スポンサーサイト

     

とぼの体

最近 咳と痰が多くなってきたので 病院に行ってきました。

午前中いっぱいかけて レントゲン 血液検査 CT

最初はもともとフィラリアのいた子は 後遺症が出て
咳とか痰もでたりするからと言われてたのですが

レントゲンをとったところ 
それだけではないらしいということになってしまいました。

kikan.gif
 
簡単なイラストにしました。 イラストをクリックして見てください。

まずは とぼの気管は心臓の手前で何かによって
上に持ち上げられていました。(これはまだ不明)

やはり心臓も血管もフィラリアの後遺症がでてました。

肺にはパチンコ玉のような影が飛んでいました。
これは癌がとんだものらしいです。

しかし大元がどこにあるか まだわかりません。
明日 CTをゆっくりと診てくれるそうです。

血液検査では全てが正常値なのに・・・・

一番こわいのが 気管を持ち上げているものです。


asitamo.jpg

最近は ご飯も何回かにわけてあげないと 
つまったりしてしまうので なるべく ゆっくりとあげるように注意してます。

体重も全然減ってないし 血液検査では 異常ないし・・・・

・・・・でも、咳と痰がでるから
もしかしてとは 思っていたけど・・・
事実レントゲンとかを見せられると かなりショックです。

なんか 普通に寝てても つらそうに見えてきちゃいます。

ブログランキング ポチっとお願いします。
ブログ村ブログ村参加してます。
スポンサーサイト

コメント

No title

とぼぉ~~~~~!!><;
大丈夫でしょうか?
…って、わからないから検査してるんですよね。(汗)

大事に至らないよう祈っています。

No title

大好きなとぼたん。
どうかどうか、大事に至りませんように。
ウマウマがまたいっぱいいっぱい食べられますように。

遠くインドからですが、心の底から願ってます!!

No title

v-238フラ友さん
ありがとうございます。今日は心電図で内臓を全部とってもらいましたが 
なかなか、みつかりません。
とぼの体になにがひそんでいるのでしょうか?不安です。


v-238クリコさん 
ありがとうございます。咳込むせいか微熱がありました。すこし だりいんでしょうか?
今日の診察では なかなか悪いところがみつかりませんでした。 
悪い方向で考えると 気管の下のりんぱ節がはれてて リンパ腫になっている可能性も考えられるということでした。

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
