スポンサーサイト

     

週末は・・・

週末は 仕事がはいってしまい・・・トホホでした。

パパさんに 怪獣クンたちと お留守番 お願いして
お仕事 がんばりました。


・・・だけど ちょっと ご機嫌なことも

rica.jpg

金賞でゲット! 「misdo Licca」  キャワイイ!


キャワイイ といえば 我が家のキャワイイこの方たちも
色々とやることが・・・


どちらへ?

letsgo.jpg

ホホホホホ 楽しそうですが・・・病院ですよ。。。

3回目も とぼっチのワクチン
ソルはおつれ   ということ。

さあさあ みてもらいますよぅ

体重は・・・?

OH! なんと 13.2キロ!

一気に 増えたね。。。

mimi.jpg

お耳はきれいですか~?

きれいだって  よかった。

次は

kowai.jpg

爪がのびたから パチンパチンと切ってもらいました。
トリミングにはまだ 行かないほうがいいって 言われたので・・・

爪切りは ちょっと 苦手な とぼっチ
いよいよ ワクチン

tyusya.jpg

ブスっとね。  注射には強い とぼっチでした


ウッワ 毛がない!

samusou.jpg

今回は2ミリでお願いしました。

「あなた 誰?」って感じになってしまいました。。。

そして しめは 代表を見て 

samurai.jpg

なぜか 歌っている 俊輔にクギづけなとぼっチ。
しかも 「ワン ワン」なんて 言ってみたりして・・・(爆)

快勝で終了。
 ワールドカップ 最終予選も この調子で
がんばってもらいたいですね~

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

No title

3回目ワクチン終了したんですね
グリコは6日前後の予定です
お外でのトイレは庭先なのですが
そちらの方が気持ちいいらしく(?)
すぐ覚えてくれますよ 
こちらは面倒だけどv-395
でも日々成長してくれますよね
楽しみです

No title

何ですかぁ?!ミスト・リカちゃん?!
かわいぃ~~~~♪

そして、ソルちゃんもプリチィですね。
本当に「だれ?」っていうくらいイメチェン成功です^0^

とぼっチ、病院お疲れ様。

tokoさん、お仕事お疲れ様です。

No title

v-22mayumayuさん

3回目のワクチンが終了したので あと、2週間でお散歩デビューができます。
こう 大きくなると 家の中だけだと いっぱいいっぱいですよ。体力も有り余ってるって感じっで・・・(涙)
広い所で 走りまわらせたいです。

ちなみに グリくんは エントリーナンバーって何番だったんですか?
とぼは NO4です。
v-22 フラ友さん

ミスド リカチャンですよ。ミスドとタカラのコラボ。わたしのはポンデライオンバージョンで~す。かわいいでしょうv-238
ドーナツを買いまくりましたよ・・・(涙)

あと 2週間ですよ。 ドッグラン 行きたいですよねぇ~。。。

No title

エントリーNO11です
小さい頃とは顔も変わってきてますよね
4月5日に来てからずっと暑がりです
はやくも首アイスノンやってますよ
そうそうグリコも今日ワクチン行ってきました

No title

v-22mayumayuさん

けっこう 早めに決めたんですね。
NOが二ケタの写真は1か月くらい?かなぁ。  
とぼは一ケタになってたから 兄妹犬は3匹になってたし。
7匹いたんですね。
わかってるのは グリくんと ルーチェちゃんと とぼっチだけかなぁ~

みんな 遠いから残念だなぁ・・・
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
