スポンサーサイト

     

いよいよ

おお! 明日はいよいよ オネーマン手術だぁ

手術にそなえて シャンプーもしたし

ピカピカ

pikapika.jpg

なんとなく とぼっチも気合がはいってるような・・・
んなわけないか(笑)

先輩!からもエールが・・・

irasyai.jpg

オネーマンズ ツーショットも こうご期待

初めての 麻酔がやっぱり 不安だけど・・・

先生にすべておまかせして・・・ね

明日の朝はなにも食べられないんだよね~

しかたないね。。。

終わったら いっぱい 食べようね。


買っちゃいました・・・ 

arasi.jpg

初版の限定版は売れ切れ

パッケージのデザインが 初版のほうが カッコよかったのになぁ・・・

さっそく iPod に入れて聞いてまーす

potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

初めまして!ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。

わが家のコースケは、昨年11月生まれのF1b♂。
ビビリな性格なのに、娘にはとても強気、毎日むすめに飛びついて
娘の腕はまるで「児童虐待」されてる子状態です。(笑)
こんなコースケですが、宜しくお願い致します。

とぼっチさん、明日「手術」なのですね。

ピカピカとっても可愛い、とぼっチさん 無事に手術が終わって
元気で可愛い姿を拝見させて頂けること、楽しみにしています!


リンクありがとうございます。
こちらからも、リンク張らせて頂きますね。


とぼっチいよいよだな(^^)
無事元気で帰ってきてね
ピカピカのとぼっチしっかりカメラ目線でかわいいよ♪
毛もどんどん長くなってきたね

明日は頑張ってくるのだよ
私まで緊張してきた!!

とぼっチ君もいよいよですね♪
心配だけど、先生にお任せするしか
ないですもんねっ~。
入院ですか?それとも日帰り?
無事に終わり、抜糸までツツガナク終わる事を
祈っておりま~す!

頑張れ~!とぼっチ君♪

嵐のベスト…私も買いましたよ~。
一人カラオケしております~♪(笑)

あゆむさん
よろしくお願いします
とぼっチもビビりだけど 甥っ子とソル(トイプー)には強気でむかって行くんで いつも私に怒られてます でも、そんなのおかまいなしって感じです

mayumayuさん
なんか私も緊張しちゃうよ

性格とか変わったりして…それはないか(笑)
しばらくはパンツマンだよ

ところで、グリくんは椅子の脚とかガジガジしない?とぼっチは年中やってるんだけど…あと、紙とか大好きで見つけてはボロボロにしてるよ。シュレーダーの紙とか大好き私は毎日ゴミ拾い

ペコ姫さん
今日、午前中 病院に行って預けてきました。男の子だから日帰りで多分6時くらいのおむかえになるのかなぁ。麻酔がどれだけでとれるかにもよるんですけど。私も落ち着きませんね。

嵐のベスト 買ったんですね仲間がいたんだ(笑)なかなか、いい感じですよねぇ
最近のお気に入りは資生堂のシュッのコマーシャルとソフトバンクのSMAP編。特に誰がっていうのはないんですが…雰囲気が気に入ってます(笑)

もう~~~同じ!!
椅子辛すぎるよ
噛み心地がいいんだろうね

私だけだとゴミ箱のティッシュとかハガキとか・・・
なんでもカミカミです
悪い盛りだよ
同じだね(-.-)

とぼっチ大丈夫?
もう帰ってきたかな。。。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
