スポンサーサイト

     

東扇島東公園

11月7日 東扇島東公園のピッコラさん オフ会に

行ってきました

あまりにたくさんのドゥードルとオーナーさんで

写真は撮ったものの 状態です・・・

間違えてたら ごめんなさいです。


すてきなカットでおしゃれさんのスタンプーさんです。

stanpoo.jpg


5月3日に山形へ行った時 ピッコラさんで会った方です。
その時 4月生まれの子を決めたそうで
こんなに大きくなってました。

名前はモグちゃん 女子だそうです。

mog.jpg





ピノチャン 色白 でした。
モグちゃんと兄妹って言ってたかなぁ。

pino.jpg

Jくん aiさんと来てました。
ブラックのドゥードルに会うのは初めてでした。
フワフワでとってもやわらかかったです

jade.jpg

コロンちゃんとコーディちゃん
初対面でした。
コロンちゃんはとっても元気ハツラツでした。
コーディちゃんもとってもおりこうさん

koron.jpg

鈴ちゃん  満面の笑顔
ソレイユパパさんに いい子 いい子されて チョーご機嫌でした。

rin-smaile.jpg


う~ん チャズちゃん
間違えてたら ごめんなさい

tyazu.jpg

そして 我が家のとぼっチ
海をバックに ちょっとおすまし

tobo-umi.jpg

相変わらずのとぼっチ&ソル

sol-hiku.jpg


今回は 軽井沢で会えなかった ドゥードルたちにたくさん会えました。

とぼっチと出会えたことによってこんなにもたくさんの方たちと
知り合いになれたことに 感謝です。
人との出会いはとっても不思議ですよね。
こういった 出会いがあることはありがたいと思います。
大切にしていきたいです。
これからも とぼっチ共々よろしくお願いします。

ここは ドッグランもあって ソレイユちゃんと遊んできました。
その様子はまた 後ほど アップしますので 見てください。

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。














スポンサーサイト

コメント

わ~、圧巻ですやん(*^-゚)vィェィ♪
東京に行けなかった、寂しい私は、桃太郎君と、遊んでました・・・=D---(o_ _)o

とぼっちも、いっぱい遊べて楽しかったでしょうね ヾ(^ω^*)

本当に、私も、アタルを迎えて、お仲間の輪が広がったことが、とってもうれしいです(*´艸`) 
お互い、大事にしたいですよね!!!

会いたかったじょー

とぼっチが参加するってコメントしてあったから本当に会いに行きたかったのにぃ~(悲)

とぼっチのお家からだと東扇島まではどれくらい時間かかるんですか?
又、機会があったら出て来られますか?

エルモっちのお家からは3時間まではいかないけど近くはかかるかなぁ?

沢山のドゥードルちゃんに会えて羨ましいなぁ~

エルモはまだ一度も誰にもお会いしてないんですよねぇ

とぼっチに会いたいなぁ~!!

鈴をこんなに可愛く撮って頂いて有難う~♪
もう少し時間があれば、一緒にランで遊べたんだけど…。
大木さんのお話聞かれましたか?
興味もあったし聞きたかったけど、残念でした~。

この日は一体どれくらいのドゥードルが
集まったのかなぁ~?
ドゥードルファミリー大集合♪でしたよね?

2歳を過ぎた子から、まだ2カ月のパピまで、
幅広く、色んな子が見れて楽しかったですね~♪
ホント、我が家も色んな”輪”が広がって、
楽しみが増えました~♪

今度は、私が遠征しょっかなぁ~?
何年か前に私一人で、ゴル2頭連れて、
名古屋まで日帰りした事があるので、
それから云えば、近い?

でも、そちら方面って雪降ります?
空っ風が吹くだけでしたっけ~?(笑)
雪道は私、運転出来ません~!
なので、冬眠状態です~。(笑)

るびーのままさん
にぎやかでしたよパピーもたくさん来てたけど…私 1枚も写真撮ってなかったかもです(泣)お友達ドゥードルやお兄さん、お姉さんドゥードルでいっぱいいっぱいでした
あのパピーたちも新しいお家で「ワァー!ワァー!」って運動会をしてるんだろうなぁ。
中くんともっちゃんもツインズで楽しんでる写真見ましたよ
この間のオフ会の時はるびーのままさんとお話しもできずとても残念でした。また、どこかで会えるといいですね

扇島で初めまして!でしたパル母です^^

なんだかすごい人数(犬数?)でしたね~。
ゆっくりお話はできませんでしたが、初とぼっチさんに
会えて嬉しかったです♪ またお会いできるのを楽しみにしていま~す!

ボニータさん
行きの車の中でエルモっち来てるかなぁって話してたんですよ残念でした会えませんでしたね~
ドッグランもあったんですよ。一緒に遊べたら楽しかっただろ~な
うちからはだいたい2時間くらいだったかな~
いつか会えるといいですね

ペコ姫さん
お世話さまでした
パピーちゃんも大きいちゃんもみーんな可愛かったですぅ
みんなハッピー笑顔でしたね。

名古屋一人で…こっちの方が全然近いですよ~
雪も降らないですねぇ。東京方面が雪マークの時は一緒ですね。名犬牧場とか広いですよ。ドライブがてらいかがですか

りょうこさん
お世話さまでしたにぎやかでした。
ワンとオーナーさんがなかなか結びつかなかったです
りょうこさんにはお会いできましたがパルさんがわからなかったかも…
今度会える時があったらパルさん、とぼっチと遊んで下さい。

東扇島のオフ会ではお世話になりました。5月にモグチャンファミリーに会っていたなんてびっくりしました。ぴのの写真をブログにのせていただきありがとうございます。これからも仲良くしてください

海をバックに写したとぼっち君、
とっても可愛いじょ~~ヾ(≧∇≦)〃
どっかの坊ちゃんと同じで、
ええとこのお坊ちゃんに見えるでぇ・・・d(*^ー゜)☆

とぼっち君は、サマーカットにしたん?
もっさん、今、本当にバッサリカットしてみようか検討中ですねん(^▽^;)
イソギンチャク頭も、気に入ってるんやけど・・・。

オフ会、凄い沢山のオーナーさんが集まったんですね!
賑やかで、楽しくて良かったね~ヾ(〃^∇^)ノ

もっさんも、琵琶湖で、あーちゃんといっぱい遊べて、
大喜びでした~U^ェ^U 人U^ェ^U

なかなか関東までは遠くて、車で行けない我が家ですが、
とぼっち君とは、また来年も軽井沢でお会いしたいです~♪

soraさん
お世話さまでしたにぎやかで楽しかったですねぇ。もぐちゃんとピノちゃんも兄弟(女の子だね)の再会ができましたねもぐちゃんファミリーとは山形で会ってるんですよねぇ。…で、私も再会しました
リンクしておきますね

桃・ばぁさん
海をバックにめっちゃイケてるでしょう(笑)
もっちゃんも中くんと楽しそうだったですねぇ。滋賀県でしょうもっちゃんファミリーはフットワークいいよね~
あの、お肉には驚いた
我が家に来てワクチン終了後に一度バリカンしてからカットには行ってないですよぅ結構落ち着いてるよね~

ホントホント軽井沢での再会が楽しみ

遅くなりましたが・・・
この間は初めてお会いできて嬉しかったです!
ほんと、すごい人数&犬数で圧倒されました・・・ww
あまりゆっくりお話できなかったですが、思ってた通り
 とぼっちはすごくかわいかったです!
ソル君も抱っこされて大人しかったなぁ~~。
またお会いできるときを楽しみにしてます!!

オフ会ではありがとうございました。
コーディの母です。
この間はゆっくりお話することができず残念でしたが、
こんどお会いするのを楽しみにしております。

とぼっチくん、今度ランでゆっくり遊んでね!
               コーディより

aiさん
aiさんと生Jさんに会えて良かったです
aiさんにもっと聞きたいこともありましたが今回はあまりの人とワンでゆっくり話しもできませんでした
にぎやかでしたよね~ランで遊びましたか?
ソレイユちゃんとちゃっかり遊んじゃいました
また、機会ががありましたらよろしくです

コーディままさん こちらこそ はじめまして&お世話さまでした 人もワンもいっぱいで なかなか落ち着いてお話しもできなくて残念でした またの機会がありましたら是非よろしくです
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
