
     

OMG!!!&Beautifle

ただいま 紅葉真っ盛り

でも、最近 風も強く 公園などは 落ち葉の絨毯になってますね〜



DSC_0023_2013111118371518e.jpg



DSC_0026_20131111183716509.jpg



この紅葉にひかれて お山に行って


DSC_0027_2013111118371847b.jpg



いい気分で歩いてみたら


その後 恐ろしいことに なってしまいましたよーーーー


手が震えて ピントが合わないほど


O M G!!!!!!!


IMG_8496.jpg
   ソルーーーー 




IMG_8498.jpg
  ルーナーーーーー


そして そして


IMG_8500.jpg
  とぼーーーーー


地面に近い ソルとルーナが あまりにも ひどくて 痛々しかった!!


この後 取るのに どれほどの時間を費やしただろう


でも、でも、


この時期の木々や葉の色はきれいなんですよね〜


IMG_8669.jpg
 きれいでしょう〜

Beautifle!!!


IMG_8671.jpg



あぁー 紅葉が終わったら いよいよ 冬ですね〜

残すこと あと1ヶ月半! 早い!!!


がんばって 乗り切りましょう


お風邪に気をつけてくださ〜い


またね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif




コメント

いい季節だね(๑′ᴗ‵๑)
こちらの紅葉はしばらく先になりそう。
落ち葉の絨毯は色がきれいだね。
お隣の紅葉はモミジがすばらしいから楽しみだ。
あとの落ち葉掃除が大変なんだけどね

★mayumayuさん★
そうだよね! お隣さんの紅葉が 立派なんだよね〜
もうその季節なんだね〜
グリコとビスコも紅葉の絨毯で写真とぅてみて〜

この草って盗っ人草っていうの?

そうそう
ぬすっと草...
地元だけかな^^;

mayumayuさん★
初めて聞いたー
チクチクして痛いのよー😭😭😭

No title

お久しぶりです♪
前回のお城の写真もステキでしたが(行ってみたい!)
紅葉ととぼっちたちの写真もとってもきれいですね。
このちくちく・・・とるの面倒くさいよね~ 毎年のことながら・・・
ふとわんこ達の顔見ると、いっぱいついてるの!
この季節、スリッカー持ってお散歩した方がいいかもですよね

No title

v-22トミピーさま
わァ〜 お久しぶりです!
おすおすさんはブログの方で会っていますよー

とぼは今、35kgになりました。大きくなりましたよ〜
去年まで成長し続けてました。ようやくこれで落ち着いた気がします(笑)

このくっつく迷惑さんはオナモミともいうそうです。
北海道の子(もこたん)に聞きました。
厄介な草?です。
また、みなみちゃんとか大ちゃんとか みんなで遊びたいですね〜
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
