スポンサーサイト

     

オフ会

初めての参加 オフ会

北軽は少しだけ紅葉がはじまっていましたね。
風がとっても冷たかった・・・だけど みなさん とってもホットでした

みなさん お世話になりました。 とっても楽しかったです。

幸せなひと時を過ごさせていただきました。

sayoさん お疲れさまでした。

また、よろしくお願いしま~す

とりあえず 何枚かアップしま~す。 第一段ということで・・・

今回 初めて参加のとぼっチで~す。

tobo-a_20091013214045.jpg
花丸笑顔 ランランラ~ン

でも・・・ひとり~ (涙)

tobo-b.jpg
とぼっチも遊びたいのだ~

うらやましいのだ~ 3連発

karami-a.jpg

nakayosi.jpg

kopan.jpg



女の子 鈴ちゃん

とっても スレンダー やっぱり女子はちがいなぁ~

rin.jpg

宝汰くんかな・・・?

hou.jpg

もっちゃんかな・・・?

momotarou.jpg


大吉くんかな・・・?  2枚

dai-a.jpg

dai-b.jpg

水もしたたる?いい男

そしてそして  パンくん

pan.jpg

とぼっチ あまり遊べなかったなぁ~

今度はぜひぜひ お相手よろしくで~す。

今日はここまで・・・

ドゥードルにかこまれて 幸せでした

とぼっチは 最初なかなか なじめず ウロウロ オロオロでした。

でも、でも 最後の方で あそべたんですよ~

それは また次にアップしま~す。

とっても 激しく 楽しく 遊べた様子がわかりま~す。

どの子もどの子もみ~んな しあわせそうだったなぁ~

愛情たっぷり もらってるんだなぁ 


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。




スポンサーサイト

コメント

いいお天気でよかったね~
いっぱいドゥードルが居て楽しそう♪
きっと幸せ気分になったでしょ(*^^*)
ハァ~こんな時、遠い田舎暮らしが悲しいよ

まだまだ写真楽しみにしてるからね
とぼっチますますフサフサしてきたね
グリもとぼっチ目指して耳の毛伸ばし中です

とぼっチかわいいねぇ。

最初はみんな遊べないよ~!
でも最後帰る時になって帰れなくなるほど
遊びだしたね。
パン君保父さん、いっぱい遊んであげるから
また会おうね!

では解説です。
上から3枚目から

右・大吉
左・ジノ
下・コパン
後ろ・ミント

4枚目
宝太&大吉

5枚目
右・ミント
中・コパン
左・桃太郎

6枚目


7枚目
宝太

8枚目
桃太郎

9枚目
大吉

10枚目
ジノ(だと思う)

11枚目
パン君の汗(おヨダではありません)

以上

mayumayuさん
天気は良かったけど、やっぱり北軽の方は結構寒かったよ。ワンたちには最高だったんじゃないかなぁ。グリくんがいたら最高だったなぁ。ぶつかり稽古できるかなぁ

sayoさん
お疲れ様でした。楽しかったですとぼっチも私たちも
今までこんな経験がなかったから。ドゥードルのおかげ(笑)
パンくんとはなかなかからみが少なかったのが残念。でも、またチャンスはありますよね。その時はまたよろしくです
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
