スポンサーサイト

     

追ってどうするの?

散歩してても 鳥が飛び立つのをみると追う

風が吹いて枯れ葉が舞えば追う

ゴミが飛べば追う  

その証拠はこれ・・・・

ou-c.jpg

またまた

ou-b.jpg

そして 追う

ou-a.jpg

何やってるの?(爆)

おかしな とぼっチ って笑ってる場合じゃなくて

 散歩の時は困るよ・・・(涙)

みなさんのところでは どうなんでしょうか?

やっぱり 動くものを 追っているのでしょうか?

eien.jpg

それじゃぁ 困るっていうのぉ

neteokitara.jpg

本当? それは無理なんじゃぁないんですか?

ついでといってらなんですが・・・

音に弱いんだよねぇ~ とぼっチは

散歩してても 風が吹いて 葉が揺れると ビクビクするし

工事現場とかで ガーってやってると 動かなくなっちゃうし

大きなトラックとかバイクの音にも弱いんだよね~

まぁ 寝て考えてください・・・っていうか反省もして下さい。

よろしく~


そんなとぼっチにポチっと
potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



スポンサーサイト

コメント

とぼッチ君、可愛くて見惚れましたよ~~。
ますます可愛くなってますね~。

ところで、ウチのビビリコースケも
風に吹かれて地面を走る枯葉を追いかけますよ。
追いかけると言うよりも、捕まえようと飛びついてます。
見る度に笑えるのですが、車の走る道路では怖いですよね。

家も同じです~!
自分で踏んづけた枯葉のガサって音に
ビックリするくせに、風に舞う枯葉は
マジで追いかけます~。

その上、ただ歩いてる人やすれ違う
自転車はガン見します~。
失礼なヤツでしょ~♪(笑)

とぼっチ君、お手手はいつもクロスですか?
鈴は、いつも左手が折れてます~♪
これもクセでしょうか?

先程、HPの方からメール送らせて頂きました~!
宜しくお願いします~!

基本ビビりなのかなぁ?

とぼっチ、しっかり目で追ってなんてかわいいんでしょ♪
モコモコしていて家にあるぬいぐるみにそっくり!って娘と話してました。

エルモはちょっとやそっとの音にはビビりませんが散歩の帰り道に吠えるワンコがいて、その手前で動かなくなってしまいます。
いつもは「走って逃げちゃおう」って二人で走るんですが、こないだは なんとしても動かなくなってしまったのでおんぶして帰りました(笑)
はじめ重くて持ち上がりませんでしたけど・・・

どっちにしろドゥードルは基本ビビりなんですかね!?

とぼ君、モッコモコで可愛いね~♪
クロスしてる前足も決まってる~★
足も長くて、桃太郎より随分、大きく見えます!

我が家は、鳥の観察が大好きですが、
後を追っかけるのはカラスだけ・・・。
鳩や鴨・サギは、見てるだけです~♪

枯れ葉が舞う所をまだ歩いたことが無いのですが、
先代のGRの時は、大変でした~(汗)

ちょっとした音にビビル所は同じです!
何に驚いたの?って時も・・・※

木枯らしが怖い季節も、もうすぐですね・・・♪

あゆむさん
本当車の行き交うところでは マジ怖いです。

一番最初のゴルがひき逃げでそのままお空にいってしまったので、今だにそれをどこかでひきずってます。だから ちょっと異常に怖くて…
カラーからはずれたらどうしようとか…神経質になりますね

ペコ姫さん
うーん、やっぱり追いかけますか

そうそう(笑)とぼっチもチョーガン見しますよ。とくにおじいさんとかおばあさん…何でだろう?こっちが恥ずかしくなっちゃいます。笑ってごまかしますが
最初のゴルも同じでした。とくに家族に似た感じの人に会った時は固まってましたから

桃・ばぁさん
もっちゃんより大きいのかなぁ。手足長いですよねぇ。…でこれまた大きい。踏まれると「イターイ」って叫んじゃいます(泣)
とぼっチも雀みたいな小さい系ですね。大きいのはじーっと見てます
私もゴルの時は何度流血したことか(泣)
秋冬の風、怖いですねぇ。筋肉痛になりそうです…

ボニータさん
人が入っているみたいですよね。

おんぶ…できないそれこそ見た目的に人をおんぶしてるみたいに見えるかもしれませんね
遠くからだと「ウワァ肌の人おんぶしてる」みたいな。そんなわけないか。

とぼっチどんどんモフモフしてくるね(*^^*)
最近グリも力が強くなって私とのお散歩だと
普通に歩いていても猫や鳥に豹変してしまいます
子供の時ってみんなそうなのかな
でも一緒に行く人によって態度が変わるのって
やっぱり私が舐められてるんだろうね

とぼっチますますかわいいね♪

とボッチ、きゃわいいですね!!お顔が優しいからきっと性格も穏やかさんなのでしょうね。。。テレビ拝見しましたよ!!!学校で早くでてしまう我が家の3兄弟もテレビ予約して帰ってから見てました。ミックスって書いてあったのが残念でした~~ゴールデンドュードルとキャプション入れて欲しかったですよね~

mayumayuさん
引っ張るよねぇ(泣)
最近、本当に力が出てきちゃって…
朝はソルが寝ているからとぼっチだけだけど 夕方は両方連れて行くので 色々と神経を使うんだよね。今日もどこかの子供が走って犬散歩して近づいて来たから、急ぎ足で逃げたよ

じのままさん
とぼっチはかなりのハイパーわんこです
毎日がドタバタです。
雑種っていう表現にはフジテレビの人も残念がっていました。基本がJKCなのでしょうがないみたいですね
でも、可愛いくってどこに行っても人気ものですよね

こんにちわ!
相変わらずの可愛さに本物が見たい~と思う毎日です。
我が家のムックも花火の音がダメなんです。
我が家は地元エスパルスが試合で勝つと毎回花火が上がり...。
エスパルスファンには怒られそうですが、今年は上がる回数が多いのが悩み。
なんて言っているうちに2位に浮上していた(笑)。
勝たなきゃ困るし、花火は苦手だし、ムックの憂鬱もしばらく続きます。

muckままさん
そうですよエスパルスが追い上げているんですよねぇ。鹿島がちょっと失速ぎみですもんね。あれだけ勝ち点あってもやっぱり何があるかわからないもんですよ。浦和はまた、負けてしまった
エスパルス、応援してますよ
アッでも…花火がヤバいですかね
この際、マックさんにはガマンしていただいてということでマックさんごめんなさい
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
