スポンサーサイト

     

雨の日の散歩

なんか はっきりしない天気が続いてます。

今日も朝からしとしと

でも、散歩には行かないとね。

みなさんのお家はどうしてますか?

昨日、お店で カッパの下見をして 試着に来てくださいと

言ってもらったので 今朝 朝一で とぼっチを連れて行ってきました。

最初は少し興奮気味だったけど いい子で試着ができました

まだまだ 成長期なので 少々大きめのものをゲット

これが また 似合うんだなぁ (笑)

kapa.jpg

ねぇ~ グットですよね~ ハハハハハハ

さあさあ がんばって お散歩にレッツゴー

・・・でも ぬれた 手足は大変ですよね  (泣)

洗ってますか?ふいてますか?

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



スポンサーサイト

コメント

レインコートいいね~♪
似合ってる(*^^*)

手足は外で洗ってますよ
でも雨だと足が止まってしまって
あまりお散歩には行きたがりません
雨音が少々怖いみたい
とぼっチは大丈夫なんだね

とぼっち君もレインコート!
桃太郎も、今日、新しいレインコート来てお散歩してきました!

グリーンの水玉、可愛いね~O(≧▽≦)O
よく似合ってます!

ぬれた手足、タオルで拭いてから、ぬれティッシュでもう一度拭くだけです。
やっぱちゃんと洗った方が良いのかな?(;´▽`A``

先代の時は、傘をさして歩くのも危なかったけど、
桃太郎は引っ張らないので、
傘をさして歩けるのが嬉しいんよ~d(*^ー゜)☆

mayumayuさん
今日はコート着用初散歩だったけど わりとすんなり歩いたんで私もちょっと驚いちゃった。いつもより引っ張らなかったから逆に助かりました
だけど、コート着ても手足は汚れるよねえ。私はタオルを何枚か使ってふくほうがおおいかも。肉球に入っちゃうと洗うけど。
なんか ゴルとかソルは結構普通のウンタンだったけど とぼっチはゆるめが多いんだよねぇ食べ過ぎなのかなぁ。グリくんは1日何回ご飯あげてるの?とぼっチはまだ、3回。今日から1回の料を少なめにしてみたけど…1日、400グラムが目安なんだけど…

桃・ばぁさん
私もタオルで水気をとったり、汚れをおとして 濡れティッシュで最後に拭きます。かなりの時は洗うけど…どちらかといえば拭き派ってことかなぁ。
とぼっチも初コート着用散歩 上手にできました

きゃっ。とぼっチ、かわいぃ!!
やはり、テレビに出るようになると可愛らしさに磨きがかかるのでしょうか…♪
色も似合いますね。

流石ですね~モデル犬だわぁ~♪
笑顔がステキ!
こんな顔してくれたら、撮影し甲斐がありますね~♪
とぼっチ君、顔つきが少し大人になってきた
感じがします~。

家は雨が降ると基本行きません~。
一応、カッパはあるのですが…
日向も雨降ると散歩はない!と思ってる様です~。

グリもウンチは相変わらず緩めなんだよね
形はあるけどず~と緩め
他のみんなのようにはシッカリしないよ
どうしてなのかな。。。
グリもドライフード3回あげてます
フードの表示の通りだよ
でもやっぱり緩い 
気にはなるよね

フラ友さん
緑色が意外にも似合ったので驚いちゃいました
わんこも毛色とかもそうだけど その子らしさみたいなのってあるんでしょうかね。
これからも色々着せてみちゃおぅっと。

ペコ姫さん
散歩をするようになったら とぼっチはまったく家でシッコもウンタンもしなくなってしまって…お外専門です。ソルは雨の散歩はないけど とぼっチはダメですねぇ
でも、鈴ちゃんのコート姿を是非見せて下さい

mayumayuさん
そっかぁ…とぼっチもなんとなく形はあるかなぁって感じなんだけど 最後の方とかは結構ゆるゆるだよ。この間なんて一回の散歩で二回出て 二回目なんて「えー」みたいなだったよだから一食ぬいたんだけどね…
他のお家の子たちはどうなんだろうね。

みんともずっーとゆるかったけど、めぇーたんさんに教えてもらったwdのかんずめを加えてみたら、
とてもりっぱなうんちなりました。
それまでは、ディアバスターの薬を飲ませたりしましたが・・・
今は、wd様様です。
かんずめの量も減らすようにしています。
それで、普通になったらいいのですがΣ(^∀^;)
ためしてみてください。

みんとのママさま
早速、wdの缶詰めを注文してみまさた。きっと 腸がかるく発酵してるのかもしれませんね。音無のおならを頻繁にしてて、それが結構臭くて
形はあるけどちょっとゆるめしっかりウンタンがみたいよぅ
ありがとうございました 早くとどかないかなぁ。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
