
     

のせのせ隊

まずは一つから始めますよ〜

IMG_5935.jpg


これは余裕


次は 三つ


IMG_6134.jpg


ほ〜 なかなか


のせる物を変えたら???


IMG_6139.jpg
 Wow! きゅうり!


きゅうりも成功!


では・・・五つ


IMG_6238.jpg


すばらしい!!!


今はパクッ!もできますよ〜

動画あるけど・・・アプリで撮ったからアップできまへん


残念


つづいて  おリボンコンテスト

だれが一番似合うかな?


エントリーNO1 ソル

IMG_6188.jpg
 クロにピンクがいい感じ


エントリーNO2 ルーナ


IMG_6180.jpg
 オオ! これまたかわいいんでない?


エントリーNO3 とぼ〜

IMG_6203.jpg
 いや〜ん かわいい!


みんな似合うということで Hahahaha  


それに いつも一緒!


IMG_6231.jpg
 

お出かけしないけど ごめんね〜

母しゃんの車が変わったから 乗せてみました(苦笑)

ほんの 日常でした

またね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif




コメント

No title

みんなかわいいね
車かわったんやね^^
みんな乗り心地よさそう?
ウチは鼻パクなんていーちゃんしか無理

とぼっち、すごい
うちなんて、自慢ではないけれどできません
三人さん、リボンが可愛い

No title

おはようございます。
とぼちゃん凄~いv-425
ちゃーは、鼻に乗せるのも無理。直ぐに食べちゃうよ。
とぼちゃんは顔が優しいから、リボンを着けると益々女の子っぽくて可愛い。
車が変わると出掛けたくなりますね。

★mayumayuさん
ゴールデンって何故か鼻パク上手だよね。
代々のゴールデンはみんなできたんだよね〜 でも、とぼも最近かなり上手になってきたんだ。
私の車に乗せると とぼはすぐ後ろから助手席に飛びこえてくるから それが困りものだよ。

★りこ&チャコさん
特訓して「のせのせ隊」に入りませんか?
なかなか隊員が増えなくて(苦笑)
今、NO3までなんで…(泣)
入隊お待ちしてま〜す。

★チャーリーさん
鼻にのせられた時の目があまりにも必死なんでうけます。(笑)
今度は7つくらいに挑戦しますよ〜

この間 早速 みんな乗せて川に行って来ました。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
