スポンサーサイト

     

フ~

お祭りが終わった感じ 

syuku.jpg


いやぁ~ ちょいと 舞い上がっちゃいました 

ソルもとぼっチもとぼじいもバッチリでしたね~

ちょっと感動しちゃいました。

すばらしい 編集力 さすがですね。

一瞬の中の感動と喜び

自分のことながら うるるってきちゃいました。

お空のとぼじいも喜んでるだろうなぁ。

これは とぼじいが私にプレゼントしてくれたんだっておもうんだよね~

きっと「ありがとう」って言ってくれてるんじゃないかなぁ。

・・・でも、とぼじいにあえたことは私にとって本当に幸せなことだったから

私からも「ありがとう」だよ。

それにしても 私 ちょっと うつりすぎ まいった

まぁ、なにはともあれ おわった おわった  これは、家宝だじょう

potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



スポンサーサイト

コメント

見ましたよ~♪
何故かベットの上で正座した見ました~。(爆)
ソル君のアップ可愛かったです!
黒い子でもちゃんと写ってて、プロは違いますね~。と、妙に納得しました~。(笑)

そして、とぼ爺さんもバッチリ♪
なんだか自分の事と重なった上に、
きっと、とぼ爺さんもこれを見て喜んでるだろうなぁ~。とか思うとウルっとしちゃいました~♪

とぼっチ君も写真で見るより、男前~!
本当に家宝になりますねっ♪
何はともかく、お疲れ様でした~!

私も見ましたよ!
ソファの上に正座して、ちゅうのはウソですが。

とぼっち出てこないから「あれっ?」って思いましたけど
ソル君が一応主役なんですね。

そんなに編集されてるんですか?
そ~だよねぇ。
ぽちタマもあれだけ撮影して使われたのはわずか。
あんなにやり直したのに使わないんだ・・・
でしたから。

今日のわんこって友達も昔応募してたけど
なかなか採用されないみたいだからすごいね!

初めまして!

初めまして!PICCOLA産Jade(F1b)のママのaiです。
今日のわんこ 見ましたよ!
何だか微笑ましたかったです~♪♪
いい思い出ですよね。 きっと天国の子からのプレゼントですね!
とっても朝から素敵な映像でした。うちも出たいなぁ~・・・。

はじめまして!

はじめまして!
PICCOLA産1月27日生まれのエルモのおかん、ボニータです。
今日のわんこ 私もしっかり見させて頂きました。
録画もしちゃいました(笑)

とぼっチとソル君とってもかわいく映ってましたね!
もちろん、tokoさんも♪

大きさが違うのにちゃんとおりこうにお散歩もできて!
とぼっチ来たからとぼ爺が天国に行って寂しかったであろうソル君の足取りも軽くみえました。

はじめまして!

とぼ爺のお写真が映った時点で、昨年亡くなった我が家のベティばあさんと重なり涙がー。
同じゴールデンだったし写真も似ていて...。
毎日PICCOLAさんのブログや皆さんのブログを覗いていて羨ましくて仕方がありません。
今は9歳のムックと新人さんをいつにしようか悩む毎日です。
これからも楽しい報告お待ちしています。

いつもと時間が微妙にずれて録画が。。。
最初のtokoさんとソルくんが座ってるところで切れちゃった
夫婦で楽しみにしてたのに
今日のわんこのHPで動画がそのうち配信されるんだよね~
残念すぎるよ

本当に
良い記念になりますよねぇ
羨ましい
応募して選ばれるのってすごいですよねぇばっちり2匹ともおりこうさんでしたね

ペコ姫さん
ありがとうございます
ソルもとぼっチもテレビ映りがいいので驚いちゃいましたよ(アとぼじいもだ
)二人で何回もみちゃいました

最初のところのソルなんてホントきれいだった。さすがですよね。黒いと苦労するんですよね。
ひとつ、楽しみが終わっちゃったかなって感じです

見ました!!
初めまして~1歳のGDちゃずの飼主でございます。
見逃さないようにテレビかじりついてました~♪
ソルくんの顔がアップで~ナレーターの方の言葉を聞いてるとうるうるしちゃいました。
とぼくんもしっかり後輩犬で頑張ってるんですね!
いい思い出になりましたネ♪

sayoさん
そうなんですよ。ソルが主役でした。とぼじいを出したくて 去年の3月頃メールしたんですよねぇ。
忘れてましたもん…「とぼじいは亡くなったんですよ」と言って今の状況を説明したら、ソルくん主役でということになったんですよねぇ。とぼじいがいなくなったら、ソルがご飯を食べなくなって吐き出しちゃって…で、とぼっチがやってきたんですねー
…「癒やされてるソルちゃんでしたぁ」と言われてましたが…とぼっチ空気よめないんで、年中騒がされてます(泣)

aiさん
来ていただいてありがとうございます
メールしてから1年半以上たってますよ
ものすごい量のメールとかがいくんでしょうね。
スタッフの人がとぼっチを見て「かわいいなぁ」ってしきりに言ってくれました。
ドゥードル…もしかしてチャンスかも

ボニータさん
見ていただいてありがとうございます
エルモちゃんは1月27日生まれなんですね。ぽちタマ組ですか?何色のリボンだったのでしょうか?DVDに録ってあるので見てみたいなぁ。あれを見て私達は山形に行ったんですよねぇ
とぼっチは2月5日生まれです。これからもよろしくお願いします

muckままさん
見ていただいてありがとうございます
ゴルは大好きです。とぼじいの前にも譲り受けのゴルがいたんですが…突然、具合が悪くなってお空にいきました2年くらいたって とぼじいがやってきました。年齢とかも全然わからなかったのですが…病院で11歳から12歳くらいと言われました。本当に素直ないい子でしたよ。最後も私達の腕の中で虹渡りました。とってもいい顔でしたねきっと、とぼじいも喜んでいると思います。
これからもよろしくお願いします

mayumayuさん
えっマジ

スーパーフライが出てて 時間をおしてたよねぇ
私もヤキモキしちゃったよ。
携帯に録るのを忘れちゃった
DVDで録ったのを携帯の動画で録って送ろうか。ワンセグ?

hiroさん
本当ですね何回もみちゃいました
応募したのって1年半以上前ですよ
忘れちゃいますよね(笑)
あの時はおふたかたがとってもおりこうでした。

ぷーままさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます
チャズくんはとぼっチの先輩ですね
去勢手術を済まされたんですね。とぼっチも今度の土曜日にいよいよ抜糸です。
とぼっチは女性用のデカパンを履いてます
抜糸が終われば おまぬけなパンツマンともさらばです。パンツマンもなかなか好きなんだけど…
これからもよろしくお願いします

見ましたよ~
どこのお家も先代犬の思い出が重なってうるうるしました。思い出話きかせてくださいね。

昨日は、お休みだったので、娘と見せていただきました。
パピー達は、みなこの夏丸刈りにしたので、もこもこになるのが楽しみですね。
近々お会いできる日を楽しみにしています。

ミントのままさん
私も自分のことながらうるってきちゃいました
とぼじい一緒だったのはたった2年だったけど…とっても楽しい2年間でしたね。2年という短いものだったせいか なかなか手放せずにいます。
本当みなさんとお会いしたいです。みなさんは結構近そうで うらやましいです。我が家はちょっと離れているので、ドゥードル同士であそばせるなんて 夢の中の夢です

ジーン
とってもステキな”きょうのワンコ”でしたね。

ワンセグで携帯に録画して毎日何回も見てます。

今日のわんこ見ましたよ~・・・と言いたいのですが
見れませんでした。
大吉ままは見たのですが、わたくしは出かけていて
ビデオ録画したのですがHDがいっぱいで撮れていま
せんでした。
今日のわんこHPで動画がUPされるのを待って必ず見
ますね。

また面倒掛けてしまうけど送って~(*^^*)
すごく楽しみにしてたので夫婦ともにガックリでした
いつでもいいのでお願いします♪
ヤッタ~

友達が観ててグリコに凄くそっくりな仔が出てたよ~って今日
もう!!羨ましくて
お願いしま~す

おはようございます♪
はじめまして。1月27日生まれの桃太郎の飼い主です。
私も桃太郎も『今日のわんこ』楽しみに待ってました♪
最初、あれ?ブラックちゃんだたっけ?
っと思ったのですが、ソル君だったんですね!
後から出てきたトボッチ君も、ソル君もとっても可愛く写ってました~♪
HPのムービーも楽しみにしています♪
我が家も、先代ゴールデンの後に迎えたドゥードルなので、なんだかウルウルしながら見てました・・。
天国のとぼ君も、きっと喜んでいますね♪

フラ友さん
私もうるってきちゃいました
何回も見ちゃってます(笑)

…で、なんと今日フジテレビからがあって、めざましの前に放送している「めざにゅ」でも使いたいって9月16日朝の4時20分…早いスゴいよね~

大吉ぱぱさん
そうなんですかぁ。残念でした…

…でも「めざにゅ」でまた使ってくれるみたいです。今日、がありました。9月16日朝4時20分くらいだそうです。…早い
編集を変えるのか…ソルちゃんをって言ってたからなぁ。とぼっチはカットされちゃうのかどうか?でも、まぁうるしいことです。

桃・ばぁさん
見ていただいてありがとうございます
ブログには訪問させてもらってました
とぼっチが2月5日生まれなので、兄弟的な感じがして見させてもらってました。
これからよろしくお願いします早速、リンクを貼らさせてもらいます
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
