スポンサーサイト

     

だれですか?

ワッ ちょっとだけ違う部屋に行って
戻ってきたら・・・・

だれですかー

すると・・・どこからともなく 現れたのは・・・

yadawan.jpg

あら? あなたが犯人かしら?

現場にあらわれるって言うじゃない?

sirimasennyo.jpg

そう????100%怪しいと思うんだけどなぁ。。。

まぁ ソルもやらかすけど ソルの場合はだいたいゴミ箱系だからね~

これって とぼっチが大好きなティッシュ箱だしぃ~

siturei.jpg

アー 逃げる気だね!  

まったく いたずら小僧なんだから・・・


・・・と、思ったら もうこんな感じ

hansei.jpg

ただ 寝てるだけでしょう。。。ふぅ~

エイジア エンジニア 「犬のうた~ありがとう~」の動画・・・You Tube
これは結構やばいです。泣けます・・・

potito-c.jpgポチっとお願いします。
goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


QR_Code-1.jpgHandmade girasol




スポンサーサイト

コメント

お~っとぼっチ君やるじゃないですか~!!!
鈴はもっぱらトイレシーツ。
使用前の綺麗なやつを選んでビリビリ♪
これも成長過程ですかねっ♪(笑)

犬のうた…。本当にググッときますよね~。
私は大号泣しました。。。

ショップの方ですが、forドッグ見れないのですが、
ビスタだと何か設定をしなきゃいけないのかしら?
多分私の方の問題だと思うのですが、イマイチ判らなくって…。(汗)

とぼッチの左足くん、ちょっと色っぽいですね~。

やんちゃさんっ☆

フラともさん
とぼっチの座り方はいつもこんな感じなんですよ。まだ、オネーマンになってないのに…何かに寄りかかってます(笑)

ペコ姫さん
とぼっチも最初の頃、新しいシートを狙ってました最近はハガキとかメモとかの紙系。この間は夫の領収証を口にくわえてて…危機一髪セーフでした。

プロバイダーを変えたら一部、アップロードできないんですよ。ちょっと考え中です多分、ちょっとしたことだとおもうのですが…ワンコのページもダメみたいで…こっち側の問題ですすんません。
私も号泣してしまいました。画像がゴールデンなんですよねぇ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
