって感じで…まいった
救急車を呼びたかったよ
でも、今日はもう元気心配してもらってありがとう

ソレイユ母さん
やってしまいました 最初 右手がちょっと震えてる感じだったんで 打ったなぁーって思って 見ようとしたら 血がポタポタって…
こっちが血の気が引いちゃったよ。寝るまで興奮して大騒ぎ止血もやっとって感じだった
セーブできないから困るよ(泣)
今は元気なので。心配してもらってありがとうございます
お騒がせしました

ぷーままさん
ご心配おかけました 今日、病院に行って処置してもらって来ました。先生の顔見たら シッポをまるめて 看護士さんにすり寄ってた
まったくねぇ~(泣)
新しい爪がきれいにはえてくれればいいですが。。。
やれやれです。これから ますますパワーアップするんですかね
今日はもう元気です。ありがとうございます
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
