スポンサーサイト

     

不思議だなぁ

不思議だなぁ・・・

教えてもいないのに 同じことをするようになったぞう

とぼジイの朝のお約束は これでした

toboji-yo.jpg


私の食べた ヨーグルトの残りを ペロペロすること 

うれしそうに ペロペロしてました。

ある日の朝 突然 同じことを・・・このお方が

perorin.jpg

毎日 食べてるのに それまではまったく 興味をしめさなかったのに・・・不思議だ

oiti_20090805140210.jpg

カウンターの下で待ってる。

おもしろいね~

お空で とぼジイが 「ヨーグルト 美味しいぞう」っておしえたなぁ

とぼジイ 余計なことを 教えちゃ だめだよ (笑)

今日でとぼっチ 6か月となりました パチパチパチ
22キロ~  すごいね とぼちゃん


potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

みんとは、カップの方で・マカロンは、ふたについてるヨーグルトを舐めますよΣ(^∀^;)
でも、先代とは違うのが気が付くのが遅い。
マカロンは、先に待っているのにのんびりです。
先代は、パパがヨーグルト食べだすとすぐ横で待っていたのに・・・
テンポが遅いです(ー_ー)!!
男の子同士仲良いですか?
ガウガウ遊びますか?

★みんとのママさん
とぼっチも同じく のんびり~って感じです。ソル(トイプー)も負けじと舐めてますよ。ヨーグルトは好きみたいです。

ソルは引き気味です。ちょっと、神経質なところがあるから・・・とぼっチはまったく空気よめませんみたいなところがあるから おかまいなしに つっこんでいって かなり 怒られてますね。とぼジイがお空にいって一週間ぐらいしたら 全然ごはんを食べなくなって 胃液を吐き始めたんですよ。・・・で二代目 とぼが我が家に来たんですけどね。いなくなればなったで 神経病んで いたらいたで うるさがってるし なかなか むずかしい性格かも。。。つかず離れずみたいな感じです(~_~;)

あらら、とぼタンみたいですね。

本当にお空からとぼッチに教えているのだと
思います。

★フラともさん
私もそんな気がします。
エー!同じことしてるぅっていおことがあるんですよね~
2階から寝てるのを見ると ドキってする時がありますよ。

ヨーグルトお腹にもいいみたいだし
グリも毎日食べてるよ
とぼっチも量が少なくなった時の音でわかるんだろうね
寄ってくるんでしょ♪
おもしろいよね

★ mayumayuさん

最近になって ヨーグルトの存在にきがついたみたい。
カウンターの下で待機してるんだけど のんきなせいか そのまま
ダラーってねちゃうこともある。食いしん坊なんだけど 食べる時はわりかしのんびりしてる。ガーって感じはないんだよね。とぼジイは放浪時期もあったせいか 食いっつきがすごかったからね。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
