スポンサーサイト

     

とぼっチ ハッピー

うれしい~うれしい~うれしいな

とぼっチの兄妹 同じ県内にいましたぁ

女の子のソレイユちゃん

sore-d.jpg

sore-b.jpg

きゃわいい 

なんか 女の子って感じしませんか~

でも でも クリっとして おめめがとぼっチに 似てるぅ~

って 思ったのですが・・・・

ハッピー ハッピー

明日は Happy Halloween


halloween-a.jpg


halloween.jpg


halloween-c.jpg


てなわけで・・・とぼっチ&ソルのHalloweenで~す

ソルの耳にコウモリさんがいま~す。
見えますか?


ソレイユちゃん あいたいなぁ~

早く あえるといいね とぼっチ


potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

ステッカー ホームページにアップします。



スポンサーサイト

コメント

それは楽しみですね~♪
兄妹の輪が広がると良いですねっ♪

上の2枚がソレイユちゃん?
何にも書かないと、とぼっチ君かと…。
やっぱり兄妹ですね。そっくり~!

頭に載せて、待て!が出来るなんて、
鈴には絶対無理だと思うわぁ~。

とぼっち君、良かったね~♪
それも、兄妹だなんて・・・ヾ(≧∇≦)〃

さすが、兄妹だけあって、そっくりで可愛いね!
ソレイユちゃんは、女子らしい~♪

早く会って、ぶつかり稽古出来ると良いね!

桃太郎も、近くにやってきた、
後輩ドゥードルの福助君と、
早く一緒に遊びたいです~O(≧▽≦)O

今度は、とぼっち君とソレイユちゃんとのツーショットも楽しみにしてます♥

よか

ソレイユちゃん、とぼっチにそっくり!!
かわいいお顔してますね!

とぼっチとソル君の服お揃じゃないですかぁ!?
大と小って感じでかわいい~♪

頭にかぼちゃのせても動かないでちゃんとカメラ目線!
さすが、とぼぅチ、タレント犬だぁ~(笑)

Happy Halloween!
2人の仮装、かわいいですね~♪

とぼっチとソレイユちゃん
つぶらな目が似てますね。
早く会えるといいね…とぼっチ!

ペコ姫さん
そうです。上の2枚がソレイユちゃんです。とぼっチの姉弟が近くにいて感動しました
明日、会えることになりました楽しみとぼっチが上手に遊べるかがチト心配ですが

桃・ばぁさん
良く似てるなぁって私も感激しちゃいました
でも やっぱり女の子っぽいですよね

もっちゃんも福助くんとあうのが楽しみですねぇ。男の子同士だから激しく遊んじゃうのかなぁ

ボニータさん
洋服とかお揃い物をみつけた時はちょっと舞い上がっちゃいますこれは買いだなって
大きさがあまりにも違うからなかなかないんですけど。大きい子のってかわいいのが少ないですよねぇ。「ドゥードルのせのせ隊」会員ナンバー1エルモっちもどうぞ~

フラ友さん
明日、会えることになりました
生ソレイユちゃんに会えますよぅ。ブログにアップしま~すとぼっチは車酔いするけどソレイユちゃんは全然平気らしいです。姉弟でも体質は色々なんですかね~

とぼっち、良かったね!!!
同じ県内やったら、いつでも逢えるよね(*´艸`) 
家の近くにも来ないかなぁゴールデンドゥードル 。

お二人さん、可愛いコスプレ、でも、コウモリ君は見えないな・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

るびーのままさん
昨日さっそくあって遊んじゃいました
さすが姉弟犬とあっ て 似てましたよ~目のあたりがそっくりビミョーな距離感で遊んでました
とぼっチはチビ犬ばっかり追いかけて…まったくドキドキでしたよ
中くんの近くにも来るといいですね

ソレイユちゃんかわいい~
とぼっチに似てるね♪
そっくりじゃない
早く会えるといいね
羨ましいぞ

mayumayuさん
会ったよぅ。ソレイユちゃんに可愛いかったよ。やっぱり女の子だね~雰囲気が違うね。顔とか耳とかがとぼっチより小さかった。バーンバーンて激しく遊ぶっていうよりビミョーな距離感で遊んでたなぁ。
グリくんもいたら最高だねって言ってたんだよ

ソレイユちゃんもトボッチ君もかわいい、兄弟発見良かったですね!!絶対似てるところあるし、これから、いろんなことがあった時相談できたり、様子が聞けていいですよね。それにしても、トボッチ君ママにいいようにコスプレされても、大人しくじいっとしてて、それがまたまた、たまりませ~~ん!!!

じの・ぼままさん
きょうだいで遊んだりするのって初めてのことなんですよ。楽しいですね。心強いし
ホント 良かったなぁって思います。

ぼーちゃんも大分大きくなったんでしょうね。
どこに行っても注目の的になりそう
見てみたいなぁ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
