スポンサーサイト

     

やれやれ

20090905194411
ふ~
到着、到着

無事、手術も終わってに戻って来ました。

「無事終了しました」の電話をもらっても 顔を見るまでは心配でね。むかえにいったら、猛ダッシュで出て来たけど、外に出たらちょっと腰くだけ

血液検査も全て正常値だったし、よかった

まだ、麻酔がちょっとだけ残ってるから足がフラフラしてて、傷口も気になるからなめようとするし、まだ ちょっと大変だけど…今は寝てるよ。
カラーもかわいそうで、とりあえずパンツをはかせてます
カミカミしなければいいんだけど…とぼっチよろしく
よく、頑張ったね
来週の土曜日は抜糸だから それまでは おとなしくするんだよ…ムリ…かな
スポンサーサイト

コメント

おかえり~(*^^*)とぼっチ♪
無事で何より
ホッとしたでしょ~
よかったよかった
抜糸まで一週間おとなしく ね

mayumayuさん
ありがとう
むかえにいったら、奥からふっ飛んで来たよ
でも、車に乗ったら ウトウトして目をあけてられない感じ
なんか心配になっちゃうよね。
まぁ、とりあえずやれやれだね

とぼっチもハガキとかよくみつけるんだ…で、ボロボロ
あと、クッションひとりで戦ってるよ。怒りたいんだけど、ダメ…笑っちゃって

お疲れ様~!
無事に終わったのですねっ♪
後は一週間大人しく…。これが一番問題かしら?(笑)
どうか無事に抜糸まで終わる事を祈っております~♪

しかし、笑っちゃって叱れない!って、
判る気がします~。
家もクッション相手に唸りながら
戦いを挑んでおります~!
で、気づけば、クッションはボロボロで~す♪

おかえりなさ~い!&お疲れさま~!

抜糸まで、しばし我慢の日々ですね。
でも、とぼっチさん、いい子なので心配なさそうですね。

わが家も、至る所、コー君がバリバリ噛んでますよ~。


ペコ姫さん
ありがとうございます
今のところパンツをいい子ではいてます。傷口をなめないようにしないと大変です
抜糸まで祈るだけです。

クッションをくわえて ヨロヨロ走っているのを見てると 可笑しくなっちゃって 「イケナイ」って言いながら笑ってます

あゆむさん
ありがとうございます
終わりました
あとは抜糸まで一週間 無事にすめば安心です。

コーくんもガジガジくんですか
今日も椅子の脚をガジガジもう ボロボロです。「ハァハァ」言いながら 一心不乱にやっているから あきれちゃいます(笑) あきずによくやってるなぁって。まったく
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
