
     

In Kinugawa

                   2014

今年もよろしくお願いします!




今年 初の雪遊びに行ってきました。


朝から青空


IMG_9792.jpg




DSC_0023_20140120143133066.jpg

久しぶり〜
 じのくん、ぼーちゃん、るーちゃん、そらちゃん、なごちゃん、たくみくん


みんな元気でよかった!

IMG_9802.jpg



IMG_9794.jpg


遊んでる写真が 少ない!


おしゃべりに夢中で 写真を撮っていなかった!

ごらんのとおり

父さん、母さんたちも 大はしゃぎ


IMG_9804.jpg


ソリ 最高!!!!


IMG_9805.jpg



3_20140120144140195.jpg
 イキイキ倶楽部 


恒例の 父たちのダッシュ!!!

雪の上は厳しいね!


DSC_0010_20140120143132eb7.jpg
 一緒にワンズも大はしゃぎ! 可愛い奴らだ


あぁ....なごちゃんがいない


DSC_0025_201401201431368ba.jpg


あぁ....じのくんがいない


DSC_0033_2014012014313766b.jpg


2枚あわせればみんな 集合!!!!


2時〜3時になりと きゅーって寒くなるので

早々に引き上げて ロッジでまったり〜でした。


お夕飯の時はワンたちは 隣の部屋


わーーーーッ!!!! 覗いてる!っていうか 押し開けて来たーーーーー


IMG_9823.jpg
 じのくん&ぼーちゃん


でもーーー 


食後は みんなで まったりーーー


IMG_9824.jpg
 るーちゃん



鬼怒川の夜はふけて行きました。


また 明日〜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

今年もよろしくね(*^^)v

毎年羨ましいほどの積雪の中での雪遊び・・・。
こちらは近年雪が少なくて、
今年は、積もってまだ5㎠くらいかな?

そちらの方も、お友達が増えてオフ会楽しそうで良いね♪
もうすぐ5歳のもじゃおっ子たち、
   今年もどこかでお会いできるかな?(*^^)v

No title

先日は偶然の出会いにビックリ!!
またお会いでき嬉しかったですv-221
鬼怒川まで行けば雪いっぱいだったんですね!
今年は那須は雪が少ない・・・
あれから翌日は那須に行きましたが・・・
雪遊びせず帰ってきたよ~
我々は温泉でまったり~でしたがv-48

No title

v-22どんぐりさま
はーい! こちらこそ よろしくおねがいしまーす。

日本列島の方は 雪印が出てるけど 積もらないのかぁ~

そうだねぇ〜
のーんびり、ゆっくり おしゃべりしたいよねぇ〜

No title

v-22choco&ひなママさま

偶然 お会い出来てよかったです!

ひなパパさんのおしゃべりが楽しくて 私、ずーっと笑っていたかもしれません。

ひなちゃんが可愛くて、可愛くてって感じでした。

楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
