スポンサーサイト

     

ランは楽しいぞう

東扇島東公園に行った時 
ドッグランがあったので ソレイユちゃんと遊んできました


楽しそうに走る ソレイユちゃん

higasi-sore.jpg

とぼっチだって負けてないぞう

higasi-tobo.jpg

tobo-haneru.jpg

笑う とぼっチ 

何を見てるの~ (でもちょっとデヘヘへ~って感じだね)

warau-tobo.jpg





 頭突きですか?
ボールよこせーってか。。。(でも、ソレちゃんのボールですから)

zutuki.jpg

遊んで 走って ウンタンして~
それを かたずける 親父の背中

papa-un.jpg


それを 尻目に また 行ってきま~す。 キャッホー

おいおい また マジ追いですか?

tobo-ou.jpg

えへへ 笑ってごまかす・・・とぼっチ

tobo-kuti.jpg

おいチ~

mizu.jpg

そして ここでも お地蔵となってしまいました

zizou-b.jpg

この フレンチさんには 笑わせてもらいました

キャラ 濃かったですぅ

とぼっチとソレちゃんからなかなか 離れず 
・・・で 興奮して 一人受け身をしてました。
そして 走っては吐いてました 不思議だったなぁ

sore-buru.jpg


tobo-buru.jpg


最後は 海をバックに スマ~イル

papatoumi.jpg

気持ち良かったね~

海もあってね。がんばって行ったかいがあったよ

父さん ありがとう 

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。




スポンサーサイト

コメント

ソレイユちゃんフワフワの綿毛みたいでかわいいね~
タンポポみたいで女の子って感じ(*^^*)
とぼっチやグリとは毛質が違うのかな フワッフワ
そしてソルの地蔵もいい味だしてる♪

そうそうフレンチってよく吐くよ
ボスもガァーって凄い大げさに吐いてるよ
ほとんど何も出てないから笑えるよ 上品さの欠けらもないからね^^;

最後の写真
パパととぼっチ同じポーズで素敵なショットだね(*^^*)

楽しいよね♪

ほんとにランは楽しいんですよね♪

とぼっチのにんまりしたお顔シャッターチャンス見逃さずにさすがです!
なんだか、こっちまで思わず笑ってしまいました(笑)

私はいつも写真撮るのへたくそでシャッターチャンス逃してばかり(泣)

今度コツをおしえてくださいね!


楽しそう~!
鈴も遊ばせたかったわぁ~。残念~。

ソレイユちゃんはブログ開設されてないのかしら?
もしお会いする事があったら、
鈴がお世話になりました~♪と、伝えて下さいませ~。

また、遊びましょうねっ♪

mayumayuさん
女の子だよね~顔も小さいしね…とぼっチは巨大化してるし(笑)

フレンチさんのキャラは相当濃かったランに入っていきなり吐いて、ゼェゼェ言ってまた吐いて、走って吐いて、でもめちゃくちゃ元気でとぼっチのチ○チ○から離れない潜り込んでたよ
笑かしてくれました
とぼっチもさっきハッスルしすぎて吐いちゃった水とかもすごい勢いで飲んじゃうからねぇ…(泣)

ボニータさん
海の近くで気持ち良かったですよ~ボニータさんの方は海があるからねぇ。海沿いの散歩とかしちゃいますか?

ワンたちは好き勝手に動き回るからカメラにおさめるのって難しいですね。レンズを通してずーっと見てかも

ペコ姫さん
鈴ちゃんもいたら良かったですねぇ~軽井沢の時はそんなに絡みはなかったですもんね。今回だったら結構遊べたかも…ですね
ソレイユちゃんはブログはやってないんですよ
鈴ちゃんなでなでしてもらってましたもんね。

またまたソレも載せていただきありがとうございます♪いつもスンマセン(汗)
いい加減ブログ開設を本気で検討いたしますデス。
ホントにあのフレンチさん、濃いぃキャラでしたね!ウケた・・・(笑)
それにしても!とぼっチの笑ってる顔と「おいちー」の顔、めちゃくちゃカワイイんですけど!ヤバイです~
ソル君も相変わらずかわいかったし♪
ソレの毛質がふわふわなのはカットもバリカンもした事がないからでしょうか・・・
いつかグリ君と3兄弟で会ってみたいですね☆
ペコ姫さん、こちらこそありがとうございました!鈴ちゃん、本当にかわいかった~
(tokoさん、とぼっチのブログなのに掲示板状態にしてしまってゴメンナサイ!!!)
もし、とぼっチと鈴ちゃんがどこかで遊ぶ時は、是非是非ソレイユにもお声かけ下さい!ヨロシクです~~~

ソレイユ母さん
またまたランで楽しかったね~
濃いィ~キャラのフレンチさんの登場でやられたよね
お水はソレパパさんに飲ませてもらってま~す
いつもボールを借りてて…あれってどちらのお店?探しているけど意外とないんだなぁ~固くなくていいよね~ソレパパさんにいつも洗ってもらってどうもスミマセン
よろしく言って下さい

とぼっちは、女の子でも通る?可愛い系のイケメン男子♪
ソレイユちゃんも良く似てるけど、眼差しが女の子って感じだね~♪


二人とも前髪が・・・・w(゜o゜)w降りてこない?
ちゃんとお目々が見えるようになってるよね(≧∇≦)b

今、もっさんをバッサリカットするか、春まで待とうか?お悩み中なんだけど、
一番の問題は、前髪ですヾ(≧∇≦)〃
お目々、見た方がやっぱ可愛いよね~(^▽^;)
笑うとぼっちのアップのお顔見たら、
やっぱ、アホ毛切っちゃおうかな~o( ̄ー ̄;)ゞって思っちゃう!(笑)

すじっこは、みんな前髪が前に降りてます(爆)
誰が先陣切って、カットするか・・・・?σ( ̄∇ ̄;)

とぼっちとソルくん、ほんとに、我が家のジノとボーに似てる感じがして、面白いです!!でもトボッチくん、スリムで、身軽そうで、羨ましいです。実はジノはオカマさんになられてから、ちょっと食への興味が凄くなりまして、ホントに困ってるんです。なもんで、鳥でとったスープをフードに混ぜたりして、満腹感でるようにしたりしてますが。。。もうすぐ、ボーたんもおかまちゃんになる予定ですから、大食漢がまた増えたらどうしよ~と今から困ってま~す!

桃・ばぁさん
とぼっチは我が家に来た時から顔まわりのヘアーが少ない方だったみたい。4ヵ月くらいの時にアホ毛を切っちゃったから余計短めなのかも~今もちょこちょこ顔まわりは切ってま~すもっちゃんもバッサリは寒そうだから頭と目のまわりだけ切ってみてはどうでしょう?バッサリは春に
この間もヘアーおろし系が多かったかなぁ。ブラックの子は比較的巻き毛なのかなぁ?でも、姉弟兄弟でもカラーは様々なんだね~耳の長さとかねたくさん集まると楽しいね~また、会いたいなぁ

ジノ・ぼままさんこの間はお世話さまでした
ボーちゃん 可愛かったですぅフワフワモコモコの巻き毛とってもおとなしそうでしたよ。ジノくんと遊んでる写真をみるとアクティブな感じがするので…この間はたくさんだったからちょっと緊張してたんですかね
とぼっチも28キロあるんですよ。オネーマンだし
ボーちゃんもオネーマンの仲間入りですね

あのボールはダイソーです(^^;)
やぶれてきちゃったので、本日購入しました!とぼっチの分も買っておいたよ~♪
また近々会いましょうね~!

とぼっち楽しそう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
やっぱ、ランで、遊ばすのは、えよねぇ~。
なんも、心配いらないし、思いっきり、色んな友達U。・ェ・。Uと遊べて!!!!

ほんま、とぼっち、可愛いお顔してるね~。
でも、アタルの次かなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ゴールデンドゥードル は、遊ぶのが上手みたいやけど、やっぱ、兄妹、仲間との遊びが、楽しそうやね!!!

あーちゃんも、一緒に遊んでほしいな~。

クロスは、ソル君と一緒に、お地蔵様組やね!!!

ソレパパママさんダイソーなの見たことないよ。あのボール。ペットショップでずーっと探してた
今度、会う時が楽しみとぼっチ、かなりお気に入りみたいだったから。それと、かわいいテープが届いたよ赤でソレちゃんに似合うと思うよ~今ちょっと詰まってるんでもうちょっと待っててね~

るびままさん
ウフフ~親バカ選手権第1位…(笑)
お互い様ですけどね
軽井沢で一緒だったのに全然お話しもできず中くんとも遊べず…後悔
また、一緒できることがあるかなぁ。その時は絶対よろしくですよ
もっちゃんとお揃いのワン服…お手製なんて…拍手型紙も?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
