
     

GWその3 日光の旅 前

GWでまだひっぱります(汗)

後半はワン友と日光へと行ったまいりました。

お天気も良く 日光も新緑がとてもきれいでしたよ。

まずは 日光杉並木公園で待ち合わせ

DSC_0035_20130515161518.jpg
 雄大な杉並木


そこで 久しぶりのじのくん ぼーちゃん ポンキー
(お初のマフィンちゃん 最初は犬見知りでお写真に入っておりません...ごめんね〜)


DSC_0019_20130515161433.jpg
 確かめ合う 4頭 


おちついたところで

DSC_0028_20130515161445.jpg
 マフィンちゃんのところのりおちゃんが参加


園内にある お蕎麦屋さんで 昼食

DSC_0030_20130515161456.jpg
 昔の住居をいかしているんですね!


あなたはどなた?

DSC_0032_20130515161505.jpg
 近代的なのか古典的なのか


そして 放牧〜

ここで お初のマフィンちゃん登場!

4歳の女の子 なんか とぼに似てるな〜

DSC_0048_20130515161531.jpg
 うふふ 楽しそうね!


みんな 気持ちいいね〜

本当に気持ちのいい所でした

DSC_0055_20130515161558.jpg



DSC_0074_20130515161646.jpg



DSC_0077_20130515161701.jpg


マフィンちゃんの所のシフォンちゃんとルーナ

DSC_0050_20130515161544.jpg
 おチビ同士で調子どいいね!


りおちゃんもたのしそうだったね!

ワンちゃんが好きなんだね〜

DSC_0067_20130515161634.jpg


休憩も大事よね

DSC_0063_20130515161624.jpg
 っていうか どなた? ポンキー!ポンキーなの?ポンキーです〜


DSC_0059_20130515161610.jpg
 大きな木


とぼも一休み

DSC_0080_20130515161712.jpg
 ここどこって感じ


さぁ!場所をかえて

日光といえば  これ! 美味しかった〜

IMG_5363.jpg
 天然氷!ですよね〜


ルーナとソルもここで一休み

DSC_0093_20130515161725.jpg


そして この日の〆は

日光霧降の滝

DSC_0100_20130515161735.jpg
 わかるかな〜 滝


とぼも見たよ!

DSC_0103_20130515161744.jpg
 見えた?


フー 盛りだくさんな一日も終了〜

次の日は 東照宮へ行ってきました

つづく〜 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif
 

コメント

No title

美味しいものは付き物です。
え~っ!あのポンキーですか?
でも睫毛は健在ですね。またいつか会いたいです。
とぼちゃんはスマートで綺麗だね~。
昨日ワクチン注射をしフィラリア検査もしてきました。
この2ヵ月チャーは大きな体重変化は無く40.3㌔で落ち着いてます。
東照宮楽しみにしてます。








チャーリーさま★
そうそう!ポンキーはホワイトライオンになってました(笑)

とぼもょっと体重が増えたからね〜
でもまぁ だいたい 34〜33キロで落ち着いてる感じかなぁ〜

頑張って後編もUPするのでよろしくね!
あゝ!ワクチンだよね〜

No title

日光は修学旅行に行ったっきり
何十年前なんだろ。。
いろんなところにお出掛け出来ていいね
こちらは孤島だから無理無理だよ〜

mayumayuさま★
えーッ!日光に来たことあるんだね!かなりの距離だよね〜私も西は神戸までだからにたかんじだね。
mayuさん家もまたまたにぎやかになったね!
また色々お話し聞かせてね〜

だれっ!?

ポンキー!?
ええっ、本当にポンキー?
思い切ったねー(笑)
松月氷室のかき氷?いいなぁ。食べたいなー

No title

v-22ソレママさま
Hahahaha- 驚いたね!

かき氷 おいしいよね〜
連絡したかったんだけど GWはお姉さんとかがお泊まりにくるだろうな〜と思って・・・今度 また遊ぼうね!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
