スポンサーサイト

     

行ってきました~

とぼっチ はじめての ドッグカフェ&ドッグラン

dogcafe.jpg

なかなか お行儀がいいんじゃない とぼちゃん

ehe.jpg

トリミングもやってるので おひげと手足の肉球の毛と爪切りをお願いしました。

douzo.jpg

ここでも いいこのとぼちゃん

そんな とぼっチをよそに ソルは・・・

inaiaida.jpg

おいしそうなものを 食べようとしてるぞう 

見てる 見てる

arayoto.jpg

終わったら とぼっチも食べられるからね~

最後におひげをチョキチョキ

hige.jpg

きれいにしてもらって

いよいよ ドッグランに行こう

asobou.jpg

ソルはこういうところに行くと 逃げ腰になっちゃうんだよね~

元気がいいのは 家の中だけなんだから・・・

このかたはハッスル ハッスル

soresore.jpg

大好きなボール遊び

ここでは おもいきり 走っていいぞう~

nigenaide.jpg

ちょっとだけ 元気よかったけど すぐ失速・・・

すーぐ あきちゃうんだよね~  (涙)

おうちにもどったら このとおり

munyasupi.jpg


ソルは特に遊んだわけでもないのに 爆睡

とぼっチはこんな状態になっちゃいました(笑)

hosineru.jpg

うわー  すごい寝ぞう

そういう私もバタンキュウでした (ついていけません)

行きはどうにか 吐かずにいたけど

帰り もうちょっとでウチだっていうところで 吐いてしまいました

ちょっと おやつを食べすぎたかな・・・とぼっチの車酔い

なおらないかなぁ~

車もきらいじゃないし 出かけるのも好きなのに なおるといいなぁ


potitto-c.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

とぼっチ君、鈴と寝相が同じ~♪(笑)
ほとんどこの格好で爆睡します~!

鈴も車酔い激しかったですが、バッチレメディーのレスキュー(トローチタイプ)を
1,2度使ったら、克服しました~!
成長と共に治る子が多い様ですが、あまり酷い様なら
試されてみては如何でしょ~?
早く克服出来ると良いですねっ♪

とぼっチも車 弱いよね~
グリも同じで毎回助手席でゲロゲロだったよ
でも最近では大きくなったので後のバリケンに入るようになり
吐かずに乗れるようになりました(^^)
とぼっチもきっともうすぐ大丈夫かもね♪

とぼっチの毛ずいぶん伸びたよね(*´∇`*)

mayumayuさん
バリケンかぁ…あっちフラフラこっちフラフラしないからいいのかなぁ。私の車にはちょいとバリケンは無理だし…夫の方にはのるけど…長距離以外は、私の車を使うからなぁ…
悩みのタネだよ。遠出の時がねぇ。だんだんに治るといいけどね。一番最初のゴルは、車に乗ると速攻でウンタンして、吐いてたからねぇ
グリくんに比べて、鼻先のフワフワ感が弱いよねぇ。でも、少しドゥードルっぽくなってきたかなぁ

ペコ姫さん
早速、ネットでしらべました。パッチフラワーレメディレスキューっていうのですかねぇ。液体のでいいのかなぁ。人用だけど…わんことかにもOKっていうのでいいんですかね~
ソルは酔わないけど、車に乗ると興奮するから、ソルにもいいのかもしれませんね。試してみようかなぁ。ありがとうございます
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
