スポンサーサイト

     

9月だねぇ

20090901141406
今日から9月だねぇ。
とぼっチも今月の5日で7ヶ月

先週の土曜日に病院に行ったら 24キロでした
いい感じの成長ぶりなのでしょうか?
見た目的にはかなり大きく見えて 初めて会う人は結構引き気味
…でも、不思議かわいいみたいで、みなさんとぼっチに興味深々

今週の土曜日は いよいよ オネーマン手術です。
手術ってなると やっぱり不安になっちゃいます。全身麻酔だし…

オネーマンになったら ちょっと おしとやかになるでしょうか?

今までの経験からは 術前も術後も変化なしだったから…
まぁ、無事に終わってくれればね
スポンサーサイト

コメント

とぼっチいよいよ手術か。。。
決まれば早く終わるといいね
グリは来年1年を迎えてからになりそうです
獣医さんによっていろいろだから
掛かり付けの獣医さんにお任せするしかないなって思います

頑張れ!!とぼっチ

mayumayuさん
私も悩みましたよ。1年くらいたった方が骨格もしっかりしてくるから それからの手術がいいっていうのを聞いたから。

かかりつけの病院は6・7ヶ月くらいって感じだし。
どうしようかなぁって悩んだんだけどね。
とりあえず、決めちゃいました
グリくんの耳は調子いいですか?とぼっチは右耳がちょっと耳ダレが出てきちゃうんで診てもらいました。やっぱり、耳がたれてるんでむれたりして菌が出てましたよ今は臭いもとれてよかった。その先生にきれいにしてもらうと一回で治るんだよね~

手術ですか。
とぼっチ、がんばれ!!

ん?

がんばるのは先生だって?あはっ@@;

耳はグリも気になって診てもらってるんだけど
何せアバウトな獣医さんで大丈夫、大丈夫って(--)
でもやっぱり臭うので犬用のクレンジングフォームを使ってます
少しは良くなる気がするよ

フラともさん
もうすぐですよ手術まで
5日はとぼっチがちょうど7ヶ月になる日です。7ヶ月で去勢手術をするのが早いのかしどきなのかわからないけど、とぼっチがんばれ

mayumayuさん
土曜日に病院に行って処置してもらったら もうほとんど耳ダレが出なくなったよ。それまではふいてもふいても黒くなってひどかった何故か右耳だけ…?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
