スポンサーサイト

     

Happy! とぼっチ

Happy

今日で 8か月になりましたぁ

nin.jpg

我が家にきたのが 5月のゴールデンウィーク

5か月たったんだぁ なんかもっとずーっと一緒にいるような気がするなぁ。。。

もうすっかり お船にオシッコとかもしないし

一日のオシッコの回数もすっかり少なくなって だいたい4回くらいだし
ウンタンなんて きっちり 2回

一日何十回ってしてたのになぁ きちんとなるもんなんだなぁ。

しみじみ 感心してしまう  成長したんだね~とぼっチ

母はうれしいよ  (涙)


ところでところで 「WiiFit plus」が発売しましたね

今度のはわんこたちも加わって家族の一員になったんだよねぇ~

早速 我が家も登録

gamen.jpg

オホホホホ(つい 笑いがでてしまいました)

かわいいねぇ  大きさがちゃんと違ってる (笑)

こんな画面も

gamen-tobo.jpg

もちろん 湿ってるよぅ

・・・パパしゃんと体重測定 (パパしゃん大丈夫?)

furueteru.jpg

そうすると

twogamen.jpg


わんこの体重がでてくる・・・スゴイ で笑える

かわいいよねぇ~


私はカンフー

kyowai.jpg

これ 無理

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

ウチでも発売日に届いた+、タマと夫で堪能。
でも、wanの測定はかな~り厳しいものが~~~。
とぼっチパパしゃん、エライ!です。

若さの勝利かな!!

楽しそう♪早く買わなくては

あっと言う間に8か月だね
早いよ
体は大きいけど気持がパピーのままだから
普通に寄りかかるし膝にも来るしね
いつまでも元気でいて欲しいよね

あゆむさん
若くないですよぅ~
いつまで、あれを使って体重を計れるのでしょうか…今、27キロほどで結構安定しています。
抱っこされている姿がチトこわいです(笑)

私もほしいぃ~!

とぼっチ8ヶ月おめでとう!
ほんとにあっという間ですよね!

WiiFit私もほしいなぁ~♪
持ってないもので・・・

パパさんに抱っこされてるとぼっチかわいぃ~!

デモ、もう抱っこはかなりキツイですよね!

カンフーは松島菜々子がCMでやってるやつですか?

mayumayuさん
8ヵ月だけど お子ちゃまだよね~
とぼっチも同じくのってくるよ足で踏まれるとかなり痛かったりするし(泣)
体重は今、27キロ!ほとんど増えたりしてないから、安定したのかなぁ。グリくんはどうですか?

ボニータさん
1年なんてアッというまですよね。なんか ウチに来た時の面影があるような、ないような。今日もしみじみ見ちゃいました
カンフー そうかもしれません。カンフーのリズムに悲しいかなのりきれない
あと、計算しながらお尻でポンポンするやつも…ヤバいかも。

とぼっチ、本当に大きくなりましたね~。
いい子に育っているのはtokoさんの躾がいいからですよね。さすがです!!

「WiiFit plus」ワンコまでだなんてカワイイなぁ…。

8ヶ月・・・
う~ん、まだまだ子供だな

おりについてこ~い!

犬の汗のかき方教えてやるじぇ

フラ友さん
いい子でとっても可愛いんだけど…やんちゃ坊主ですよ
寝ている時以外は何してやろうかなぁって感じでウロウロしてる。
とぼっチとプロレスしてみますぅ…?

ぱんさん?
ウーッ…とぼっチついていけるかなぁ。
兄貴たちは激しそう
とぼっチ 実は自分より大きい子とぶつかりしたことがないんですぅ
よろしくお願いしまっす
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
