スポンサーサイト

     

きれいになったよ~ん

とぼっチの抜糸 

オオ  なんかムズムズするぅ 

basi_20090914122139.jpg

衝撃的なところを激写

傷口もくっついて きれ~いになりました

よかったね~

一週間 がんばりました

nonnbiri.jpg

んなわけで

とぼっチもお家で リラックスして お昼寝タイム 

そんな とぼっチを きれいにしてあげましょう

sinnsaku.jpg

 新作 アームカバー

Dog run&Cafe アンディーハウスにおいてもらってま~す


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

無事に抜糸も終わって良かったですねぇ(^0^)
お疲れさま、とぼっチ!
アームカバーはオリジナルなんですかぁ手作りなのかな?
自宅シャンプーの時は必需品ですよね(^-^)

抜糸も終わってやれやれだね
よかったね~とぼっチ
tokoさん器用です
このキャラクターもかわいいよ

無事終わったのねっ♪お疲れ様でした~♪
とぼっチ君は良い子でセルフ抜糸はしなかったのねっ♪
エライわぁ~☆

アームカバー可愛い~!
ネット販売はされないのかしら?
器用なtokoさん、羨ましいです~♪

よかったですね

とぼっチ無事に抜糸終わってよかったですね!
一応大丈夫と思っても全部終わるまでは心配ですもんね!

アームカバーかわいぃ~↑↑
とぼっチがモデルかしら!?

とぼっチ、お疲れさま。
tokoさんもお疲れさまです。

協会入り、無事に終わったんですね!
良かったよかった・・・♪

tokoさんは、手が器用なんですね~☆~☆
アームカバー、オリジナルの布ですか?
とっても可愛いです♪

私も手作り大好きだったんですが、
最近は老眼が進んで、何にも出来なくなってしまいました・・・(泣)

また可愛い作品見せてくださいね~♪

無事、抜糸できてよかったですね!とぼっちもtokoさんもやっと落ち着いたんじゃないですか?♪
素敵なアームカバー★★ こういうの作れる方、尊敬しちゃいますわ~。 私には無理~ですからねぇ(´‐ω‐)=з
16日!朝、起きて見たいです!でも4時かぁ・・・。起きれるかなぁ~・・・
でも2回もテレビに出れるなんてスゴイですよね!
家族も鼻高々ですね!♪

とぼっち、抜糸おめでとう♪これで一安心だね♪
ブラッシング中のとぼっち、カメラ目線ばっちりでモデルちっくだよ~。

2度目のテレビ出演も楽しみ♪
こっちにDVDが届くの、まだだいぶ先になっちゃうかもだけど、首をながーーーくして待ってるよ~!

hiroさん
ありがとうございます
すでに元気ハツラツですよ

アームバンドは手作りです 手作り雑貨をドッグカフェにおいてもらってます。最近はとぼっチキャラが多いですよ

mayumayさん
ひと仕事終えた感じ。術後はウンタンがユルユルでどうしたんだろうって心配してたけど、抗生物質をのんでたからみたい。今は形になってきたよお尻に残りがつくから大変
とぼっチキャラだよぅ

ペコ姫さん
ありがとうございますひと仕事終えました
セルフ抜糸とは…?どういうのでしょう?
ネット販売ありで~す。HPには更新してませんが、作ってます。

ボニータさん
ホント、一安心です。これでずっと元気でいてくれれば何よりです
ゴルは精神的からよく下痢とかしてたけど、ドゥードルはどうなんですかね。ゴルは意外と神経が細いですよね。
以前はゴルキャラでしたけど、今はドゥードルキャラです

フラ友さん
ありがとうございますひと仕事終えた感じです。
とぼっチも私も…

桃・ばぁさん
ありがとうございます一安心です
これで大病もせず元気で育ってくれればいいですね。
そんな器用でもないんですが…作るのが好きなのかも。でも、肩こりがひどいですよ 運動不足もあるかもしれません。

aiさん
ありがとうございますひと仕事終えた感じです。術後も特に変化もなく性格も変わる様子もなく…相変わらず ハイパーです。一度スイッチが入るとヤバいですなかなか止められません
「きょうのわんこ」のアゲインみたいです。

クリコさん
そうだよねぇ。どのくらいかかるのかなぁ。なかなか、感動的だったよ
ポッちゃんのお友達のゴルかわいいねぇ。ポッちゃんが夢中になるのもわかるよ(笑)

とぼっち 無事に抜糸が終わったのですね。
また思いっきり遊べるね。

今度は、必ずTV見ますね。

間違えて15日のめざにゅ~を録画してまして
何回見ても出てこなくて・・・
16日でしたのね~!
ちゃんと録画予約しました。
なんだか家のTVの番組表が4:25までと4:25からに
めざにゅ~が分かれてて、
なんか微妙だから両方予約しておいたきましたよん。

sayoさん
「きょうのわんこアゲイン」でしたね
でも、あれって選ばれたわんこだけみたいですよ

昨日、また「ぽちたま」を見てたのしんじゃいました。「ゴールデンドゥードルです」って言ってるのがsayoさんですよね…?やっぱり、大きいお兄さん、お姉さんは迫力がありますよね。とぼっチは上手に挨拶とかできるかなぁ

大吉ぱぱさん
今度は見られましたか?アゲインだったから同じでしたね
大吉くんは「ぽちたま」の時 緑のバンダナだったんですね。昨日、名前と色を照らし合わせて見ちゃいました
あの時の「ぽちたま」で即決して山形に行ったんですよぅ
…で、とぼっチがいるんですねぇ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
