スポンサーサイト

     

またまたオフ会

昨日に 引き続いて今日もオフ会アップしちゃいます。

とぼっチも最後のほうで遊べたようの写真で~す。

とりあえず とぼっチの花丸笑顔から  ド~ン

tobo-c.jpg

ルンルンルン うさぎさ~ん

usagi.jpg

遊びに行ってきま~す

asonde-.jpg

tatakau.jpg

ワオ 激しいいぞう・・・とぼっチ 大丈夫かなぁ

み~つけた   7連発 一気にド~ン

toboharu-a.jpg

toboharu-b.jpg

toboharu-c.jpg

toboharu-d.jpg

toboharu-e.jpg

toboharuf.jpg

toboharu-f.jpg

ありがとう  ハルちゃん 楽しかったよ~

こんなとぼっチを見たのは 初めて。

帰りの車の中で爆睡でしたよ。

車酔いも忘れていたみたい  

我が家についたら・・・
oyasumi.jpg

楽しい夢を見ながらおやすみ~  でした

ほんとに ほんとに ありがとう

また、会えることを いのって

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






















スポンサーサイト

コメント

よかったですね!

とぼっチ楽しそうに遊べてよかったですね!
満足したお顔でオフ会の夢でもみているみたい♪

エルモはまだ一度もオフ会に参加できていないので羨ましいかぎりです(泣)

いつの日かみんなに会えるといいなぁ~

本当に楽しかったですね~♪

とぼっと君もぶつかり稽古出来て、良かったですね!
桃・ばぁも、初めて自分ちの子が、ぶつかり稽古して貰ってる姿見たとき(高山で)は、
ウルウル~しちゃいました(ノ◇≦。) ウルウル

今日、画像編集してて、
桃太郎、とぽっち君とぶつかり稽古していた?っと思って居たのですが、
こちらのblogを見て、『( ̄□ ̄;)あっちゃぁ!違ったかも!』って、慌てて書き直しました(^▽^;)

まだまだ間違ってアップしちゃってるかも~┓(´_`)┏

今度お会いしたときは、tokoさんともっともっとお話したいです♪

これからも、どうぞ宜しくねd(*^ー゜)☆

とぼっチ君飛んでるぅ~!(笑)
ホント楽しそうですね~♪
人間も楽しかったですけど~♪

お初でこれだけエンジョイ出来れば、
ハナマルですね~!
鈴にも分けて欲しいわぁ~♪

そして、疲れて寝てる姿も満足そうです~。
良い夢みてるのでしょうか?

また、お会い出来るのを楽しみにしております~♪

とぼっチ、本当にうさぎさんみたいですね。
それにしても楽しそうですぅ♪

私が前々から友達とのイベントがあって行けなかったオフ会。。。本当に残念でしたがみんな楽しそうですね!我が家の子供達がトボッチの大ファンになって帰ってきましたよ!!!おきゃおが可愛すぎる~~~といってました。うちもおきんさんが毎日帰ってきてはシコシコブログの準備しています。また見てやってください。次回はボーもデビューさせなきゃね!!

お疲れ様でした

軽井沢でご一緒させて頂いたAnamです~

我が家のすりぃぴーすが桃くん達をひき連れ、愛の逃避行をするものですから、ゆっくりお話するお時間がありませんでしたが・・・

でも楽しいひと時でした!
ありがとうございました☆ミ
また、オフ会でお会いできる日を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いしまぁ~す!

ボニータさん
お会いできるのかなぁっていたのですが…残念でした。

我が家も初めて参加でした。
私たち以上にとぼっチが緊張してたかもしれません。以外と内弁慶なんだなぁって…普段見たことないところが発見できたりして、人間共々いい経験をしました。いつか、是非お会いしたいですね

桃・ばぁさん
お世話になりました
楽しかったですね~
たくさんいたので私もオーナーさんとワンの結びつきができてなかったようなワンも人間と同じで写真と違って見えたりするようで、なかなか一度ではねぇ。桃さんにききわすれちゃいました。
み・み・ず・く。。。
とぼっチはいましたか?

ペコ姫さん
お疲れ様でした
人間&ワンみんな楽しんだ感じですよねぇ
軽井沢一泊組みはそれぞれ満喫したみたいですね。
横川の釜飯 食べましたか?私たちはお昼に食べて帰りにまた、買ってしまいました

オフ会お世話になりました。
ブログでお話しているので何回も会っている様に
思っていましたがお会いするのは今回が初めてだ
ったんですね~
とぼっちはすごくおとなしくて可愛い子ですね。
図々しい大吉にも見習わせたい位でしたよ。
始めは緊張していたとぼっちも最後にはぶつかり
稽古も出来て本当に良かったですね。
ママさんも一安心ですね。
また遊びましょうね。

フラ友さん
とぼっチ 初めてのオフ会参加でした
とっても楽しかったですよ
広い所で兄弟たち(親戚かなぁ?)と走り回って遊べてホントいい経験ができました。

ジノままさん
お世話になりました。ままさんとボーちゃんに会えなかったのは残念でした。ボーちゃんもずいぶん大きくなったみたいですね。お子さんたちとお話をしました。とぼっチをとっても可愛がってくれてありがとうまた、一緒したいですね。今度はままさんとボーちゃんも是非

Anamかぁしゃんさん
お世話になりました。きちんとあいさつもできずに失礼しました
何時間くらいかかりましたか?ワンたちには大丈夫でしたか?とぼっチは車酔いをしてしまうので薬を飲んで出かけたのですが北軽に入ったらちょっとやっちゃいました
帰りはさすがに爆睡で車酔いも忘れていたみたいです

大吉ぱぱさん
お世話になりました。とっても楽しかったです
とぼっチはだいぶ緊張してたかもしれません。ウチではハイテンションなのに…生大吉くんに会えて感激でした。
大吉くんとジノくんと中くんがだんだんわからなくなってしまいました色もにてるんですかね~
写真を撮りすぎちゃいました。運動会状態ですよね。(笑)
サンタちゃんは大丈夫でしたか?また、よろしくお願いしまっす

いいなぁオフ会♪ドゥードゥル好きにとっては、写真を見てるだけで、もうたまら~んという感じでっす。
とぼっちもほんと嬉しそうなお顔&走りを見せてくれてるね。

今日のわんこ、チチがDVDを送ってくれたんですが、どこに入ってるのか行方不明で(涙)、まだ見られてないよ~!HPとかでは動画は見られないのかなぁ?

★クリコさん




見られるよぅ。「きょうのわんこ」のホームページにアップされてるみたい。私もまだ見てないんだけど。あれから1カ月はたったでしょう。とぼっチが小さいよ。今は とぼじいの洋服がちょーどいいもん(笑)
ぽっちゃん あれから栃木っ子にあった?あの写真けっこう笑えちゃった。栃木っ子のほうがけっこう戦いを挑んでるって感じに見えたけど。ぽっちゃんシャイだから・・・フフフフフ
「RETRIEVER」買うね。クリコさんライターだったんだね。文才がある人ってすごくうらやましい。憧れるよ。

きょうのわんこの動画を集めてるサイト(みんなのわんこ)発見して、今見たよ~!!あのころで既にソル君よりかなり大きいとぼっち、今はますます大きいのね♪ふたりともフワフワで、超可愛かったよ~!!

栃木っこには、来月ファームハウスで会う予定♪お外なら縄張り関係なく、意外に仲良くできるかなぁって期待してるの。あのケンカね、ポタンの方が明らかに劣勢で怖がってるんだけど、仕掛けるのはいつもポタンだったんだよ(笑)。ワンワン言っといて逃げるみたいな…やっぱりポタンらしいか。。

[i:63974]クリコさん

なんかわかる気がする。仕掛けて逃げる感じ(笑)
「ここはオイラのウチだぞぅ!」って言ってたのかなぁ。「うるさいうるさい。そんなの関係ないんだよ!」なんてね

外の広い所に行ったら結構大丈夫かもね。楽しみだね~
この間のゴールデンちゃんはどうしたの?

オフ会楽しかったですね!!!
も~誰が誰だか分からんままに、失礼しました。
でも、U。・ェ・。Uも人間もいっぱい、元気を貰った、オフ会でしたね!!!

とぼっち、可愛いなぁ~。
やっぱり、テレビに出る仔は、可愛いわ!!!

さ~、今度逢う時は、もっともっと、お話しましょうね。

リンク有難う御座います。
家も張らしてもらいますね!!!

これからも、よろしく(*´艸`)

大変遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
皆さんのように、pc操作上手できなくて時間かかりすぎで・・・
でも、たくさんのチビッコ達に会えて幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、オフ会で会いましょうね。

るびーのままさん
お疲れ様でした
軽井沢までの長距離ワンたちは大丈夫でしたか?
我が家は3-4時間でしたが とぼっチはいっぱいいっぱいでした。よい止めも飲んで行きましたが北軽に入ったところでダメでした
…でも、たくさんの仲間に会えて人間もワンたちも楽しかったですまた、会えた時はよろしくお願いしまっす

みんとのママさん
お疲れ様でした
たくさんのドゥードルに囲まれて ホントに至福の時でした。sayoさんに感謝ですね
今度、会えた時も色々お話し聞かせて下さい。
ミントちゃん、またよろしくね~

みなさんの軽井沢のブログを巡って来ましたよ~♪
こちらも写真がい~っぱい!
とても綺麗で躍動感も出てていいですね!
とぼっちも月齢が近い子ばかりで楽しかったんでしょうね!
いつかお会いできると嬉しいです♪

ぷーままさん
オフ会 初めて参加 楽しかったです
あんなにたくさんのドゥードルなんて初めてのことだったので ワン共々大興奮でした。でも、とぼっチみんなにややついていけず出遅れた感じでした。
ちゃずちゃんにも是非会いたいです。ビシビシしごいて下さい
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
