スポンサーサイト

     

わすれていませんよ

ソルだって オフ会に参加してたんだよ~

わすれていませんか?・・・とばかりに

ソル&とぼっチの競演

まずは おやつをおねだり
(実はとぼっチ 車酔いのため 朝ご飯ぬきでございました

(色々手作りお菓子をいただいてごちそうさまでした。あの時は
        わらわらしてて どなたにどれをいただいたのかも・・・あまり記憶になく
        すみません みなさん 手作りですごいです

oyatyu.jpg

いただきました おいちそう

おちついたところで 遊びましょう

ikuyon.jpg

無理やり 引っ張る とぼっチ
これはいつものことですが・・・(泣)

hiparu.jpg

hiparu-a.jpg

こうなると なかなか放さない とぼっチ

kokogaii.jpg


ソルはここがいいんだって・・・

夕方の散歩の時はかならず これから始まるから・・・かんべんしてください

・・・で ソルにおこられて 終了 

ソルが相手だと気がおおきくなるのにね~


お話は違いますが・・・「くるりんもっちー」 知ってますか?

「こねパン」につづいてまたまた買ってしまいました。

kururin.jpg

じゃ~ん 「みたらしだんご」と「きなこだんご」 大成功・・・かな たぶん

でもでも おいしかったですよ。

くるりんもっち~ いいかも

これは 上新粉と白玉粉で作りました。だいたい1時間くらいかなぁ~

もち米でつくれば おもちもできるらしいですよ。

次回はそれに挑戦しよう。 そうしよう うんうん

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

ソル君小さくて可愛かったなぁ~♪
大小連れてると、声掛けられませんか?
家は、大大なので大変ですね~。と、
よ~く言われます~。
実際に大変ですが…。(汗)

くるりんもっち~。
お団子が作れるの~?お味はどうでした?
手作り感があってとっても美味しそう~♪

軽井沢の帰り、ご想像通りに峠の釜めし買いました♪
途中のサービスエリアで食べて帰りました♪(笑)

いやー!ソル君、引っ張られてるぅー!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ かわいいなぁ~♪♪
今回もオフ会に参加できず・・・いい加減みなさんに逢いたいし、Jadeもお友達と遊ばせたい・・・(´_`。)
いつかトボっち君とも会いたいですねぇ~!!!

かわいい~

とぼっチいつもソル君の事お散歩させてるの~?
ソル君は迷惑がってるみたいだけど(笑)
でもかわいい~♪↑
そんな2匹の姿見かけたら胸キュンですよ!!

くるりんもっちーっておだんごが作れちゃうんですか?
すごい!
楽しそう♪
楽しくて美味しくて言う事なしですね!

ペコ姫さん
一緒に散歩しててもソルはすぐには気がつかれないんですよ小さすぎて…
「あれ小さい子もいたの?」みたいな。
日向ちゃんと鈴ちゃん一緒にペコ姫さんが散歩しているんですか?私なんかチビデカでもいっぱいいっぱいなのに

私たちはお昼も夜も峠の釜飯…

お団子 おいしいですよ

aiさん
ワンも人間も満喫しました。

ブラックドゥードルに会ったことがないので 会ってみたいなぁ…ソルの大きいばんなのかなぁ。ソルと写真撮りた~い。
とぼっチの方が少しだけお兄さん…かな。

ボニータさん
ええ。ソルは相当迷惑していると思いますよ(泣)
力があるから大変ですよ。

お団子と普通のおもちがでしりるんですよ。小さいから二人ぶんくらいですけど…
これがおもちゃなんだから…すごい。
種類も豊富。アイスのもすてがたい。

「くるりんもっちー」
こんなのが有るんだ~~w(゜o゜)w
面白そうだね~♪
(・_・?)なになに?「こねパン」ってのも?
tokoさん、色々知ってますね~!
何処で売ってるの?おもちゃ屋さん?雑貨屋さん?

とぼっち君がソル君のリード銜えて歩く姿、
とっても微笑ましくて可愛いね!O(≧▽≦)O
とぼっち君は、とっても大人しそうな感じだけど?
ハチャハチャするとき有りますか?
もっさん、ぶつかり稽古では弱っちぃけど、
家では、時々あばれ青虫になります・・・(* ̄▼ ̄*)
内弁慶かもね・・・(爆)

桃・ばぁさん
最近のおもちゃは進化してますねぇ。おもちゃコーナーに行ってみて下さいませませ ハマります。生キャラメル作りとかもありましたよ~
青虫?怪獣でしょう(笑)
もっちゃん似合ってたよ私もワンコスプレ大好き大きい子は着させがいがあるから…ネットをのぞいては…悩む毎日です

とぼっチはお家ではかなりハチャメチャ王子です。家が壊されるんじゃないかとヒヤヒヤものです。隣近所で「あの家の人、またどなってる」って思われてたりして

ソル君と、とぼっち仲良しなんやね。
うちの、クロスは、アタルとも、天とも絡みません。
お母さんだけが命です・・・▄█▀█●
だから、軽井沢でも、居るのか居ないのか分からん存在でした・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

とぼっちがソル君を引っ張ってるんですね!
逆バージョンって、あるんですか?

ソルくんも可愛すぎます!!!ソルくんが風船みたいに膨らんだらボーになるんじゃないかしら。今度お会いしたら二人の真っ黒くろすけをツゥーショットで撮りたいです。ソルくんは3キロくらいですか??でもでも貫禄ありますよね。とぼっち君が遊んでもらってる感じがします。。。

るびーのままさん
やぁ~どうなんでしょう
仲がいいというか とぼっチがソル関係なくいっちゃうみたいな感じですかねぇ。ソルが仕掛ける時もあるけど…ソルは気が強いから
クロスくん(でいいのかなぁ)は軽井沢にはきてませんでしたか?天くん(でいいのかなぁ)はいましたよね。クロスくんは黒?グレー?
黒プーは気難しいのかなぁ…比較的ソルは結構難しいですね。
同じく、私のストーカーになってます。常に見てますよ

じの・ぼまま
とりあえず 改名おめでとうございます
ソルは3.4キロです。とぼっチが来て400グラムくらいは太ったみたいです。とぼじいがお空にいった時は3キロをきっちゃいましたからね
今はとぼっチに対向してますよ

ボーちゃんてソルの大きい版みたいですよね並んで写真撮りたいです
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
