スポンサーサイト

     

とうとう 階段

とうとう 階段にも興味を示し始めた とぼっチ 今日この頃

siren.jpg


「まぁ、のぼれないよねぇ~」 なんて 言っていたら・・・

いやな音が・・・もしや・・・(汗)

takaijyo.jpg

い・いつのまに 一番 上まで

のぼってるぅ!!!

「とぼぉぉぉぉぉぉぉ」

kowaijyo.jpg

こわい こわい

ゆっくり 降りてね~  滑るし  

kaidannmo.jpg

さすがに とぼっチもおそるおそる でしたね~

なんか あわてものだからね~ お調子ものだし・・・・(涙)

なんか ちょっと えらそうなんだけど

iketeru.jpg

階段はまだまだ ダメダメ!

今はバリアをしてますぅ。

オシッコとかも まだ 失敗してるしねぇ~

滑ると大変だし 飛び降りでもしたら・・・・

ゆくゆくは スベラーズ?ってこと?    (涙)

あれって あまり かわいのがないしなぁ。。。。

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

No title

階段を上り下りするようになりましたか~v-424
大吉も初めは、恐る恐るでしたがすぐに慣れて最近では一段飛ばしで下りてきますよv-404
見ていてハラハラしますv-399
足のヘアーが多いから滑りますよね。
我が家では滑らないようにコルクを貼りましたよv-218

No title

とぼっチ、もう階段のぼっちゃったんですかぁ?!

とぼっチ用仕様にしなきゃですね。

とぼっチ、イケテるよv-218

No title

あぁもうほんとに、とぼっちてば、どうしよう~!!ていうくらい可愛いね。すっかりゴルドゥドゥ(略しすぎ?)の虜です。
スベラーズ、tokoさんだったらアレンジしてすごい可愛いの作れちゃいそうだよ♪

うちのPさんの階段の降り方は、降りてるってより落ちてる?みたいなすごい勢い。ああ見えて意外に突進型で(笑)。

リンク、もちろんして下さいね♪
私もさせていただいてもいいですか~(とっくにさせてもらってたつもりだったのでビックリ)。

No title

v-22 大吉パパさん

エツ!一段飛ばしですか!?  それって すごいわざじゃないですか!
とぼっチもやるようになっちゃうんですかね~   (涙)

コルクかぁ~ うちもそれですかね。リビングとかも どうしようかって感じですよ。フローリングだから・・・・走り回って 滑ってるし・・・v-409
 
v-22 フラ友さん
いけてますかね~ 

階段はちょっと 考えないとねぇ~ 
今回は 雑貨展 来られますか~ 

v-22クリコさん
Pさんの階段を降りるところ見てみたい~弾丸降りって感じですかね。

前 動画で 部屋中を駆けずり回っているのがありましたよね。最近とぼっチも急にあんな感じになる時があるんですよ。これが かなり 怖い。
Pさんは うちの中でも お外でも オシッコとかウンタンをするんですよね。
結構な 量(失礼)じゃないですか?

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
