スポンサーサイト

     

どうして?

とぼさんに質問があります。

naniga_20091007214033.jpg


雨の日の散歩中 チミはなぜ 水たまりに入って

行こうとするのですか?  

バシャ バシャと・・・

今までの子(ゴル)は 水たまりに興味をしめさなかった それどころか

どちらかといえば 嫌いだったよ。

とぼっチみたいのは 初めてだよ。  母は驚いたぞ

だから 私も  なんですよ。

そうでなくても 雨の日の散歩はたいへんなんだから~(泣)

wakarimahen.jpg

みなさんのおうちではどうなんでしょうか?

水たまり 好きですか?

台風が接近

明日の散歩がこわい~ 

風は吹いて 何かが飛ぶ 水たまりはある・・・

とぼっチの好きなものばかりじゃないですか

やばい・・・

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


富士丸くんのご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

家のゴルはみんな水たまり大好きです~!
そして、鈴さんも大好き~!(汗)

道路が乾いてる時は、足跡がくっきり残って、
それぞれ足形が違うので、面白いですよ~!
いつかカメラに収めたい!と、思ってはいるのですけど~。

マンホールとかは避けませんか?
側溝は平気みたいだけど、マンホールだけは
みんな避けて歩きます~。
何かあるのでしょうかねっ?(笑)

台風大丈夫?
この時間こちらはもうピークは過ぎたよ
お昼頃にはお散歩行けそうです

水溜りか。。。
何も気にせず避けもせず普通に入るよね (`´;
レインコート着ると濡れるのは全然マシ?
グリもカッパ買おうかな

ペコ姫さん
ゴルも好きですか?
今朝の散歩は水たまりに入りまくりでした
発見する突進ですから たまりません(泣)側溝にかかってるアミアミの蓋とかはよけてますよ。マンホールも自然によけてるのかなぁ?今までの子もみんなマンホールが苦手だったかも。とぼじいは来た頃は平気でのってたのに 後半はいっちょ前によけてた

mayumayuさん
お昼ちょっと前には晴れ始めたけど 風が結構強かったね。多分、そっち方面の方がすごかったかも。
今朝なんか 水たまりに突進してたよ
カッパは体がぬれないのはいいけど 手足はどうしても汚れるよねぇ
ナイロンのレッグウォーマーとかもあるみたいだけどね

先代も、桃太郎も、水たまり、全然OK!です(≧∇≦)b
ジャバジャバ・・入っていきますよ~♪

ゴールデンより足の毛がモコモコしてるので、
先日、足つきのレインコート買いました。
足首から上が濡れなくて良かったですよ!ヾ(〃^∇^)ノ

今日も台風が去った後、レインコート着て、
張り切ってお散歩行って来ました。

歩道のグレーチング、最近は、そこでオシッコしなくなりましたが、以前は、必ずグレーチングの所で・・・。
まるで水洗トイレです(笑)
幅の広い物は飛び越えてますが、細か目の物だと、知らん顔で歩いてます。

小さいときは気がつかなかったことも、
段々、怖いって解るようにもなるですねd(*^ー゜)☆

桃・ばぁさん
今日はとっても気持ちのいい日でした
レインコートなしでお散歩ができてよかった。(手足の長いのはいいですよね)…しかし、道には昨日の風で色々な物が落ちてたりして ソワソワして大変でした。
ひろい食いはしませんか?
とぼっチは油断できません
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
