スポンサーサイト

     

リベンジ

ゴルのクッキー型

  一目ぼれで買いました。  とぼじいが元気だった頃です。

kata.jpg

うれしくて うれしくて 早速 作ってみましたが・・・悲惨なことに

punpun.jpg


ワアー どうして こんな形に   

それから ずーっと 作らずにいましたが

このたび リベンジをこころみました

そしたら・・・

cokii.jpg

ゴルだぁ

とぼじいにあげて お彼岸だし

お空の ももちゃん(ゴル) メルちゃん(ゴル) チャコちゃん(ヒマラヤン)
にもあげてきました。

そして おうちにいる このおかたも 大喜びurepi.jpg

だけど あなたのはあげられないのですよ。。。それに そんな言葉使っちゃったら
いけません 

わんちゃん用じゃないんだもん

mairiwan.jpg


すねてる すねてる (笑)

今度 わんちゃん用のクッキーでも作ってみようかなぁ~

これ おまけ

サウンドグラスというものに初挑戦

型を描いて抜いて マスキングして エアーをふきかけて グラスを

研磨してぐんですね~

sandburasuto.jpg

結構 可愛くできました  とぼっチ顔とソル顔 とりあえず。。。
 
花瓶かなぁ。。。


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



 



スポンサーサイト

コメント

このゴル型、私も持ってます~♪
ゴル飼いだったら必ず目に止りますよねぇ~。(笑)

とぼっチ君、インリンさんもビックリなM字開脚!
マンモスお見事!(笑)
何撮ってんだよ~!的な目線もグ~!です♪

おっ!クッキー成功しましたね♪
美味しそう。。。
あ、このお皿、うちにもありますぅ。

ガラスの器(?)ステキですね。かわいぃ!
手作りワンコ用クッキーを入れてもステキじゃないですか?

ペコ姫さん
持ってますかゴルのクッキー型。結構、大きいから抜く時、生地がやわらかすぎると ポロッとなりませんか?最初のはひどい形でしょう(笑)
でも、お菓子作りは疲れます

フラ友さん
前回のはヒドすぎたから 今回のがかなりのできばいにみえませんか?

サウンドグラスって結構楽しかったですよ
エアスプレーみたいな物でふくとガラスの表面が削れて白くなるんですねぇ。
何に使うか決まらずまだ飾ってあります。

うんうん、可愛い~。
自転車の審判も一段落したんで、お菓子作りも挑戦か?(笑)。
ゴル型は見つけて絶対ゲットして...飾ります。
結局飾るんだー。(笑)

muckままさん
この型 良くできてますよね~
他にもいくつかあったけど これが一番ゴルの型に忠実だったです
作ってみてくださーい
私も食べるっていうよりもワンのお墓とかに持っていったりしました。
これ、結構 大きいですよ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
