
     

Lockheart Castle

三連休の中日に お出かけしてきました。

「恋人たちの聖地 ロックハート城」 ...という所 


DSC_0051_20131105155232f0b.jpg
  メインのロックハート城


森の中に 建物があります。


IMG_8457.jpg
  恋人たちのベンチ・・・おじゃまします


お城の正面


DSC_0032_20131105155229b5d.jpg
  

ロックハートスプリングベル

上にのぼって 鐘を鳴らせますよ〜


DSC_0045_20131105155231aaf.jpg


DSC_0022_20131105155228182.jpg


基本 どこでもペット連れOK! ですって!

食事も テラスがあるので そこで食べられます。

でも、ランチ時間 過ぎて お茶に行ったら 中でどうぞ〜って 言ってくれましたよ。


お城の中へ

IMG_8485.jpg
  「津川雅彦サンタミュージアム」


ここで 思い出した!

前に松本くんが まさはるくんと来て コスチューム着て 写真撮ってたぞ!

それだ!

とぼも 挑戦!


まさはるくんが着てたのと同じ 王子のコスチューム!!!


ジャ〜ン


DSC_0058_2013110515534658d.jpg
  わーい! ピッタリ!ってちょっと小さい?


通常 1時間 500円 どこで写真撮ってもいいとのこと

でも、閉館まで 30分! 急げー

しかも暗くなって来た!

DSC_0062_20131105155347aa3.jpg
  とりあえず 出発!


お城の玄関ホール

DSC_0070_20131105155348747.jpg


Wow! 王子の椅子?かな?


DSC_0080_20131105155349731.jpg


OH! Marilyn Monroe


DSC_0092_201311051554282c9.jpg
May I take a picture?


お許しをいただいたということで

DSC_0098.jpg


またまた サンタミュージアム

DSC_0107_20131105155431a0b.jpg


お城といえば 甲冑

DSC_0130_2013110515543293f.jpg


まぁ! 素敵!

DSC_0145_20131105155433c60.jpg
 シンデレラが出てきそう!


・・・と思ったら


DSC_0161_201311051555119b7.jpg
  変なおじさんではないですよ〜



またまた 甲冑さん

DSC_0168_201311051555122ae.jpg



故ダイアナ妃の御料車 ロールスロイス


DSC_0184_20131105155514e9e.jpg


閉館ギリギリまで 駆け足で 撮りましたよ!


とぼしゃん頑張りましたよ〜


私たちも 汗だくだ〜


お疲れさんでした


IMG_8532.jpg



すっかり 暗くなってしまいました。


今度はタキシード 着ちゃうぞ〜 


またね〜 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

No title

とぼ王子、かっこいい~
素敵な所ですねv-410
でも確かにこれだけ撮ろうと思うと疲れたでしょうね!!
パパ、ママさんもだけれど、とぼっちもね(・・;)

良い思い出が出来ましたね(*^^)v

りこ&チャコママさん★
閉館ギリギリだったので 汗だくで走りまわって撮りました!
階段が多いから大変です。
人が減ってきたからその点では写真が撮りやすかったです。(笑)
今度はタキシードを着せてみようかなぁ〜

No title

トボ格好いい♡
写真慣れててお利口だしかわいいね
ここは何処?
近いの?
みんなでお出掛けよかったね

No title

v-22mayumayuさん
イギリスのロックハート家のお城を移築したんだよ。
結構大きなお城なんだよ〜
中にも入れるし。お昼前に出て たっぷり遊べる距離の所だよ。
ちょっとだけ紅葉になってたし なかなか楽しめたよ。

とぼもひとりだとおとなしいの〜(苦笑)
グリコは弟ができたから羨ましいってとぼが言ってるよ。(笑)

No title

とぼちゃん、とっても似合ってて可愛すぎる~。
お利口さんだよね。
チャーだったら、ボロボロにしてしまいそう。
仙台は楽天が日本一になり、ちょっと早い初売りのようでした。
もう少し落ち着いたら、チャーとスタジアムで写真撮って来ます。
寒くなり今月にも雪の予報がでてます。

No title

v-22チャーリーさん
楽天優勝おめでとう!
仙台の視聴率すごかったね!60%だって!
じぇじぇじぇーだね〜
うちは夫が巨人だから大きな声で言えないけどね!(苦笑)
今週はレッズvs仙台だよ!これは負けられませんよ〜
うぅー仙台スタジアムに行きたい!
写真楽しみにしてますよ〜

トボッチ王子 かっこいい!(^^)!
ここは姉妹のウ-ロンも行ったことあって
我が家も行きたいと思っていましたよ~~
近いうちに行ってみますね!
ひなはどんな衣装にしようかな

No title

v-22choco&ひなママさま
ひなちゃんは お姫さまですよね〜
ティアラとかもあるといいけど・・・

大型犬の洋服は少ないから 選ぶほどなくて 悲しいです。

ほとんど 入館できりので いがいと楽しいですね!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
