スポンサーサイト

     

ソレちゃんとオフ会

ソレイユちゃんといっしょに遊んできました。

前の日から ワクワク ドキドキ

ソレイユちゃんで~す

sore-bb.jpg

そして アップでどうぞ~

sore-aa.jpg

お顔のヘアーがちょっと とぼっチより長いけど

似てますね~ 

さぁ!おもいっけり 遊んでちょーだーい

走る 走る

soretobo-a.jpg

しばし 見つめあって

soretobo-b.jpg

また 走る  おもしろいぞ~

soretobo-c.jpg

なぜか・・・とぼっチ 小さい子を追い始める・・・?

オーイ その子はソルではないぞー 間違えてますか?

tibioi.jpg

tobo-kyu.jpg




ドキドキ しちゃいましたよ

かなり真剣においかけてたから (涙)

また 新しい ターゲットを発見

ソレちゃんも参戦

ou.jpg

なぜか 固まる ソル・・・お地蔵ではありません

ojizou.jpg


仲良く 記念写真

soretobo-yoko.jpg
 
soretobod.jpg


よく 遊んだね~ 楽しかった?とぼっチ

tobotin.jpg

オオ その笑顔は楽しかったんだね

よかったね~

 ソレイユちゃ~ん また いっしょに遊んでね~  これからも よろしくねで~す


potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

お地蔵さんとは…笑いました♪
ソル君ごめんなさぁ~い!
でも、ソル君の表情よ~く捉えてますよ~!
流石ですね~♪

しかし、兄妹仲良くとっても楽しそう~♪
お二人さんの笑顔が全てを物語ってますね~。
楽しみや情報交換出来て良いですよね~♪

先日はありがとうございました!ソレイユの写真もこんなに載せていただいてありがとうございまっす!
二人とも楽しそうだ~♪♪♪
やっぱり写真、お上手ですね~。あの2ショットがこんなに良く撮れてるなんて、さすがです☆
ソル君、終始お地蔵さんのように固まってましたが・・・いいキャラでした。「まだ?まだ?」って顔して、お母しゃんをジーっと見つめる姿、可愛かった~(笑)
ソル君、長い時間待たせちゃってゴメンね。でも次もヨロシクね。
とぼっチに会えて本当にうれしかったです!
私もソレも楽しい時間を過ごせました。また近いうちに遊んでくださいね~♪

ソレイユちゃん美人だね(*^^*)かわいいぞ
やっぱり良く似てる 女の子って感じだね
ああ~羨ましい
とぼっチも楽しそう♪
いつかグリも一緒に遊ばせてあげたいな
最近グリはとぼっチ目指してお耳の毛を伸ばしてロン毛だよ
目は相変わらずシジミだけどね

さすが兄弟姉妹、
並んで撮った画像見ると、よく似てるね~♪

ソレイユちゃんは女の子らしく、
とぼッチ君は、可愛い男子で・・・・d(*^ー゜)☆

初めて会っても、ドゥードルって、ほんと誰とでも仲良く遊べるんだね♪

お地蔵ソル君、飾っておきたいくらい可愛いじぇ!O(≧▽≦)O

こんな嬉しそうな顔見たら、飼い主も幸せだよね~☆

だから、家事をそっちのけでランに走る桃・ばぁなのでした~ε=ε=(*~▽~)

ほんと、2U。・ェ・。Uのお写真見てたら、よ~~~~く似てるな~って、思いますね。

どの写真も、楽しそう ヾ(^ω^*)

ソル君、なんで、固まってるんやろ・・・...φ(。。*)イジイジ...

ペコ姫さん
地蔵ソルはランに行ってもほとんど下におりないで 椅子にいるか 誰かの膝の上です…で固まってます。

毛の感じとか手足とか目とかよく似てるもんですね
遊んだり、情報交換~いいですね~

ソレイユ母さん
私も嬉しかったですぅ。そして楽しかった
前の晩からドキドキでしたよ
小さい子を追いかけた時はハラハラしちゃいました
ソルはいつもあんな感じなんですよ(泣)家以外はホント苦手らしいです。
これからもよろしくです

mayumayuさん
私もグリくんに会いたいなぁ~どんなキャラしてるのかなぁ。写真の想像だと 結構 おっとりタイプかなぁ…とぼっチはもうハチャメチャタイプだから。ちょっと吉本系?…
女の子はやっぱりおとなしいんだね。でも、持久力はあったよとぼっチはすぐ休んじゃうけどね

桃・ばぁさん
アプリコットのトイプー きゅうちゃんていう名前らしいんですけど マジで追いかけてましたよ
トイプーの子も怖がるふうもなく 近づいて来たりしてね。とぼっチは小さい子相手がちょうどいいのかも

桃母さんの身軽なフットワークは尊敬ものですよ。もっちゃんも幸せね
一番近いランは家からどのくらいなんですかねー

朝晩の散歩はますます厳しくなってきますねぇ風が吹くと顔が痛いし(泣)

るびーのままさん
中くんは誰に一番似てますかね?
おとなしくて可愛い女の子でしたね

この日は小さい子が多くて ソルは椅子の上で固まってました。圧倒されてました
昔はプルプルしてたけど それがなくなっただけちょっとは成長したかもです
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
