スポンサーサイト

     

はじめまして

朝の散歩で 近くの公園へ

ちょっと ボール遊びしました。

kapo.jpg

楽しそうね~

iyahoi.jpg

ピョンピョン はねる はねる

足が長いから 跳躍がすごいんだよね

basi.jpg

・・・口から ポロンと落として 手で バシッと (笑)
とぼっチ おもしろい 見てて飽きないよ

そして はじめまして~

atati.jpg

グレーのトイプーのあーちゃん (アイスちゃん?)
 
あいさつ できたね~

ソルは?

domo.jpg

おお!できてる できてる

でも、ソルが小さく見える なぜ?

こちら マイペースのバロンくん(名前間違ってたら ごめんなさい)

baron.jpg


とぼっチはすでに おつかれモード

nemuisu.jpg


あーちゃんのお家に この日の次の日に スタンプーがやってくるそうで
楽しみですね~
グレーっていってました。

会える日が楽しみです。
お友達になれるといいね。

また、公園で会ったら よろしくね~

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


potito-b.jpgポチっとお願いします。
toko.gifハンドメイド ヒラソル

スポンサーサイト

コメント

ハーフチョークとリードが欲しいです(^^)
とぼっチとおそろね♪
詳細教えて下さい
お願いします

先程は拙いブログへお越し頂き有難う御座いました♪
早速来ちゃいました~!
一通り見せて頂きました~♪

私も2月25日にゴルを見送りました。
そして、ドゥードルに出会い
鈴を迎えました~♪

とぼっチ君もう20キロ超えですか~?
やっぱり男の子は大きいですね~♪
鈴は18キロを超えたくらいです~!

リンク張らせて頂きます~!
宜しくお願いします~♪

tokoさんの作品どちらで買えるのでしょうか?
HPとかあれば是非教えて下さいませ~♪




とぼっちの姿を見るたびに、ほんと毎回オヨダ出そうになります。なんでそんなに可愛いのじゃおぬしは(笑)。

ポタンは最近、他のワンコを見るとワンワン言っちゃうのが悩みの種。しかもすんごい偉そうなの。そのくせ傍にその子が来るとちんまりしてるし(笑)。とぼ&ソル君みたいにお友達にいっぱい会わせたいなぁ。

mayumayuさん
とぼっチとおそろね
一緒に散歩に行ったらかわいいだろうなぁ
メールするねん

ペコ姫さん
早速のお立ち寄りありがとうございます
我が家のゴルは3月25日に旅立ちました。1か月違いだったんですね
そして、お互いにかわいいドゥードルに出会えたんですね。やっぱり男の子と女の子は骨格が違うんですかね。これからもよろしくお願いします生まれもそんな何日も違わないんですよね。
私のHPはHandmade girasolっていいます。一応、サイドにリンクしてあります。ハンドメイド ヒラソルでも検索できます。この、コメントにも貼り付けておきました。でも、最近は更新をおこたっているので…ヤバいです。最近の作品をまったく載せてないんで

クリコさん
ぽっちゃんたらどうしたんでしょう。きっと、お友達になりたいけど…シャイなのねつい強く出ちゃうんだね。とぼジイは自分と同じくらいの大型犬には「ウーッ」とか言っちゃうからお友達にはなれなかったけど…何故だか小さい子たちには人気があったんだよね~とぼジイらしいか(笑)
とぼっチは色々がこれからだからね~
でも、この間はドーベルマンにあいさつできたんだよ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
