スポンサーサイト

     

11月で9カ月

11月5日で とぼっチ 9か月になったんですよ

 パチパチパチ~

おめでとう!

いい感じで育ってますよぅ~

usagi_20091116193055.jpg

そこで 今回は 

のび~て のび~て 計ってみました

実際は手と足はもーっとのびてます

nobi-ru-a.jpg

なんと グーッと伸ばして 計ったら

160Cm 

ギャー 私の身長をはるかに超えているぞう

どこまで 伸びるのでしょうか・・・・ とぼっチの手足は・・・

でも、楽しみ 楽しみ

よこにいかないように 注意しないとね・・・
食べても食べても 食べたがる とぼっチだからね。。。。。

ところで ところで

ジャ~ン ステッカー できあがりましたよぅ 

まずは イラスト版

ill.gif


つづいて 写真版

photo-ste.jpg

お名前がはいりま~す。  (SANYって誰さ?)
イラストの方にも入りますよ~

ご興味のある方はホームページまで。

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。











スポンサーサイト

コメント

すっごくかわいい~♪
うさとぼさん!!

なかなかそのサイズ測る人いないと思います。
手足だけでなく胴も伸びますでしょ。
ばんざいしたらtokoさん完全に襲われます(爆)

ステッカー出来たのですね。
これまたかわいいなぁ\(^o^)/

9カ月 早いよね
気持と行動が未だにbabyだから甘えてくれるのは
凄く嬉しいけど体が大きくなって飛んで来られてもねぇ~
結構なダメージだよ
これからも益々健康でいてほしいよね

とぼっチのうさ耳似合い過ぎ

本当にウサギさんみたいだ~ヾ(〃^∇^)ノ
とぼっち君、理想的に可愛く育っていますね!
k-とのモサモサ具合も、お顔も本当に可愛い!

もっさん来年の春頃には、
こんな感じになってくれないかな~♪
今は、マズルの毛と眉毛?が早く伸びてくれないかな?っと思って居ます(^▽^;)

ステッカー、有り難うございます。
注文させて頂きますので、宜しくね~(^/o\^)

9ヶ月。
とぼっち、アタルより、大きいかもね!

うさ耳がものすご~~~く似合ってるよ(*^-゚)vィェィ♪

ステッカー、可愛いな~って、tokoさん、プロですやん...φ(。。*)イジイジ...
偉そうな事言うて、すんましぇ~ん。
も~かなんなぁ~(¬з¬)σ
何にも知らないって、怖いです・・・▄█▀█●

この可愛いゴールデンドゥードル さんのステッカーを、貼って、似合う車を探さなくては・・・・!!!

いや~~~んバニーガールのとぼっちくんマジかわゆい!!!
遅くなりましたが9ヶ月おめでとうございます!
どんどん成長してますね~♪
ステッカーもすごくかわいい!!
↓東扇島ではちゃんとご挨拶もせず大変申し訳ございませんでした。
とぼっちくんとはお話したんですけどね~。笑
また是非ゆっくりお会いしたいです。
ありがとうございました!

とぼっチ君、無事に成長してますね~♪
我が家の鈴、無駄な動きが多いのか?
未だ22キロ。。。
身体つきや骨量を考えたら、もう少し体重があっても良いよ~!
と、獣医さんから言われたのですが、増えない!
日向は、少し絞りましょう!だって…人間と同じで上手く行かないもんだわぁ~♪(笑)
メールしましたので~。
宜しくお願いしますねっ♪

注文しちゃった

とぼっチ9ヶ月おめでとう!

い~なぁ~
とぼっチは!9ヶ月で!
私なんて4?才になっちゃったじない(泣)

でも、エルモもとぼっチもあっ!という間に
私の歳を追い越してしまうのよね(悲)

いけない!いけない!
明るく楽しく一日一日を共に成長していかなければ・・
(そう、私まだ日々成長中)(笑)

ステッカー待っておりました。
早速注文メール送っちゃったんでよろしくです(^^)V

sayoさん
完全に襲われてます(泣)
どんどん力もついてパワー全開です
だけど、ビビりだから笑える。
スーパードッグショーに行ったんですね。今朝、めざましいテレビでやってたけど パンくん写ってなかったなぁ…
sayoさんは桑沢?

mayumayuさん
グリくんも飛んで来る?とぼっチと同じ向かってきてバーンだからたまったもんじゃないよ(泣)
自分の大きさとかわからないからね~おおきな赤ちゃんだよね

桃・ばぁさん
ステッカー、ありがとうございます楽しみにしてて下さい。
もっちゃん トリミングに行ったんだよね~
とぼっチは小さい時に1回切ってるからわりと巻き毛なのかなぁ。背中はゴールデンなんだけど
色なんてゴールデンそのもの
いい感じで混ざってる

るびーのままさん
あたるくんよりとぼっチの方が大きいかなぁ…顔の大きさは負けてないと思う(爆)とぼっチの頭&顔はかなり大きいよ
中身は多分小さい?かな…

車…新しくする予定ですか?私も今、車欲しい病。

ぷーままさん
こちらこそ~
少しでも会えたので嬉しかったです
とぼっチも9ヶ月です。あっという間ですねぇ。でも、やることはまだまだお子ちゃま
ピッコラさんが「この子はいい味出してるよ」って言ってただけあって 毎日笑かしてもらってま~す

ペコ姫さん
鈴ちゃんととぼっチは6キロくらい違うんですねぇ
日向ちゃんだってスレンダーに見えたけど…我が家にいたゴルはみんな巨大だったから。最初の子が47キロ、次が45キロ。とぼじいも我が家に来て31キロになったから。日向ちゃんは何キロくらいなのかなぁ。でも、ゴルも大きめと小さめの子がいますよね。
ステッカー、ありがとうございます

ボニータさん
ステッカー、ありがとうございます

とぼっチも9ヶ月だけど…あっという間に追い越されちゃうんですよね
だからついついあまあまになっちゃうんだなぁ
できるだけ色々な経験をさせたいって思うんですよね。とぼじいなんか色々なことを小さい子供みたいに喜んでた。おもちゃとかお菓子とかあげると声出して喜んでたなぁ…泣けるよね
幸せでいてもらいたい。

出遅れたー!
とぼっち9ヶ月おめでとーーーーー♡♥(。´▽`。)♥♡
そして、バニーちゃん姿のとぼ、かわいいー!
そしてそして、ステッカーもステキぃ♪♪

aiさん
ありがとうございます
おかげさまで9ヶ月となりました
体重の方も落ち着いてきて 増えても あと 2~3キロくらいなのではないかと思います。最近はウンタンもいい感じになってきてホッとしてます。Jくんは今6ヶ月くらいでしたっけ。

ピンポン!
桑沢でございます。

sayoさん
ビンゴ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
