スポンサーサイト

     

美容方?なんちゃって~

とぼっチ ヌードサイズ 教えちゃいます

キャッ はずかしい

saiz.gif


体重は 28キロになりましたよ。 立派 立派 (笑)

いい感じで育ってま~す。

洋服は とぼじいのおさがりだって もうちょうどいいし

そして これは とぼっチの大切な美容道具・・・っていうほどでもないですが

hasami.jpg

この耳ローションはかなりのすぐれもの

今の病院で処方してもらっています。

一回だけ先生にこのローションでもんでもらうとスゴークきれいになって
ニオイもなくなります。

最初の時は 驚くくらい 耳からドローって出てきますよ。
でも、これ1回だけ

とぼじいの時もこれで バッチリでした。

けっこう 遠方からも来てますよ。

ピンセットはメル(2番目ゴル)の時にその時の病院で取り寄せてもらいました。
(この時はまだ今のアルプス先生に会ってなかったので)

綿棒は絶対使わないでねって言われたので 
この ピンセットに脱脂綿をまいて 汚い所だけきれいにしています。

基本 耳はあまり 自分でいじらないようにはしてますが・・・

毎日 病院には行けないから。

ハサミは お口まわりと 手足まわりと 目のまわりかな。

爪とか肉球のところとかは なるたけ トリマーさんにおねがいしてます。

スキばさみはたまーに あたまのところをすいてます(笑)

食事のあとは 歯もみがいてますよぅ 一応ね

歯石がたまったら 大変だものね。全身麻酔じゃあね~かわいそう!

保護された子の中には 歯石が口から出ちゃってる子もいました。
驚きましたよ。あそこまでいっちゃうのかと・・・どんだけ ほっといたらあそこまでいくのだってね。
そのこは病院でとってもらいましたけどね。

あら こんなことも

pac.jpg

してませんよ。 ローションパックなんて

睡眠もだいじよね~

nemunemu.jpg

っていうか けっこう寝てます。

おかげで とぼっチ 今日もこの笑顔

kireine.jpg


ところで ところで 私

ドゥードルステッカーがほしくて 作っちゃいました

これ 私の車
steker-a.jpg


こっち夫の車
steker-b.jpg

GOLDEDOODLE FAMILY ステッカーで~す。 なんちって  イヒ


potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

ローションパックの写真には一瞬、ビックリ!
大怪我したのかと・・・
包帯に見えてしまいました。

最後のスッテッカー   いいな~・・・

うわ~ステッカー可愛いです。
私もドゥードル仲間になりたかったな~。
ただいま我が家56日目のゴルと悪戦苦闘中!
久しぶりの子育ては新鮮です。
大きくなったらとぼっチと是非遊ばせてください。

tokoさん器用!!
やっぱり絵も上手だね、ステッカーいいな
手足が長くてホント、ドゥードル
とぼっチのおめめかわいいね~
グリは毛が多い分隠れてるけどシジミみたいにちいちゃいよ
切ない(^^;)

今夜はありがと
いっぱいお喋りしたくなったよ

ステキ!

なんちゃってローションパック姿かわいぃ~!

あと、ステッカーい~なぁ~!!
私もほしぃ~!!!

私にはそんな器用さはないのでとても羨ましいです!

tokoさんなら出来るのではないかと思った。
「ステッカー」
お願いしようと思ってたのよ~!!

だめ?
作って下さいませ。
あっちで販売したら買う、買う。

大吉ぱぱさん
ローションの写真、驚かせちゃいましたね。失礼しましたこれからの季節 ローションパックはかかせません。私がですけど(笑)
ステッカー気に入っていただけましたか?どっちがお好きですか?

大吉ぱぱの代わりコメントしています。
ステッカーどっちがお好き?ん~とね~両方だそう
です。
是非、両方とも商品化をお願いします。
わたしには、絵心がないもので~

私も~~\(@^o^)/
可愛いステッカー、是非是非商品化して下さい~♪

とぼっちくん、28kgになったのね~!
もっさんは、昨日、獣医さんで計ったら、
27.5kgだったよ!
で、今計った、背中の丈65cmで、首回りが39cm。
胸回りは同じ70cm、後ろ足が63cm・・・。
ちょっと短足コロコロってことでしゅか~~?(^▽^;)

muckままさん
56日ホヤホヤですね~
だけど体力勝負だ
muckくんはどんな感じですか?まだまだ、大きさが違うから遊び相手にはならないかな

mayumayuさん
グリくん そんなに目が小さい系だった?写真だと クリってしてそうだけどなぁ…
おなら…臭いよね(爆)スカシッペってヤツ

ボニータさん
これからの季節 ローションパックですかね
散歩も風でだんだん肌がキツくなってきます(泣)乾燥 イヤですぅ
とぼっチも必要かと思って…
ステッカー いい感じですか?

sayoさん
ドゥードルステッカーは売ってないですもんね~
こりゃあ作るしかないと思いまして。
これはきちんとしたものを今 印刷会社に聞いてます。車に貼りたいですもんね。私の車に貼ったのも水には強いんですよ。これでよければ送ります。コパンくんの名前入りで

大吉ままさん
ありがとうございます
今、印刷会社に聞いてます。写真のは自分でプリントアウトしたもので かなり水には強いです。ただ…太陽光線がまだわかりません。印刷会社に出して商品にはしようと思ってます。ブログのでよければ送りますよう。

桃・ばぁさん
とぼっチとほぼ同じなんですね~あの時はもっちゃんの方が大きくみえたけどなぁ。とぼっチはオフ会の時より1キロくらい増えたかなぁ

ステッカー いい感じですかァ?今、印刷会社に聞いてます。写真のは私がプリントアウトしたものです。これでよければ送りますよ。どうせだったらきちんとしたものの方がいいかなぁ。もうちょっと待って下さいませませ

家も日向が万年マラセチア。
ちょっと手抜きするとすぐ匂ってきます~。
耳ローションって、病院じゃないと
手に入らないのかしら~?
もし、名前が判ったら教えて下さいませ~♪

ステッカー、私も希望します~!
具体化したら、是非教えて下さいね~♪

とぼっチ君、ホント良い感じに育ってますね~♪
もうwiiで計るの大変ですね~!
鈴は22キロちょいなので軽々です~!(笑)

ペコ姫さん
アニマックっていう薬で病院の処方薬です。わりとどこの病院でも使っているって言ってました。耳の中に結構流し込んでよ~くもみ出してティッシュとかで吸って下さいとのことです。今日ももみ出してもらって来ました。とぼじいは一回で治ったんですけどね~
もみ出すところが重要らしいです綿棒はどんどん汚れたのを押し込んでしまうから使わない方がいいらしいです
レト系とかたれ耳犬はどうしてもねぇ
ソルも小さい時は結構臭ったりしてたけど今は全然臭わなくなってきれいになりました
あと、シャンプーの後も良く吸って下さいって言われました。

とぼっちに、越されてしもた・・・・▄█▀█●

頭と足には、自信があるんやけどなぁ・・・・・。

わ~~~~、可愛いステッカー、どこで、売りだスンですか???
今の車は、るびーだらけ、新しい車に貼りたいなぁ~・・・・って、いつ乗り換えるか、わからん年季の入った我が愛車!!!

るびーのままさん
とぼっチの方が大きい
昨日病院に行ったら1ヵ月で3キロは増えすぎって言われましたご飯の量も多いわけでもないと思うけど…
自分のホームページを持ってて雑貨を作ってます。サイドにリンクしてます。Handmade girasolです。良かったら見て下さい。2番目のゴルがお空にいった時絵本をだしました。それも載ってるかなぁ。なかなか自分の気持ちが整理できなかったので本にしました
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
