スポンサーサイト

     

おなかいっぱい

いい香り~ 癒されるぅ

ペコ姫さんにいただいた ハーブローション& せっけん(小さいほうはワン用)
お手製なんですって

harb.jpg

せっけんも何種類かまざってるのかなぁ~

手がこってます。

ワン用のせっけんで洗ってみましたよ 
今日 暖かかったからね

どんなもんでしょう。

洗いたて とぼっチ

fuwa-.jpg

フワフワ モコモコ じゃないですか~

それにそれに

face_20091022184229.jpg

ピカピカ

それに おどろいたのは 泡切れがいいこと いいこと

洗ったあとも あのあまったるい ニオイもなし。

あとあと 終わったあと お風呂にニオイがのこらないぞぅ~

感激しながら・・・お散歩の時間まで

 ちょいと 休んで ひと仕事しよう

仕事に夢中になってると・・・う~ん なんか静かだなぁ・・・

ん? なんか 口の中から音が・・・いやな予感

とぼっチの口をあけてみると ウギャー

code.jpg

ウ ウ ウ ウィー・・・・wiiのコ コ コ コード

と と とりあえず 任天堂に電話じゃー



別売り・・・してたぁ~

焦るでない 母よと

一部始終を傍観してました この方・・・

konokata.jpg

また やられたか みたいな・・・

やれやれ いろんな意味で おなかいっぱいの一日でございました。

それにしても コードなんていままでかじったことなかったのになぁ・・・(泣)

飲まなくて よかった    

気をつけないと 反省する母でした (涙)

potito-c.jpgポチっとお願いします。


goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。




スポンサーサイト

コメント

すご~く素敵に撮って頂いて感激です~♪
有難う御座います~!

元々は永遠のアレルギーの為に始めたのですが、
今や人間用がメインになり、私は石けんのみで
頭のてっぺんからつま先まで、すべてこれで済ませてます~♪
オヤジです~!(笑)
スプレーはよく振ってから使って下さいねっ♪

しかし、とぼっチ君もやるわねぇ~♪
それもwiiのを狙い撃ち?なんて~♪(笑)

鈴もやってくれますよ~!(泣)
一度、軽く感電してみれば良いのにぃ~!!!と、
何度も思いましたもん~!(爆)
ホント、要注意ですよねっ♪

すごい!魔法のような石鹸ですね。
とぼっチは、毛並みの他に
立ち姿までモデルさんのようだわ。

それにしてもWiiのコードを…><;
別売りしててよかったですね。

とぼっち、やりましたね▄█▀█●
折角、綺麗綺麗のカシコそうなお坊ちゃまやったのに・・・(¬з¬)σ
感電したらあきませんよ!
天が、まだ来て間もない時、感電して、あっちえ行きかけましたから・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あたる、リモコン、スリッパ・ゴム草履etc・・・・も~ええ加減止めてほしいです。

ソル君、クロスに似てるわ~(*/∇\*) キャ
可愛い。
軽井沢、クロスも行ってましたよ!
ずっと抱っこしてたかも・・・。
やっぱり、黒い仔は、気難しいのかな。
クロスは訳ありで、3歳から家に来たからよけいかな・・・・。

ペコ姫さん
私も髪の毛を洗ってみました。さっぱりですねトリートメントをしようか悩んだんですが…やめました。ペコ姫さんはどうしてるんですか?

コードにはまいりました。スリッパとかは年中のことなんだけど ここまでのは初めて
気をつけないと

やられたか。。。
ウチの色んなコードも修復だらけになってるよ
けどWiiはキツイね(^^;)
別売りあってよかったよ

私も昨晩、扇風機を片づけていた時、(遅!)
ふとコードを見たら、中身がむき出しに
なっていました。
もう、びっくり。いつやったんだろう・・?

とりあえず、ワン達に何事もなくよかったですね。

洗いたてトボちゃんを思いっきり嗅ぎたいです。笑

フラ友さん
もうって感じですよ
早速 頼みました。
それにしても 毎日毎日 色々な事してくれる王子ですよ

るびーのままさん
見事にやられました
感電…ヤバい
天ちゃん…怖かったですね。私もきをつけないと

クロスくん…失礼しました
ソルとかぶってたかなぁ。大きさも同じくらいかも。
あいたかたなぁ。…でも…たぶん、ソルはダメなんですよねぇ。なかなか、うちとけないから

リンスのこと~♪

何度も失礼します~♪
肝心な事が抜けてましたねぇ~。ゴメンナサイ♪

リンスはクエン酸でするとさらさらヘアになります~♪
クエン酸60gを精製水に溶かして使うのですが…。
面倒なら、市販のリンスでも大丈夫です~。

香りが欲しい時は、大さじ2~4杯くらいのハーブとクエン酸を精製水に漬けると、簡単に出来ます~。
ハーブは自分のお好みでも大丈夫ですが、
ラベンダーとローズマリーのブレンドが
髪には良いと言われてます~♪
しっとりさせたい時は、グリセリンを小さじ1くらい
入れるとしっとり用になります~♪

やり方は、昔、昔に洗面器にキャップ1杯のリンスを溶かして…。って、ありましたよね~?
(古過ぎて判らないかな? 汗)
後は、普通に洗い流せば、大丈夫です~♪

初めは毛がギシギシして変な感じですが、
頭皮や毛質が変わってくるのが実感できます~!
シャンプーする時は、石けんを十分湿らせて
使って下さいねっ♪

長々とすみません~!よろしければ、送りますが~♪

mayumayuさん
やられたね
まさか コードをガジガジしてるとは思わなかったよ。ネットで探して…3300円なり~
餌食になる物をウロウロして探してるよ。まったくねぇ

ぷれよんさん
宝汰くんもコードと格闘してましたか?
カミカミ ガジガジが大好きで困りものですよ
それでいて 自分のおもちゃは壊さないときてる私のスリッパなんてボロボロにするくせに…(泣)

ペコ姫さん
ありがとうございます
クエん酸と精製水とハーブを混ぜ合わせて作るんですか?

夕べは洗ってタオルでふいて洗い流さないトリートメントをしました
私はアトピーなのでシャンプーも石鹸にしなさいとお医者に言われてました。なので しばらくこの石鹸で続けてみようと思います。…リンス作れるかなぁ。

とんでもない、クロスもダメなんです・・・・。
心を許すのは私だけ。
夫も娘もダメなんです・・・・・。
ただ、私がいない時は、そばに居てくれる人が、大好きになります。
でも、私の姿が見えると、手の平をひっくり返します・・・・・・。
根性まがってますねん…▄█▀█●

るびーのままさん
なんか似てる。ソルと
最近は愛情に飢えてるから友達とかが来るとずっと抱っこしてもらってる。
とぼっチの影にかくれちゃってるから…
言葉がしゃべれたらなんて言うかなぁ?
「さみしぃ」…かな
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
