
     

GWその1ルーナと

こんにちは〜

だいぶアップがおくれてしまいました。

あっという間にGWも終わってしまいました。

GWその1ということにして

ルーナをお供に toypoodle友達とランへ行った時のことです。

ソルもとぼもいっしょではないので どうかな〜って思ったけど

そんな心配はご無用でした(笑)

はじけてましたよ〜

DSC_0032_20130507212029.jpg
 走る 走る


お友達の あずきちゃん

DSC_0033_20130507212039.jpg
 おとなしい女の子です


ルーナの場合はすぐ友達になっちゃう

DSC_0034_20130507212049.jpg



DSC_0036_20130507212059.jpg



ワオ!ミニチュアプードル  ビビアンちゃん


DSC_0050_20130507212110.jpg


なぜか ルーナに興味津々


DSC_0071_20130507212155.jpg
 おいこまれています


シェパードさんとドーベルマンさんも遊びに来ました

DSC_0059_20130507212145.jpg


DSC_0051_20130507212121.jpg


ルーナったら こっそり近づいて・・・


DSC_0056_20130507212131.jpg


一緒に写真を撮ってもらいました

DSC_0080_20130507212206.jpg
 素敵な1枚となりました


その2も頑張って アップしますので

よろしくで〜す





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

ワイルド〜▽・x・▽

ルーナちゃんワイルド〜*\(^o^)/*
うちのトイプードルの海ちゃんは、他の子の所に寄らないし…
ランでは、私めがけてしか走らないし…
なので、せっかくのランも何しにきたんだか?…ってなっちゃいますよー(^_^;)
たくさんのお友達と遊べて良かったね〜シェパードさんを怖がらないのは、とぼっちのおかげかな?

No title

v-22空っちままさま
海ちゃんは恐がりさん? 同じくらいの大きさのわんちゃんもだめ?
ソルタイプなのかなぁ〜
ソルがそういう感じですよ。まったく遊ばないから(苦笑)
ルーナはこっちが怖くなるくらいガンガン行っちゃうタイプ。
だからソルとルーナを一緒につれてるとリズムがあわないからちょっと大変です〜

No title

シェパード、ちょっとトラウマがあり怖いです。
ルーナちゃん凄い!男前~。
自分が大きいとか小さいって分かるのかな?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
