
     

今年初の川遊び

6月に入って 梅雨入りもして

庭の紫陽花も咲き始めてきました


IMG_6365.jpg


久しぶりのアップとなりました。

とぼちゃん 忘れられちゃうよ〜 (苦笑)

1年半ぶりに 外仕事をし始めた 矢先の出来事!

Hahaha とぼ健在!

IMG_6372.jpg
お花の油かす

やられたー

久しぶりのいたずら!

存在感アピールしてくれましたよ

ちょっと 反省くん

IMG_6386.jpg


疲れて帰ってきたらの出来事だったけど

「オオ!まだまだ とぼもやるんだな」なんて思ったりして

ちょいとかわいく感じたりもして 母は複雑な心境でございました。

まぁ こんな日々をおくりながら

週末は今年初の川遊びに行ってまいりました。

DSC_0009_20130624154048.jpg


なんか久しぶりの晴れで気持ちのいい日でしたね〜

DSC_0001_20130624154106.jpg


今年もヘンリエッタさまにお世話になりますよ。

DSC_0003_20130624154117.jpg


水不足のせいか 水量が少なくて

泳ぐという感じではなく ひたすらリトリーブ

DSC_0010_20130624154139.jpg



DSC_0011_20130624154151.jpg


DSC_0015_20130624154218.jpg



でも、久しぶりの川遊びで気持ちよかったね〜


おチビたちも

IMG_6408.jpg


ソルもめずらしく

DSC_0013_20130624154201.jpg
自分から水に入って来た


夜はぐったり


IMG_6412.jpg
 HAhaha


とぼも 今朝 こんな感じ

IMG_6415.jpg
朝の散歩でも元気に走ったしね


まあ とりあえず元気にやってます

先日は アニマルコミュニケーターの先生に

とぼと会話してもらいましたよ。


IMG_6252.jpg
 先生と会話中のとぼ



とぼの性格 一言でいうと  「素直でわがまま」だそうです。

想像通りに性格(笑)

先生との会話も素直にポンポン会話してくれたみたいです。

好きな女の子もいるみたいですよ(笑)

そして

父しゃんも母しゃんもとぼのこととっても愛してるってこと

「わかってるよ」って言ってくれました。

これからも とぼと向き合って がんばるからね!

とぼも一緒に楽しくがんばろうね! 



またね〜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

コメント

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
