スポンサーサイト

     

シルバーウィークって・・・?

シルバーウィークの意味 この間 はじめて知っちゃった

恥かしいっす。

今度は4年後? 5年後?

てなわけで とりあえず 出かけてみました。

rubi.jpg

伊香保温泉にあるドッグラン

この間 夫がゴルフに行って見つけてきました。

「ルビーガーデンハッピーワン」

以前 ゴル4 ピレニーズ1がいて その子たちのためにつくったけど
みんなお空にいってしまって
みんなのための ドッグランにしたそうです。

特に宣伝とかはしてなくて 口コミでひろまったそうです。

3600坪 の森の中

目の前に温泉旅館もあって 温泉に入ってっていうのもありみたいです。

papato.jpg

ハッピー

sutobu.jpg

とぼっチの一撃

パパしゃん 倒されるぅ (笑)

キャー みんなが見てるぅ

t-s.jpg

ソルもフラフラと歩いてました。

とぼっチが テンション爆発の時は チト固まってましたが・・・(泣)

rubi-tobo.jpg

フー 走った 走った

hitoyasumi.jpg


一休み

満足したかなぁ。

この日も とぼっチは大人気 写真大会が始まっちゃいました。

どこ行っても 「かわいい」って

とぼちゃん チアワセ。

シルバーウィークも終わり~ 6年後だって(夫が調べによると)

potito-d.jpgポチっとお願いします。


goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

楽しそう

3,600坪って想像つかないくらい広いですねぇ!
方向音痴の私がそこに行ったら遭難するわ~(汗)

パパさん豪快に倒れましたね(笑)
デモ、とぼっチもパパさんも楽しそう♪

ドゥードルは何処に行っても人気者ですよね!

シルバーウィーク満喫された様で~♪
とぼっチ君も十分楽しい日になりましたね~♪
モデルお疲れ様~!

ブログにて教えて頂いたスタンプで出来ました!
勉強になりました~♪
消えた瞬間は、お~!と、
思わず声が出ましたよ~♪(笑)
本当に有難う御座いました♪

ブログに関係のないお話ですみません♪

パパさんの豪快なスッテンコロリン!
これを拝見するだけで「楽しい休日」の様子がよく分かります。
走って、転んで、嬉しい、楽しい、充実した休日でしたね~!。

楽しそう!!

とぼっチ、モテモテですね~♪

ボニータさん
森になってるからそんなに広そうな感じはしないんですけどね。
これから、紅葉の季節で 紅葉狩りをしながら、温泉に入って、ドッグランで遊んでなんていいかもしれませんね

オルトをおしながらってかかなかったけどわかりましたか?それで 不透明度を調節してスライドしながら消すと結構なじみますよね。
パナソニックのって最近、広告に載っているカメラかなぁ。ニコンでもなんか出てますよね。

あゆむさん
かなり豪快でした。とぼっチの走りも夫の転び方も(笑)
ちょっとやそっとでは止まりませんからね
…で疲れるとバタンとねちゃいますから。わかりやすい性格です。

フラ友さん
かなりモテモテでしたなんちって~ハハハハハハ(笑)

ここのドッグランかなりオススメですよぅ。オーナーさんもすごくいい感じでした。わんこ大好き感がひしひしと伝わってきます。

とぼっチも大きくなったよね(^^)
もうすぐ8カ月だものね
色の感じもよく似てます♪
かわいいね~

すご~い!!
そんな広いランは行った事ないですよ~(o^-^o)
その広さなら、大きな子ものびのび走れて良いですね(^0^)
伊香保に行った時は是非寄ってみたいです♪

mayumayuさん
ねぇ~8ヶ月なんだよねぇ。
ここにきて 成長がかなりゆっくりになってきたかんじかなぁ。最初の頃は一週間に1キロっていうスピードで成長してたから、ちょっと物足りない感じもあるかなぁ
最終的には何キロくらいになるんだろうね。
とぼっチもカール君になってきたよぅ

hiroさん
広いですよぅ
伊香保には来たことありますか?
…でもここ、平日は基本的には営業してないみたいです土日だけみたいです。平日は

電話で交渉みたいな感じらしいです。
紅葉時期はいいんじゃないですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


全然、OKです。
ありがとうございます

できれば 私のHPからメールをいただければ細かな詳細を連絡できます。
私も行きます。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
