スポンサーサイト

     

やれやれ

やれやれ

どうにか 「今日のわんこ」の撮影も無事終了しました。

わんこタオルいただきました

taoru.jpg



おわってみると あっという間のできごとでした。

アーやってください こーやってくださいと言われると
何故か ぎこちなくなってしまいます・・・

ソルととぼっチのことが気になってしまい
自分はボロボロ状態 (泣)

放送は9月に入ってからみたいで~す。

まぁ それはそれとして
休み中にドッグランとプールに行ってきました。

pool-b.jpg

以外と浅くてがっかりです。

pool-a.jpg

とは言っても とぼっチには 初めてのプール

なれないと みえて やや ビビりぎみな様子

もっと 本格的なプールもあったんですが

つぶれて なくなっちゃいました(涙)  残念

ドッグランでは・・・run-b.jpg

楽しそう~ ヤッター

大型犬 中型犬用でしたが ノーゲストで 貸し切り状態でした

小型犬用にはやんややんやとたくさんいましたが・・・

run-a.jpg


しかし、とぼっチは疲れるのも早い
すぐ バテバテ

ボールもすぐあきちゃうしねぇ~

お疲れのところで

ひとり撮影大会

po-zu-c.jpg

笑い顔もいいね~

po-zu-b.jpg

ゴールド色と青空とのコントラストがバッチリ

po-zu-a.jpg

最後にこのポーズで決まり

・・・家に帰ると もうこんな状態に

hoe-.jpg

ビクともしませんから  (笑)

お夕飯の時にちょっと起きて また バタンキュウ

明日になれば また パワー全開なんだからね。。。

放送日が決まったら お知らせしま~す


potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



スポンサーサイト

コメント

撮影お疲れ様でしたぁ。

今日のワンコタオルはとぼっチ色みたいですね~。
このブログを見ながら頭の中には
今日のワンコの曲が流れっぱなしですぅ。
楽しみだなぁ♪

「今日のワンコ」放送日がわかったら教えてね!
とぼっち大きくなったねぇ・・・
最近のちびっこはちょっとの間に大きくなって
きっと家もそうだったんだろうけど、忘れちゃったな。

ソルト君&とぼっチ君もお疲れ様でした~♪
放送日楽しみです~!

一人撮影大会、とぼっチ君モデル犬になれますねっ♪
最後のなんかはショーのポージングしてる
みたいですもん~。
鈴にも見習わせたい!!!

フラともさん
終わっちゃいました。
あっけないですね。
あれだけ撮影して、実際は1分少々なもんでしょう
どんな感じに編集してくれるのか楽しみです。

sayoさま
楽しみです。見て下さい。動くとぼっチ。
とぼっチ…ただいま23キロとなりましたいつも「成犬でしょう」って言われて「イエイエ、6ヵ月ですよ」って答えるとたいがい引いてます(爆)成長が楽しみです。来月はいよいよオネーマンになる予定です

ペコ姫さん
鈴ちゃんの方がすごいですよぅ
一瞬は待ってられるけど、長くは絶対無理

でも、ポーズはなかなか決まったって感じに見えますよね。偶然ですたくましくなりました。目指せ 細マッチョ

今日のわんこは時間が早すぎて観る自信がないので
先週からあの時間だけ毎日録画してますよ♪
楽しみです
とぼっチ来月手術か~
グリもそろそろ決めないとな

mayumayuさん
ちなみに起床って何時ころ?
我が家はとぼっチ時計が5時45分くらいに鳴り響いて(泣)今は暖かいからいいけどこれから寒くなってきたら、こんな早くには起きられませーんそれに真っ暗だよね

一応、来月の予定。最近はパワー全開で力がすごいよオネーマンになってもそういうのはあまり変わらないんだろうな~(泣)
緑色のカラーとリードもなかなかかわいいですよ~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
