スポンサーサイト

     

とうとう サマーカット

ここのところ 暑い日がつづきます。

とうとう このお方

こんな お姿になってしまいました。

sammercut.jpg

けっこう 悩んでみたりしましたが・・・

あの ふわふわ毛も おきにいりでしたが・・・

おもいきって やっちゃいました。

耳まわりだけ ふわふわ感を残してもらって

あと 一部も ふわふわ感・・・(笑)  どこでしょう~

hazukasi.jpg


プププププ

とぼっチ 顔かくして 尻隠さず・・・

ではでは  パーツごとに

お顔

スッキリしました。

それに おめめもパッチリ!

face.jpg


そのおめめ

ご自慢の まつげ ながいんです

これは切らないでね。。。

eye.jpg

・・・そして もう一つの ふわふわ感

は、ここ

sipo.jpg

シッポ  でした~

まぁ・・・ふわふわ とまではいかないけど・・・しょぼ

アクセントということで

はじめての経験でつかれたんだね~
(しかし、これは嵐が過ぎ去ったあとの 天使の寝顔)

down.jpg


すごかった・・・
家に帰ってきたときは。 大暴れ

手をつけられない状態

水はぶちまけるは 2階にバーってあがって(止められません)

・・・私たちのベッドカバーに・・・ウンタン

仕事から帰ってきた パパしゃんが発見

そうとう ストレスがたまったのでしょうか・・・(涙)

それを 追いかける 私の姿は想像しないでください・・・けっこう、泣けます。。。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



スポンサーサイト

コメント

とぼっチ ストレスで興奮状態だったのか・・・
ベッドカバーにウンチは泣ける~
御苦労さまです
しかしとぼっチ凛々しくなって♪
シッポも笑える かわいいね

ぎゃーっ。サマーカットフェチ(?)にはたまらんです。とぼたんのサマーカットも可愛かったけど、とぼっちもサイコー♪

やっぱり「なんか違うじょ」て恥ずかしくなっちゃったのかしらとぼっち。でも短くなってもとぼっちの毛はフワフワしてそうです~。

うわっ!つぶらな瞳がたまりませ~ん^0^
サマーカットしてもフワフワっぽく見えますぅ。

シッポちゃんは、ライオンみたいですねぇ。^^;
とぼっチ、ますます惚れちゃったぜぃ!

mayumayuさま
ウンタンはかなり泣けました。
洗濯機フル回転状態

ゴルほど抜け毛はないけど、フローリングにフワフワ毛がフワフワとしてるから、このサマーカットで少し助かるかも…
グリくんどうですか?

フラ友さん
サマーカットしても、なんとなくとぼじいの時と毛質が違う感がありますよね。
とぼっチの顔はゴルよりですかね。
目力 あり

クリコさん
ぽっちゃんは1年中サマーカットですもんね。
最近、こっちも暑くなって今日なんて34℃ですって。
そちらに比べればかわいいもんでしょうけどね

手足とか顔まわりとかにフワフワ感を思わせてるかも
寝てる姿をみてると 小さいとぼじいみたいです(笑)

グリコは今のところほとんど抜け毛はないんですよ
背中の毛が大人の毛?のように少々硬くなってきました

しかしとぼっチ気持ちよく刈ったもんだ(^^)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
