スポンサーサイト

     

驚いちゃいました

20091008182430
台風も思ったほどひどくなくてして 良かったです

今朝の散歩では とぼっチはやっぱり 水たまりを見つけてはバシャバシャやってました

仕事から戻って おやつをあげて 散歩までちょっと一休み…と思ったら…とぼっチがドバーって派手に上からしちゃって
私はもう真っ青でエーってどうしようと思ったら本人はケロッとしてて…?
どうやら 私が帰ってからハッスルしすぎちゃったみたいでした モゥー
夕方 w/dが届きましたこれでとぼっチのウンタンも落ち着くといいんだけどなぁ

「一眼あそばせ」が欲しい
スポンサーサイト

コメント

あらら~!
とぼっちゃま、そんなにハッスルしちゃったの~?
ビックリと云うより、焦りますよね~。
今はもう大丈夫なのですか?

家も散歩は大変でした~!
強風の為、魅力的なモノが風に舞う~!
追いかける=テンション上がる=日向襲う
日向も応戦するので、余計に疲れます~。

一眼あそばせ~!良さそうですよね?
白が一番人気。と、ショップの方が
云ってました~。(笑)



w/d買ったんだね
また効果を聞かせてね

わたしも興味津津で
最近Kissのパンフレット貰ってきたよ
でもデジカメすら放置して
たった200万画素のiphoneでアップしてるのが現状(^^;)
これも購入後には感想聞かせてね♪

台風通過しましたね~。
雨の日の散歩は大変です。お察ししまーす。(笑)
我が家は台風のTV中継で『こちら静岡用宗海岸です。』
の場所のわりと近くに住んでいて海岸で中継って無謀だーって話してました。
本当に近くは静岡の東照宮のある『久能海岸』です。
今日はお知らせ。
めざましテレビの今日のわんこがインターネットで見れる。
という『みんなのわんこ』に9月のわんこがアップされていたので、
またまた見ちゃいました。
ソル君もとぼっちもママさんも可愛く映っていましたよ!
良いな~。

初めまして。
実は私、どぼちゃんの兄弟犬を飼っているものです。
piccola出身、2/5産まれのソレイユ(♀)と申します。
この間「今日のわんこ」を見まして、ソレイユの兄弟が前橋にいたのか!とビックリしました。
というのも、私も群馬なんです。前橋からはチト遠いのですが・・・
で、今度の3連休(多分日曜か月曜)に、以前ブログに書かれていた伊香保のドッグラン「ルビーガーデン~」に行ってみようと思っています。
いつも勝手にブログを読み逃げ(スミマセン)したあげく、どぼちゃんリコメンズのドッグランまで行くのはさすがに失礼かしら・・と思い、初コメさせていただきました。
機会がありましたら是非一度お会いしてみたいです。その時はよろしくお願いします!

ペコ姫さん
吐いた時あまりにも勢い良かったものだから本人もビックリしたみたいでキョトンとしてました
その後は変わらずのハッスルだったけど
鈴ちゃんもハッスルしちゃうんですね。
とりあえず、今の望遠レンズを買うことにしました。あれって写真よりも動画よりなんですかね。もうちょっとレンズに幅があればと思うのですが…

mayumayuさん
iphoneを使ってるの?いいなぁ
基本 mac派なもんで。ソフトバンクに行ってはな感じです。携帯サイトが見られないのと夫が移る気がないのとで
使いごこちはどう?周りにいないんだよね。
昨日からw/dをドライと半々で食べてるよ。今朝のウンタンはまずまずだったよしばらく様子みだね。
今持っている一眼の望遠レンズを買うことにしたんだ

muckままさん
静岡県の方は結構強かったみたいですよね。台風の時の海は壊そう。テレビで見てるけど、危険ですよね。
動画がアップされてたとは
見てなかったお知らせありがとうございました

ソレイユ母さん
ホントですか?とぼっチと兄弟
女の子ですか?すごいハッピーですよどんな感じなのか見たいです。似てるのかなぁ。とぼっチは今、27キロくらいです。だいぶ体重は落ち着いてきました。性格はまったく落ち着きませんが
ちょくちょく様子をお知らせ下さい。絶対にあいましょう。よろしくお願いしまっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ソレイユ母さん
特に問題なく メールはできると思うのですが・・・
リンクのところに「ハンドメイド girasol」っていうのがあります。私のホームページなのでそこからメールにはいってもらってもいいですよ。
もしメールしてもらえるなら写真を送ってください。是非 見たいです。
本当にうれしいです。スマークとかも遠いですか?ドッグデプトカフェがあるので。・・・でも、伊香保がいいですかね~ 楽しいですよね。きっと。

伊香保に行ってきましたよ~。楽しかったデス!
山林(?)まさに自然のままで、すごいですね。着いたらすぐに奥様から「ドゥードル!?」って聞かれたので、「ハイ!この間来たコの兄弟犬です。教えていただいたんです」って言っておきました。
スマークは伊香保よりは近いです。または、ちょっと遠いですが、赤城の「世界の名犬牧場」はいかがですか~?広くて走り回れるので、もしかしたらソレイユはそっちの方がいいかもです。
今度ホームページから入って、写真をメールしますね。

ソレイユ母さん
行って来たんですね。いい所ですよね。穴場感覚で
名犬はうちからだったらすごく近いけど…ソレイユちゃんは行ったことあるんですか?
広くていいかもしれませんね。楽しみだなぁ写真お願いしまっす
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
