スポンサーサイト

     

どっちが成長?

「きょうのわんこ」はアゲインでしたぁ~

でも、あれって 全部っていうわけではないみたいだから

とりあえず 選んでくれった・・・ってこと? そういうことにしておこう

とぼっチ かなり成長しています。

今日は4コマふうにしてみました。

「相撲・・・どっちがどっち?」



sore.jpg

のこった のこった



dero.jpg

とぼの山 得意のデロデロがでました。
これは けっこう ききますよぅ~



omoi.jpg

おお とぼの山 考えました。

自分の体重で パパ龍を倒そうとしてますね

たえられるか パパ龍・・・



kokomade.jpg

パパ龍 もちこたえましたね。しかし、息があがってますよ

下になっている とぼの山はまったくかわりありませんねぇ~

どういうこと?

パパ龍 泣いてますか?

まぁ・・・とりあえず 勝ったということで。。。

とぼっチ 成長したなぁ。。。

決して とぼの山の中には人ははいっていません。

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

座布団1枚~♪(笑)

アゲインって何時頃に放送されたのでしょうか?
予約した時間帯には入って無かったのですよ~。(泣)

それにしても、相撲とは…。
笑っちゃいました~♪
パパさんもとぼっチ君も役者だわぁ~☆

祝・アゲイン!!

とぼの山の取り組み(?)写真を見ていて
ライオンキングのシンバが伯父ライオンと戦っている場面を思い出してしまいました。^^;
たくましく育ってますね~。

見逃しちゃいました~(泣)
絶対に起きようと心に決めて、目覚ましもセットしたはずが・・・
無意識に止めていたようで、全く気づかずにいつもの時間におきました・・・
う~ん、残念!!
でも、2回も使われるなんて凄いですね~!!

あっという間に大きく!

「今日のわんこ」アゲイン観ましたよ!
やはり起きれず録画でですけどね(汗)

選ばれたってすごいですよね!


とぼの山、こうして立ち上がると大きいですね!
何キロありますか?

でろでろ攻撃はドゥードルは得意中の得意ですよね(笑)
エルモもみんなにでろでろ攻撃してますよ!

違うバージョンを期待しちゃいましたが
同じ?でしたね。

その取り組み↑すごくでっかく見えますが
TVではもっと小さかったような・・・
すごく前に収録だったのかな?

ペコ姫さん
4時22分くらいだったですよ。
編集しなおとかもなくて 本当にアゲインでした

次はルチャ(プロセス)に挑戦するといって張り切ってますよ
リングネームを考えなくちゃ(笑)

フラ友さん
最近はとみにたくましくなってきてる気がします。体当たりされると 吹っ飛びますよ
こっちも体力をつけておかないとヤバい感じです
衰えていってるのに

hiroさん
あの時間に起きるのはちょっとキツいですよぅ
でも、近所のおじいちゃんに「その時間はもう起きてるから言ってくれればよかったのに」と言われちゃいました
さすが おじいちゃん

ボニータさん
まったくのアゲインでしたね

先週の土曜日の時は25キロでしたよ。数日でちょっと大きくなったかなぁ…
最初の頃は一週間に1キロづつ ガンガン増えてて 今は200グラム~300グラムぐらいかなぁ。
さすが 男の子ですよ

sayoさん
本当にアゲインでした

撮影は先月の18日だからほぼ1ヶ月です 今は25キロです。パパ龍がそんなに大柄なほうではないのでよけいとぼっチが大きく見えるのかなぁなんか人が入っているみたいですよね
力もスゴいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。 初コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。とぼっチ&ソルのところに遊びに来てください。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
