
     

犯人はだ~れ?

ちょっと 留守をした間に・・・ 事件が・・・

hasei.jpg

うっかり テーブルの上に置きっぱなしにしてしまった    おせんべい ひとつ・・・

やられたぁ

犯人は・・・?

yubinosaki.jpg

ウワッ!
 
これは・・・おせんべいのかけらではないの?
ソルのお口にべったりと はりついているのは・・・

syouko.jpg

そこへ のそのそっと現れたのは・・・

ぼくは無関係ですよ・・・みたいな感じで~

そんなこと あるわけ ないない・・・・とみたね

見せてごらんなさい  チミのお口も

fugafuga.jpg

・・・・て あるわけないか 
この大きなおくちじゃ~ねぇ(~_~;)

まぁ 最初に見つけたのは ソルだと思うけど
それを だまってみてるわけないよねぇ~

たぶん 「んっ?ソルが何か食べてるぞぅ」・・・「どれどれ」
 
ソルがちょっと食べて 残りを全部 とぼが食べたんだろうなぁ きっと  

warugi.jpg

そして 「なにも してないよ」って苦しい言い訳をしてるみたいに
わたしの まわりをウロウロと・・・まったくねぇ~

・・・で、それから 間もなく またまた フード事件!

matamata.jpg

ウー 袋が 破壊されてるぅ

なかみを食べてないってことは
たぶん チミ?ってこと?

tirimatyen.jpg

こっちのお方は やけに 落ち着いちゃってるしぃ~

sapari.jpg

わからない~

でも、ソルだけで悪いことをした時は プルプルふるえてるから
だいたい 「アッ!何かしたなぁ」ってわかるんだけど

今回は ふたつの事件とも ソルはふるえてなかったから
自分だけじゃぁないよって 思ってるんだと思う。

共犯だね。

人気blogランキングポチっとお願いします。
blog村ブログ村さんかそてます。

コメント

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
