
     

GWその4 東照宮

またまた GWのつづき〜

2日目は東照宮 建物以外ならわんこOK! とのこと

GW真っ最中といっただけあって

朝からもう駐車場は満車!ビックリ!

ペンションのオーナーさんの助言でかなり早くでたけど

もうWeit状態でした。

DSC_0110_20130521153934.jpg
 やれやれ とりあえず 入ってみました


東照宮といえば 見ざる 聞かざる 言わざる の三猿

これは人間の一生をあらわしているそうです。

そして 猿は馬を守ると言われていて 中にいる 白馬をまもりため

猿の彫刻が8面彫られています。


DSC_0107_20130521153913.jpg


DSC_0109_20130521153924.jpg


眠り猫

猫が安眠し 雀も安心してたわむれる 「平和の世」をあらわしているそうです。

DSC_0116_20130521153944.jpg
 けっこう小さいです。


DSC_0122_20130521153955.jpg
 

立派な杉並木にかこまれています

DSC_0126_20130521154006.jpg


記念写真

DSC_0130_20130521154016.jpg


東照宮をあとにして

ランチは 「明治の館」

DSC_0139_20130521154037.jpg

蓄音機を日本に初めて紹介した アメリカ人 FWホーン

の別荘としてたてられた 館

DSC_0136_20130521154027.jpg
わんこ同伴はデッキで〜


DSC_0143_20130521154047.jpg
 じのくん



DSC_0147_20130521154057.jpg
 とぼ父にあまえるリラックスじのくん 




記念撮影(笑)

DSC_0154_20130521154112.jpg
 なかなか こっちをむいてくれないーーー



やれやれ

帰る前に わんたちを遊ばせて帰りいましょう!


DSC_0157_20130521154139.jpg
 やっぱり 走っている時が一番なんだろうね〜



DSC_0169_20130521154209.jpg


DSC_0160_20130521154149.jpg


そして ルーナも


DSC_0162_20130521154200.jpg


ソルはおつかれ〜


DSC_0184_20130521154238.jpg


飼い主さんも



DSC_0181_20130521154228.jpg
 楽しそう!!!


今回も充実の旅でした


DSC_0176_20130521154218.jpg
 ね!ね!ね!


フ〜 これで GWのご報告 終了〜(苦笑)


そろそろ 川遊びですな〜

それでは また〜 

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

コメント

No title

おはようございます。
東照宮、犬ちゃん大丈夫なんですね。
今は、もっと緑が濃くなってるでしょうね。
大型犬が歩いてるだけで目立ち、いっぱいを掛けられたでしょう・・・。
明治の館も素敵なところ。いつも、いいとこ見つけますね。
みんな走ってるとき、いい顔してる~。

No title

v-22チャーリーさま
先日はOFF会に参加できてよかったですね〜
チャーリーもみんなと仲良くできたみたいだし。
お友達もできてよかった!
そろそろ 川遊びの季節になってきました。チャーリーは水はどうなんでしたっけ? とぼは川とか好きですよ。海はまだ行ったことないけど・・・いつか連れていきたいですね〜
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
